auther fair

December 08 [Tue], 2009, 9:50


今日は1カ月かけてやってきた
big progectの1つが終わった!

ある1人の絵本の作者について
調べてレポート出してポスター作って
発表するねん!!

educationって感じのプログラムやった!

授業もほとんど終わりで
ラストスパートやし、めっちゃ寂しい(T_T)


今からあさみんと3カ月記念のパーティーだっ♪
see ya~\(^o^)/

彼はツアーガイド。

December 06 [Sun], 2009, 17:52


彼はツアーガイド。
こっち来る時と旅行の
添乗員さん☆
帰る時来てくれるのかなー。
とか考えたり、もうすぐ帰国かーって
考えてこの写真choiceした!笑


ちなみに名前は”kenken”


初めてこんな長い間
親元を離れた(*・ω・*)

あっという間の3カ月。

この留学で何を得たのかな・・・。(・ω・)?
とか考えたら
もっともっと頑張らなくてはいけない気がする。


でも、なんとなくこの経験全てが
今までの自分を変えた気がする☆


そんなこんなでもうすぐ帰国\(^o^)/
今、部屋に虫が出てティッシュで掴んであさみんに”ぽいっ”てしたら
あさみんが本気で嫌がって涙目なってしまった(/_;)

ごめんねっ(._.)

スケート

December 06 [Sun], 2009, 12:53


きょうは、おすし食べに行って
アイススケートに行ってきた☆

アメリカにもお寿司やさんがあるーっ(*・ω・*)
味もvery goodな感じで満足♪


近くのアイススケートリンク行って小学校以来の
スケートは結構楽しかった\(^o^)/


今週末は寒いらしく
最高気温が-5℃とかでやばいです〜!

クリスマスの飾りつけ

December 03 [Thu], 2009, 16:57


ツリーや寮の飾り付けをしたっ!!

日本でももうクリスマスモードなんかなぁ?
こっちでは、結構クリスマスやで☆

あと、PEN FRIENDの子に会ってきました!
15歳の女の子!
日本語の勉強をしてはって、お手紙もらった!

アニメと漫画が好きらしい(n´v`n)


よくゆう オタク です。w

でも、日本好きな人って結構オタク多いみたい〜。
日本語専攻とか!オタクばっかりーw







帰国まであとちょっとだっ!

ゼミ。

November 25 [Wed], 2009, 18:15


ゼミの締め切り忘れててさっき必死に考えた。

先生知らんし無理やん〜。
アメリカ来てるから文面の情報しかない〜。

でも、一応第10希望まで書けた\(^o^)/


”海外の教育”って言葉に魅力を感じてしまうっ!笑
とか頭良さげなことを考えてた☆w


眠いからお休み!
あっ、今日めっちゃでかいピザ食べた!!
ありえんくらいでっかった!
10人で食べきれなかった!w
また写真も載せるねーっ☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimicaca
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ろり
» auther fair (2009年12月08日)
アイコン画像asami
» 彼はツアーガイド。 (2009年12月07日)
アイコン画像ろり
» クリスマスの飾りつけ (2009年12月06日)
アイコン画像ろり
» ゼミ。 (2009年12月02日)
アイコン画像miki
» 校外学習1 (2009年11月12日)
アイコン画像asami
» ルームメイト (2009年11月09日)
アイコン画像みき
» 美術の時間に (2009年11月07日)
Yapme!一覧
読者になる