久しぶりにこちらで日記 

2006年03月12日(日) 18時47分
最近ぜんぜん日記に手が回んなくて少し反省
できるだけつけるようにしよ!!
今日は一日一人でぽけーっと
こんな日もあってもいいかな
でもやっぱり恋人と週末は過ごしたいなって思っちゃったり
でも恋人は忙しいしなんかわがままいったら嫌われそうで…
これってかんがえすぎなのかな

 

2005年10月25日(火) 22時40分
実家に帰ってきてビックリ。
おばあちゃんが入院するらしい
癌をしんこうを弱める治療
ショックで涙がでる
もっと長生きしてもらいたいのに…

痛み止め 

2005年09月08日(木) 12時09分
3月、5月、8月私は三回身体にメスを入れました。
落ちるとまで落ちました。
友達や家族には平気で言える事、

昨日面接をした。
社長にどこを手術したのかって聞かれて言葉を濁した自分。
今まで友達には平気で話してきたけれど、初対面の方ひと。男の人にはなかなか
言えない自分を知った。
次の検診日も答えられない自分。
生理がこないと病院行けないですなんていえない。
本当は明確に答えたいのに答えられない。
ちょっと自分にしっかりしろって言いたくなった。

自分は元気だけどウソをつかせてくれない身体に腹立つ自分。
痛い時は言わないといけないけど・・

また痛みが取れるまで痛み止め飲まないと

思い出 

2005年08月31日(水) 14時03分
パソコンを開いて勉強してふぅっと一息。
パソコンにはいってる写真でも眺めて一息。
うわぁーわかっとため息。
その中の色々な思い出にほろり。
思い出を閉じて再びパソコンに向かってシャキリ。
でも眠い。

パート2 

2005年08月04日(木) 13時14分
私がてっちゃんに恋した理由。
卓也にはないものがあったからなのが正直。
あと少しだけど2人でいる空気が楽しかった。
それがどんどんふえてってとまんなくなっちゃった。
でも初めててっちゃんに逢ったときは三平だったかな;
今思えばスゴイ失礼なこといってる・・・ホントごめんなさいだなぁー

人を好きなることはすごく勇気がいると思う。それはいくつになっても同じ。難しい恋にはしりとね。
それに立ち向かうことはスゴイ。
でも2つを同時に進める事はゆるされないと思う。
仕事と同じように同時進行なんて考えは絶対無理。

こっそり更新・・・ 

2005年08月02日(火) 19時49分
最近悩んでることが手術。ではなくて就職。
身体を治さないと何も始まらないのはわかってる。
でもやっぱり先のことがものすごくコワイ。
しかも、専門学校の頃決まった就職先も1日行っただけで、体調が悪くなって辞退。

さすがに自分に自信がない。
就職する気はあるけど自分は何に向いてるのかわかんなくなってきてる。
夢がない。

病院の先生に言われた言葉がかなり心にきてる。
お母さんの友達に相談したけど、今は子供をとるか仕事をとるかだねって。
普通は仕事して、恋愛して、結婚して、子供を産んでみたいな感じ。(かな?)
でも自分は30っていう子宮の賞味期限がついてるからなんか色々考えてしまう。
子供なんていらないやっ!て考えの人はいい。
でも産みたい側は結構悩みますよ;
もっと早く治療してればこんな事にならなかったって。
早く治療してれば就職もできてた。なんてねー!
でも運命も変わっちゃうんだよね?それはいやかな;
ホント子宮ってデリケートなんだなって。

子供の頃の10年は長い。
でも大人になってからの10年ってあっという間。
もう少しかみしめたいよ。神様。

引越し 

2005年07月11日(月) 13時41分
これまた引越し!!何度もごめんなさい,みてねー☆
new mimi

テレフォン 

2005年07月11日(月) 8時56分
夜の11時過ぎ、幼なじみから電話☆
東京で美容師初めてまだ三ヶ月だって言うのにもうカットさせてもらってるみたい!!(さ、さすが!!美容師の息子!!)
今度帰ってきたときに私の髪の毛をパーマにしてってお願い。
ロット巻くのがめんどくさい!!って言うから普通の美容室代はらうっていったらいいの?!って言われた。なんでだろ??だってもう立派な美容師なんだから技術料は渡さないとってあたしは思うんだけど。。。(たまごだったらまだ話は別)
彼氏とはどうかと聞かれた。(2年半も付き合ってるんだしね)
でも前向きに話したら、中山らしいって。なんじゃそりゃ?
続いて手術の話に。
またまたまた手術って言ったらまたかよぉって。もーいんじゃね??って!!
ほかにも色々話したけどさすが純粋なB型君☆結局自慢話に花が咲くのね。どっちかって言うと聞く側に立つ自分。

やったー☆ 

2005年07月11日(月) 0時30分
オークションで洋服GET!!うれしぃ〜
早く振り込み済ませて届けて欲しい!!
ちょっと幸せかも
oyasuminasa-i!!

この時間になると。。。 

2005年07月10日(日) 19時25分
■気晴らしに買い物にいった♪家に着いたら着信が。車のシールをはがしたらべとべとになっちゃったみたいでべとべとをはがす方法を教えてって電話。そんなの誰かにきけばいいのに・・・きっときっかけが欲しかったんだろうな。
こういうときあっちは一人暮らしだから寂しいのかな?とか大丈夫かなとかいろいろ考えちゃう。せつない!!
普通は悩む内容が手術なはずなのにね。戻れば丸く収まる。でも戻ったら自分を押し殺すことになる?でも・・・声、さびしそうだったな。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mimi
» このメールを見た心の中の私 (2005年07月26日)
アイコン画像ピヨ
» このメールを見た心の中の私 (2005年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimi_pipi2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる