可愛い♪ 

January 07 [Sat], 2006, 22:23
こんばんわん今日から3連休の人が多いのかな?
今日は仕事帰りに雑誌を買ってかえりました〜
最近はあんまり物欲がないいんだけどめっちゃ可愛いニットバックが載ってたよ
(画像はアジェンダさんからお借りしました。)
編み物がしたくなってきましたよ最後にしたのはいつやろ
まだ全然読んでないのでまたじっくりと読みますBAYBAYよい休日を

漫画。。。 

January 06 [Fri], 2006, 12:14
こんにちわお正月休みも終わってなんだか寂しいですね
今日は昼から仕事です
なので午前中はだらだらしてます。。。漫画を読んでたんでけどこれ
おもしろいですよ
一度読んでみて下され〜
おすすめです 

A HAPPY NEW YEAR☆2006☆ 

January 05 [Thu], 2006, 22:48
 明けましておめでとうございます 
今日は初詣に行ってきました〜
一応2日に近所の神社に行ったので2回目ですが…(笑)
奈良の春日大社に行ってきたよ
奈良の駅前に車を置いて、歩いてレッツGOGO
めっちゃ寒かったよぅ ガクガク震えながら行ってきたよ雪がちらちら降ってました
途中の道には普通に鹿 かなり大きくてびっくり
でも可愛かった 鹿せんべいにみんな目がなかったよ
そしてお参りですっ願い事は秘密ですが、なぜかいつもカミカミになってしまうのは
私だけかなそしてそして待ちに待ったおみくじです
結果はなんと 末吉がーん 
しっかりと結んで帰ってきました 帰り道寒すぎて途中でお茶して車まで戻りました
ケーキおいちかったおみくじの結果は残念だったけどちょっと遠出できて楽しかったよ
今年も充実した1年になりますよーに
成長できたらいいなと思います





好き好き。 

October 13 [Thu], 2005, 22:51
いっつも買ってる雑誌ですこの季節は欲しいものがたくさんですな
でも金欠ー悲しいぃ
それにしても梨花かわいすぎー やばいな 



 

はじめまして。 

October 13 [Thu], 2005, 17:54
今日からブログデビューですー
ネット&BLOG超初心者ですが頑張って書いていこうとおもってます

それにしてもよくわかりません大丈夫でしょうか〜
今日は休みでございます朝から歯医者へ行ってきました
そうです。。虫歯です。。後2〜3回かかるそうです
あのギギィーッて音がたまらんー 早く終わって欲しい

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■名前:mimi■
■星座:山羊座 B型 女■
■趣味:睡眠■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimi_oo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる