キラキラピンクフレンチ! 

October 30 [Tue], 2007, 20:11
          今日はピンクの3種ホロ&ラメを使用して

     超かわいい☆フレンチネイルにしてみました♪(y′ω`)yキャッ   

 フレンチでも先端ホワイトにするのが一番の王道ではありますが、こうやって

   ラメなどを使用して、鮮やかな色彩にしたフレンチもかわいいですよね!

ラメのキラキラで存在感が十分なので、他のストーンアートなんていらないです

   今日はかわいい系のフレンチをご紹介しました!.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

   次回はちょっと大人系のシックなフレンチをご紹介したいと思いますっ!

      


    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。゚・
    今日もブログへ遊びにきていただき,本当にありがとうございました
    よかったら,下↓のサイトへ投票お願いしますっ(≧U≦) 

    「人気ブログランキング」はコチラ♪
    「ネイルブログランキング」はコチラ♪
    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。゚・

秋色フットネイル☆ 

October 23 [Tue], 2007, 19:49
      今日は久々、フットネイルを新しくキラキラにしました

  ちょっと色味的にはオレンジにも見えますが、コッパーというカラーです

   以前も色違いでやった3種類の程を重ね合わせてこのキラキラ感を

      出しています♪ 本当、キレイですよ〜オススメです!

 あと、ついでにハンドも久しぶりにエクステで長さを出しました〜∩( ´∀`)∩

   写真では見難いですが、こちらもゴールドのホロを水玉風において

  エンボスのリボンをキラキラにしてアクセント付けとして置いています!

       やっぱり長いネイルって大好きです〜(*´◇`*) 


     

     


    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。゚・
    今日もブログへ遊びにきていただき,本当にありがとうございました
    よかったら,下↓のサイトへ投票お願いしますっ(≧U≦) 

    「人気ブログランキング」はコチラ♪
    「ネイルブログランキング」はコチラ♪
    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。゚・

☆ 1級 ネイリスト技能検定試験 ☆ 

October 15 [Mon], 2007, 20:08
       昨日は代22回1級ネイリスト技能検定試験の日でしたっ

   今までの練習の成果が試される日でありました…(≧ε≦)疲れましたっ

  当日の会場は言うまでもなくすごい人・人・人…2000名近くの受験者が

   いたと聞いております。モデルさんも合わせると4000人っ Σ(´□`;)

   さて…受験した感想&反省ですが、実技時間が足りなかったですっ

一応最後まで終わりましたが、まだこう出来たのにぃ!!的な悔しいさが残りました

  まぁ、でも終わってしまってから悔やんでも仕方ありません…トホホ(ToT)

  あとは来月11月末に合格通知が郵送されて来るそうなので、また合否に

  関係なく、この場をお借りしてご報告したいと思っています!(≧人≦)

      
           昨日の技能検定での私の実技写真です。記念に♪
            アートはテーマの秋にちなんで3Dでコスモスを作りました。


     
          試験の後、モデルさんの両手をアートし直しました(笑) 
              いくらなんでも検定仕様のままじゃ生活不便なので…



         昨日、受験された皆さんはどうでしたか〜?


    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。゚・
    今日もブログへ遊びにきていただき,本当にありがとうございました
    よかったら,下↓のサイトへ投票お願いしますっ(≧U≦) 

    「人気ブログランキング」はコチラ♪
    「ネイルブログランキング」はコチラ♪
    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。゚・


(*´ο`*)=3 はふぅん 

October 11 [Thu], 2007, 21:11
      さて、今週末にとうとう1級ネイリスト検定試験が行われます!
 
   毎回更新されているようですが、今回も過去最多数の方々が受験を

  されると先生達から聞いております。モデルさんを合わせるとすごい人数

  の人達が東京ビックサイトの会場に来るんでしょうね〜┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ 

 最近まで全然緊張してなかったのですが、急にこのところ試験前のあの何とも

  言えない緊張感が不安を煽ってきています…(;´Д`)オロロ 大丈夫かな…

 私もモデルさんもイメージトレーニングをしてくれているとの事(笑)あざーっす!

    明日からまた自宅にこもって最後の練習を頑張ります!(*`д´*)ノ

      受験されみなさんも一緒に最後まで頑張りましょうね!


    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。゚・
    今日もブログへ遊びにきていただき,本当にありがとうございました
    よかったら,下↓のサイトへ投票お願いしますっ(≧U≦) 

    「人気ブログランキング」はコチラ♪
    「ネイルブログランキング」はコチラ♪
    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。゚・

CACiEネイル講習 

October 09 [Tue], 2007, 21:42
      今日はCACiEネイル1日講習会に参加してきました!

 実はCACiEのドライフラワーは以前購入したことがあり、ジェルに使用

  してみたことがあったのですが、最近お蔵入り…(;´▽`)ゞアハハ

 他のアクリル商品も気になっていたのですが、今回このような講習会を

  開催してくれることをキャッチ!本日原宿まで行ってきました〜

 感想は、とっても勉強になりました!CACiEネイル代表デイビット氏による

   商品説明とデモでしたが、とっても分かりやすかったです!!

 最後に参加者全員にCACiEのスターターキットを頂きハッピー♪ルンルン

 自宅にて早速使ってみました!説明の通り、まだまだ初心者の私でも

  とっても使いやすい商品でした☆今度自分のネイルをやってみます♪

   
         デモのモデルさんのネイルを撮らせてもらいました    
        ドライフラワーは本物のお花なのでとっても繊細できれいでした!


   
      こちらが頂いたスターターキットです!他の商品も気になりました。


    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。゚・
    今日もブログへ遊びにきていただき,本当にありがとうございました
    よかったら,下↓のサイトへ投票お願いしますっ(≧U≦) 

    「人気ブログランキング」はコチラ♪
    「ネイルブログランキング」はコチラ♪
    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。゚・

プッチ柄ネイル♪ 

October 07 [Sun], 2007, 13:12
     今日は練習を兼ねて、アクリル10本スカをクリアでしました。

  長さも出させてもらえたので、とってもいい練習になりました!サンキュです

    毎回いろんな課題がやり終えた後にありますが、次にそこを克服

   出来るようにまた日々の練習を頑張ります! ( `_ゝ´)フォォー!!   

   今回は土台をクリアにしたので、アクリル絵の具で以前からトライして

   みたかったプッチ柄を描いてみました。こちらのデザインは尊敬している

   みずきさんというネイリストさんのを真似させてもらっております(;´▽`)ゞ
                                          すいません

     


    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。゚・
    今日もブログへ遊びにきていただき,本当にありがとうございました
    よかったら,下↓のサイトへ投票お願いしますっ(≧U≦) 

    「人気ブログランキング」はコチラ♪
    「ネイルブログランキング」はコチラ♪
    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。゚・

相モデル練習 

October 02 [Tue], 2007, 23:25
    先日、スクールの検定対策の授業にて相モデルの練習があり
  
    チップオーバーレイ2本にスカルプ3本を85分で仕上げまでを

      必死にやり終えました _| ̄|○ 疲れました…フゥ

  以前よりもスカルプの形が見えてきた事もあり、自分の作り上げたい

    最終的な形にもっていこうとした努力が先生から評価されました

 でも先生から一言、「これで燃え尽きないでよぉ!」と(笑) (;´▽`)ゞアハハ

確かに毎日の練習で燃え尽きそうですが、まだ全然目標には達してません

   あと残り2週間でもっと理想に近づけられるように頑張ります

    

    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。゚・
    今日もブログへ遊びにきていただき,本当にありがとうございました
    よかったら,下↓のサイトへ投票お願いしますっ(≧U≦) 

    「人気ブログランキング」はコチラ♪
    「ネイルブログランキング」はコチラ♪
    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。゚・

検定試験 目前ですっ! 

October 01 [Mon], 2007, 22:48
   さぁ、早いもので今日から10月に入りましたね〜 ((>д<))

    先日、私のところにも検定1級の受験票が届きましたっ!

あと2週間…今月末は先月に引き続き3連休があるのでまた自宅にて

     引きこもり練習をするつもりですっっ…(≧ω≦)ファイト!!

最近の練習はもうハンド君から遠ざかり、自分のネイルに直につけて

   練習に励んでいます。やはりキューティクル際とかの感覚が

  ハンドだと分かりにくく、先生にもこの間注意をされました…トホホ

 今、愛用しているのがこちら↓プログレスコートといって、これを自爪の

   

下地に一塗りすれば、オフする際に水につけるだけでスカルプが簡単に

  取れてしまうんです〜♪ (人´∀`*)ルンルン

   

 

  この練習は実際の試験モデルさんにも使用して練習をしています。

   1級を目指しているみなさんも最後まで頑張りましょうね〜


    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。゚・
    今日もブログへ遊びにきていただき,本当にありがとうございました
    よかったら,下↓のサイトへ投票お願いしますっ(≧U≦) 

    「人気ブログランキング」はコチラ♪
    「ネイルブログランキング」はコチラ♪
    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。゚・

キラキラ☆クリアスカルプ 

September 29 [Sat], 2007, 18:15
       今回はクリア感を十分にいかしたネイルです♪

 一緒に埋め込んでみたラメは、オーロラの細かいパウダーラメです

     ジェルはクリア感がとってもキレイなので、このような

オーロララメを埋め込むと光に反射してキラキラしてとてもキレイです☆

   


    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。゚・
    今日もブログへ遊びにきていただき,本当にありがとうございました
    よかったら,下↓のサイトへ投票お願いしますっ(≧U≦) 

    「人気ブログランキング」はコチラ♪
    「ネイルブログランキング」はコチラ♪
    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。゚・

フローターフレンチ♪ 

September 25 [Tue], 2007, 22:06
         今回はフローターのフレンチをご紹介します♪

   フレンチネイルは永遠に誰にでも好まれるネイルのデザインですね

    今回のように、短めのフローターでも♪ロングのスカルプでも♪

形もスクエアやオーバル、ポイント何でも素敵に見えてしまうのが良いですね♪

   何かデザインに迷ったらフレンチが失敗せずにいいかもしれません。

     

    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。゚・
    今日もブログへ遊びにきていただき,本当にありがとうございました
    よかったら,下↓のサイトへ投票お願いしますっ(≧U≦) 

    「人気ブログランキング」はコチラ♪
    「ネイルブログランキング」はコチラ♪
    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。゚・

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆プロフィール☆
■代替テキスト■
★名 前: エリ★
★趣 味: ネイル・映画鑑賞♪(オススメ映画あったら教えて下さいね〜)★
★血液型: O型ですっ♪O(≧∀≦)O ★
★星 座 : かに座★
★占いモンキー : シルバーモンキー♪★
★好きな時間: ネイルの勉強やデザインを考えている時☆お友達とおしゃべりしたり、ショッピングしている時★
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる