やっほう☆★ 

2005年10月09日(日) 20時21分
やっほう♪今日の日記は、バナァ誰か作ってくれないかなぁ・・・。
と思いながら、(カキコ・+・)してますで、だれか、作ってくれる人いませんか??いたら、紹介してください!!!!!!!!!!もちろん♀でも、♂でも、かまいません!
作ってくれる人がいたら、コメントにカキコしてください!!お願いします

ヾ(´▽`〃)ノオハヨウ 

2005年10月08日(土) 9時55分
おっはぁ☆★今日も一日頑張ろうね!!
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>!!時間がないので、今日は、ここで!!
まぢごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

はいっ!こんちわ(≧∀≦)/ 

2005年10月07日(金) 20時53分
やっほぉなんとか!!続けられている日記です(・д・)/~~
いつまでできるのだろうか・・・・・。

今日は、習い事で、スポセンまで行ってきましたぁ(^O^)/
うちは、スポーツ系が、好きなので、まぁまぁ好きです(´∀`)
まぁまぁ大好きです☆★【ナンジャソリャ  で、超おもしろかったよぉ☆★

きょうは、ここで終わりにします♪ばいばい☆★

んーとぉ・・・・・ 

2005年10月06日(木) 20時19分
今日はねぇ、男子(学校の友達vV)と、プリクラをとったんだ
でも、なんか、男子が、写るの嫌がってたけど、なんとか、プリクラは、
完成しました

でぇ、プリクラ終わってから、タコセン食べたよ
超おいしかった☆★友達と、一緒に食べたのは、やっぱ特別っしょ!!

でね、それで、今日の日記は、おしまい!!感想など!
あったら、コメントにてぇ☆まってるYO

今日の日記☆★ 

2005年10月05日(水) 16時19分
今日は、お友達と、遊んだ(*^∀^*)で、いろいろしたけど、告白の話がおもしろかった
ほで、まぁいろいろしたけど、一番遊んでる時が、おもしろい(^0^)/
ほんで、いろいろいろいろした
おもしろかったシィ
ほで、ほでほで、何にもしなかった

うちも、はやく好きな人ができますように

ほんで、話変わるけど、うちと、したいひとゎ、コメントにて!
お待ちしておりマス♪
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント(≧∀≦)
アイコン画像やっほぅ
» ヾ(´▽`〃)ノオハヨウ (2005年10月12日)
アイコン画像菜南
» ヾ(´▽`〃)ノオハヨウ (2005年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimiailoveyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる