お知らせ

January 12 [Tue], 2010, 9:17
この度、blogをお引っ越し致しました。

新 miccadays
http://micca.filmsense.org/


2006年から
こちらでファッションをはじめとした日記を書き始め

新年をひとつの区切りとして
お引っ越しすることに決めました。

新しいblogにもどうぞ
遊びにきてくださいね


micca

Made in COLKINIKHA

June 04 [Thu], 2009, 21:00
ラフォーレの酒井景都さんのお店、コルキニカにてtittiさんのフェアーがありました。

tittiさんは以前から気になっていたアクセサリーデザイナーさん。
ご本人にもお会いすることが出来てほんとうにうれしかった。

HPhttp://www.titti-world.com/

サイトもかわいいです。

草木染めのピアス






ヘアゴム



この紫はコルキニカ限定色だそうです。
とても素敵な色。

フェアー中ということで
素敵なtittiバッグに入れていただきました。

PLAY Tシャツ

May 23 [Sat], 2009, 12:18
ギャルソンのPLAY Tシャツ。

伊勢丹のイベントスペースで購入。
最初はスニーカーを買おうと思っていたんだけど、
夏に向けてTシャツ買っちゃいました

PLAY Tシャツはこれで2枚目です。

このTシャツ、着てるとすごく目立ちます。笑

Cath Kids

May 05 [Tue], 2009, 15:46
今日は姉が産後肥立ての為に実家へ戻ってきました。
姪っ子はほんとかわいい。

そんな姪っ子へのプレゼント。
先日代官山へ買い物行ったときに購入しました。




リュック




よだれかけ



これから、どんな女の子に育っていくんだろう。
素直で元気な子に育って欲しいな。

swati

April 26 [Sun], 2009, 16:54
swatiのキャンドル。
先日伊勢丹でゲットしてきました。





見た目もかわいいけれど、バニラの甘い香りも乙女チックです。

今秋に結婚式を控えているので
swatiにウェルカムボード(ウェルカムケーキ?)を頼みたいなぁと考え中です。




これは今年のホワイトデーに彼からもらったもの。
UN DOUZE 2NDラインのナオミ(主婦)。

サクラの香りがとても素敵です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:micca
読者になる
miccaです。 いろいろな場所に出かけるのがすき。 1つの場所にじっとしていられません。
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる