眼鏡ランツナ 

May 16 [Mon], 2005, 17:12


眼鏡ランツナを日記絵に…(笑)
色塗ろうかと思ったが、体力と気力の限界が来ていたので断念。
因みに、この絵はスーパーの広告の裏に描かれたもの
本当に本当に落書き…ネクタイも風呂も手錠も広告の裏(爆笑)
ランツナは広告の裏に描かれる事が本当に多いです
お手軽に生み出される彼等、何枚か他にもあったけど不細工なので
ごみ箱にポイしました。

さてさて、改装終わって創作メニューも付けて
落書きコーナー(?)も設置し終わったし、これで完成です!
大体更新は落書きコーナーを中心に…漫画とかをやって行こうかと
あまりにもREBORN!が少なくなってきたので申し訳ないから
サーチ様を幾つか抜けさせて頂きました…。
また何か増えたら入ろう、創作の方のサーチとか、色々考えます
BLと言いつつ…ウチかなり絡み少ないですな!(笑)(笑う所とちゃう)
此処はチュー絵の1個や2個上げるべきですかな?とか言いつつ
そんな物は上手くかけないので描かないでしょう。orz
最近は動きのある絵と言うのを練習してみたり…変に頑張ってます
だから、REBORN!描くとしたら10年後とかが多くなるかも
リボーンとかランボとか!(リボラン!リボラン!)ツナヒバとかも?
きっと単体絵が多くなるかと思われますが…
あ、そうそう…! WEB拍手、お礼絵が出来上がったら設置します
久し振りに期間決めてちょっと付けてみます。
うん…そんなぐらいかな

では、では、この辺で


忍たまコミックはU原さんがおすすめする30巻台だけを購入する予定
10巻まであって、そっから30台ってかなり飛ぶなぁ…まぁ買わなくても立ち読み位は…

なんやてー?(ジャぱん河内) 

May 14 [Sat], 2005, 2:02
が口癖になりつつある、空ミミです。 またの名を
ポルトニーニョ=ボルケッチョン=ゴルバステン=三世です(長)
略して鼻水野郎とでも呼んでやって下さい
まさか、次の更新がオリジナル絵だと誰が予想できたでしょう
やっと体験版から脱出できたので(笑)
ソフト使ってお絵描きしました、ついでにフォンウス表紙も描きました
これでコピ本も約束の品も終了したので一応サイト復活?
って感じで…更新のスピードはあんまり変わらないかもですが。

明日か明後日には改装します
と言ってもフレームにするだけですが…
TOP絵も変えますー…放置してたオリジ部屋も設置します
色々ほったらかしにし過ぎで駄目だろ、私!みたいな感じです
リボン絵更新、次は喜べ U原さん!ランツナだぜランツナなんだぜ!
です(笑) 言ってたネクタイだとか眼鏡だとかのラブランツナ
もうアレですね、ランツナと言えばU原さん
と言う方程式が出来上がってますね。 忍たまでも可。笑
忍たまと言えば、家に何故か10巻までありました…何故だ?!
滝夜叉丸先輩が大好きです!あの眉毛に惚れます
はっ! ツナヒバUP忘れてた…!ランツナと一緒に…上げまふ
色々やりたい事いっぱーい!ですが、今日は寝ます!
おやふみなさい!

また日記変えやがった 

May 10 [Tue], 2005, 14:45
と言う事で、日記変更
友人に聞いてみた所、これが1番良いだろうとの事。
結構此処使ってる人多いしね…絵文字?も使えるみたい
絵日記じゃないし、毎日絵を描く必要ないし…多分続けれると、思う。

サイトは色々更新してみました
雲雀さんとTOPのツナ…あの彼岸花の絵、一応ツナなんです
オリジナルじゃないですよ〜(言わんと解からん)(まったくもって)
彼岸花は力作です!結構上手く出来ました
あ、絵文字使ったら結構キモイぞ!笑
兎に角、此処はREBORN!サイトなんだなと言う事を表してみる…!!
最近忘れがちで(コラ)またテニス絵描いたりしてたし
内緒のサイト見付かるし…てかどうやってTOPから行ったんだ…!笑
でも、向うの方は打たなくても更新が出来る魔法のサイト。
溜めてた物を暇見つけてアップするだけと言う適当にも程があるサイト(笑)
こっちも溜まった落書きを上げようかと思ったのですが
見事にランツナばかり…!! 手に染み付いたランツナパワーは凄い!
眼鏡な2人とかネクタイで繋がってる2人とか手錠プレイ(!)とか
色々と凄い妄想ワールドですよ奥さん! 2人でお風呂とか!
どこまで一緒に纏めたいんだ!みたいなかんじです。
ヒバツナはもっぱらツナ縛られてるし…何だコレ(笑)
ツナヒバの時もツナ縛られてるし、あれ?てか早くツナヒバ上げろって感じで
ファイトですよミミさん。orz

最初に言ってたよりも、絵描く暇が出来てるんで
原稿の合い間合い間に…更新用の絵を描いて行きます…原稿…!
そうそう、今回29日インテ、2階ですよ!死ぬ!笑
Cゾーンのう41ですよ。 インテ行く方で近く通りかかった人寄ってって
リボン一冊は持って行くから…!きっと(笑)
ヒバツナとランツナどっちにしようか迷って結局二つとも混ぜた!
猫耳とか色々濃い内容でお願いします…あ、エロは無いですよ!(何)
私の絵エロイとか小雪までが言い出しましたが。
かと言ってエロ漫画が上手いわけでも無いし!寧ろ無理ですorz
期待はしないで下さい…フォンウスも頑張ります
見れないくらい絵が違うから書き直し中…Tごさんの為に!(愛)
あーあーあー、また原稿に向かいます
うす太とフォン兄描くの久しぶり過ぎてもう駄目だ…!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimi_sm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる