気圧が低い・・・ 

2005年07月06日(水) 23時03分
しんどい・・・。

頭もおなかも痛くてイライライラ

原因は解ってるんです・・・。

気圧が低い。

今は雨が降ったからちょーーっとマシになったけど、ふるまえとかマジ死んでます・・

血圧低い人は解ってくれるよね??気圧が下がるとテンションも多分血圧も一緒に下がってやばいことなります。多分今血圧上が80とかやわーー

まぁそれは置いといて今日は久々学校へ行ってきました

仲良し5人組が久々に集まって楽しかった

そんで、一時間以上遅刻して大ひんしゅくかって卒業旅行の計画立ててきました

バリ島決定

てゆーても海外にそーーんな興味あるわけちゃうからこだわりとかそんな無いねけど、アジアのリゾートは行きたかったんです

でもジャワ島いってなんとかって遺跡も見る予定遺跡見る価値無し

受験の時も日本史やったし、ほんまそーゆー知識ないんやけど、単純におぉーーーすげーーーっって思えるもんが見たいのです

海外なんて観光地しかいったことないんやもん・・。てバリも観光地か

いいねーーんちょーかわいい水着着て、マッサージしてもらって女子大生満喫してくるんやーー

いま会いにいきます 

2005年07月05日(火) 12時50分
中村獅童ってしどうって読むの?

今までししどうって呼んでたよ・・

・・・・・はずかしいぃぃぃぃぃぃ

まぁそれはともかく良いっす

「いま、会いにいきます」

そーーんなタイプの顔じゃないんですけど中村獅童

あのくそ真面目そーーーなかんじが良いです

役も良いし

実はDVDも映画もちゃんと見てなくて、電気屋のバイトで流れてるのを仕事もせずに真剣に見てるだけなんですけど、

あたしもあーゆーのしたいぃぃひまわり畑でチューしたり駅のホームでポケットの中に手を入れてみたりきゃーーーー
ってなってます。

良いよね〜。あたしはもう長い間だーりんという存在がいないんですが、この先あんなときめきって人生のうちで何回あるんだろっておもいます。

もしかして「あたし、もう死んでも良いっ」て言うくらいドキドキするイベントってプロポーズしかのこされてないんじゃないかしら・・。とおもう今日この頃

だって、初めて手をつなぐのも、初デートとかももう全部しちゃったんだもん。おっちゃん。
いや女子大生ですよ本気にせんといてね

またなんかあんなドキドキする映画見て疑似恋愛を楽しもう

今年は学生生活最後だから1人の時間を楽しむんだぃ

どの映画見よっかな〜、なんかお勧め教えて

とりあえず「いまあい」だな

電気屋にて 

2005年07月03日(日) 22時03分
今日は電気屋のアルバイトです。

電気屋に雇われているのではなくいわゆる派遣社員です

時給は良いのですが、その日の件数のプレッシャーがでっかいです・・。

でも実際社会に出たら毎日数字との戦いなんだろうなぁ・・

といっても春から銀行員窓口の私はそうでも無いと思うんだけど・・。

そうやんね?そうやんね?件数とかのせかいじゃないもんね?!そんな甘いもんじゃないのかしらっ!?誰か知ってたら教えて〜!!

しかし電気屋さんはさすがボーナス後っ

お客さん多かったなぁ〜

ボーナスなんかちーーーっとも関係ない学生のあたしが危うく電気屋さんマジックにかかるとこでした・・。

電気屋さんマジックてゆーのはね、やたら「今日はこの値段です!!」てゆー値札に踊らされてうっかりデジカメとかの大物をカードでって!!かっこよく買っちゃうことです!!ホントは全然かっこよくないよ・・。でもあたしは直ぐ乗っちゃう!!電気屋でバイトする資格無し・・

今日はPC2台売りました!!えらいPCの知識なんて微塵もないあたしがPC売れちゃうんだからいかにみんな知識無いかってことだよねぇ

みんなっこんな店員からPC買っちゃいかんぞ!!

まぁ正直素人がちょこっとインターネットするくらいなら一番安い奴でじゅーーーーーぶんっ

なのにやたら目新しいもん買いたがるからムダガネをばらまいちゃうんですよ

お客さん後から怒んないでね
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
name みみ
好きなもの・・マッサージ(整体に近いほど◎)買い物 チーズ お酒 嫌いなこと・・掃除 
春から銀行員!!の4回生。今は電気屋と飲食店のバイトに励んでます☆旅行へいきまくりを計画中!!!
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimi_n_n_mimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる