ジョン・レノンだし 風邪… 

December 10 [Wed], 2008, 5:02
担当の教授にオススメの辞書を教えてくださいって言ったら
エアジョーダン レトロロー
勇気っていい言葉だな。もう振り向かない。なにものもおそれない
その一子相伝のいいがむやみに話題でジョン・レノン画像は芸能画像の中でも、かなり人気あるらしいです。
東京に嫌気がさした10月。
大学にはなくて、ノルウェー語の現在の書き言葉は
政治学を自分の専攻にしようと決めて

霧には嫌な思い出しかない。
渋谷すばる
相手に興味を持つこと。。
復活していろんなことに気付いた、自分を客観視できる
ファビオ ルスコーニ バレーシューズ
早めに寝ますよ☆
息抜きの意味を含めDansk(デンマーク語)のクラスも取って
PR(

VIP、 K−1決勝戦(12/6) 

December 09 [Tue], 2008, 1:21
わいがVIPを知ったのは、ホンマにきょうびや。遅れていまっしゃろかね・・・
勉強してたけど…
出そうで出ない・・・
新規でカードつくちゃったよ
頭に入んねーし。
準決勝の時点では、「やっぱ毎年決勝だけは来ようかな」

sala ヘアカラー
エアジョーダン レトロロー
難しいですなあ。。。
小隊組んだ時の名前は多分
盛り上がっていたのです。
ジアス カーテン
試合に関する感想は後ほど・・・
無理な投げ方したかな?
PR(

ワイルドワンダー。 JCD結果 

December 08 [Mon], 2008, 17:58

ティンカップチャリスを軸にしたなんて、恥ずかしくて言えません
エアベイキン
シルバースコット845s
阪神のレース、的中率1/12
ま、若干流血しましたが、傷は浅いし骨に異常も無いので多分大丈
当然夢に終わりました(爆)
来週は適当に行きます(わからへんもん)
予約録画してあるから、帰ってから観るでコロン。
中山のレース、的中率6/12
ガチで切りましたが何か?(ちょwww
小倉競馬場いってました。
ワイルドワンダーを今日巷でようけ見たせいか
回収率は聞かないでくださいなぁ(涙)
ファビオ ルスコーニ ブーツ
PR(

長谷川博己ってさぁ 罠ですか? 

December 07 [Sun], 2008, 18:51
今読むと、また違った感想を持てていいよね。
白石美帆、俳優・長谷川博己と腕組みデート
何故か急にたっちゃんとガラと雅くんの鼎談を読みたくなってうず
今から夕ご飯食べます・・・
厳戒網の頃の、ガラの盛りまくった頭の生え際がやばすぎて…
起きたら(起こされたら)夕焼け空が綺麗だった。
よし寝るか。
リラックス ベッドルーム

起きたら通販してたフールズのバックナンバー届いてた。
帰宅しました・・・
私的には長谷川博己な感じがしますけど・・・。
コージーコーナー 銀座
身体にフィルム巻いて生肉顔に貼って振り回してた頃のガラと付き
メルセデスベンツ cクラス ワゴン
PR(

よつばと!って 

December 07 [Sun], 2008, 6:40
山に連れてってくれる方が…
板もってベヨンベヨンしてこよーっと
朝起きたらソコは
今日は新しい武器を使います。
上の子はこの言葉に弱いらしく

nhn ドアチェック
さすがむやみによつばと!は芸能人でリッチなぞこかでをやたらに満喫していました。
フランス軍 ブーツ
日常刺激ないとあれだね
好きな席、好みの食べ物はすぐなくなっちゃうんですよね。
全員集合させるには、なかなか難しいので
子供たちが遊んでる途中で
アガット イニシャルネックレス
素直に言ってくれた
PR(
P R




日記
いたらん日記
ワクワク気分004
ゲンコツ通販
dvd
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/mimib6/index1_0.rdf
  • seo