ダイエットその後

September 15 [Mon], 2014, 20:13


1月からダイエットをはじめて、どうにか8キロ痩せました(定着)

でも、たまたま当選したエステチケットで、エステにいったら理想体重にはあと8キロ痩せないとだめだという、、、

昨日のイベントを目標に頑張ってきたので、改めて今年末までにあと二キロ頑張って痩せて、10キロダイエット達成したい!

代謝もまだまだ低いし、内臓脂肪もまだまだはんぱないからがんばるー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みみみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
きままに書いていきたいと思います♪
最初は美容関係の記事を書いていましたが、任期満了になったので、たまに書く程度になっています

こちらはひっそり記事で、素直な感じで書いています。
なので更新回数は少ないです。

アメブロでは、毎日真面目に更新しています
アメブロ記事は、@コスメ×佐伯チズスキンケア学園に入った記事

・AmebaGG 美塾 1期生(予科生)として「1か月1万円美容生活 」挑戦させて頂き、公式ブログを書かせていただきました!

あと、@コスメの口コミ 2012年8月現在 2800件突破♪これからも自分のカルテとして記録していきます( ´艸`)
お恥ずかしいですが、@コスメさんの特集ページで記事 を書かせて頂きました(;´▽`A``

こんな感じで、いつの間にか美容オタクです・・・
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる