地震 

2004年09月06日(月) 1時02分
すごかった…。怖かった…。7時台の時お風呂に入っていて
お風呂からでれなかった…。だめねぇ。
その後9時ちょいすぎに入りみみさんとIRCでお話。
昨日のお金の分配もらっちゃいました。ありがとー。
もらった後にまたお誘いをしてもらい黒様を狩るという…。
回収しようとしていたけど中々できなくって(タゲられたり、死んだり)
今日も2回ほど逝きましたなぁ。
でも楽しかったねぇ。
SS?ないわよ…ボソ

最高っ! 

2004年09月05日(日) 18時26分
昨夜11時ちょい前くらいから72GPの人が準備を始めエスコートを終えたあたしは早速並んでみることに。
SSがなくてちょっと残念…。おじーさんも並んでいるではありませんか(笑)
転送粉狙いはちらほらいるようで…今回も転送粉めがけて開店と同時にダッシュー!うーん、10個しか取れませんでした…。早いお方がいるもんです(負けてたまるかぁー!)
その後雑談しながらタイムセールを待つことに。そこで偽タイムセールと!言っています。
偽であろうと本物であろうとタイムセールには出ます!今回第一回目は骨セキュアです。サイコロで7?だったかしら・・(記憶が…)出した方がもらえるという何とも楽しそうじゃありませんか。早々2番手に並び、えいっ!と振ったが出るはずもなく入り口に並んで皆のサイコロをみてたらおじーさん(おじぃさんじゃないよ、OZZYさんね)
骨セキュアゲット!おめでとう〜。
その後は…なんだっけ…ピクニックバスケット?ネオン武器2本?思い出せません。その次がネオン武器でしたね?これはメイスの目が2でフェンシングの目が12でしたねぇ。
メイスはまたもやおじーさんがゲット!運強いですねぇ。
残るは12の目を出す!これってば何度かやり直ししたんでしたよねぇー。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる