安いからといって!! 

2006年01月24日(火) 12時20分
冬って乾燥がひどいですよね〜。私は昔、ニキビがひどくてすごく悩んでいて、ニキビって脂がでるからできるんだと思っていたんですが、それって間違えだったんです!もちろんそういう事もあるとおもいますが、水分不足でできてしまうニキビもあるんです!だから、ファンデーションが粉ふいたりするんですよね。そこでおすすめ!!私はエステや高い化粧水を使ったりもしたけれど、あまりよくならなかったニキビがなんと、1ヶ月でよくなった化粧水があるのです!それはちふれ500円のしっとり化粧水!値段もかなりお手頃なので、おしみなくたっぷり使えます!(笑)すごくおすすめです!!

こんばんは! 

2006年01月21日(土) 22時00分
今日は冬乾燥肌対策について!今日はついに雪が降りましたね!この冬は乾燥がひどいと感じませんか?乾燥がひどくなると、ファンデーションが時間がたつと粉がふいてきたりしますよねそんな人は、ぜひ、りキットファンデーションに乳液をまぜてみてください!だいぶしっとりしますよ!ただ、まれに、ファンデーションと相性が合わない乳液もありますから、心配な人は、まず、薬局に売っているヴァセリンとまぜてみる事をおすすめします!ぜひお試しあれ!!

初めまして、みみです! 

2006年01月19日(木) 20時08分
こんばんは、みみです!現在都内のスタジオでヘアーメイクとして働いています。実は私、ブログが初めてでして、少々緊張しています。どうぞよろしくお願いします!ここでは、皆さんとメイクの悩みや疑問などを一緒に話していけたら、と思っています!仲良くしてください!(笑)ちなみに、みみとは、私の家にいるワンちゃんです!のちのち皆さんに紹介していきたいと思っています!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像びーえる
» 初めまして、みみです! (2006年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimichan-33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる