インフルエンザ 

2006年02月24日(金) 22時43分
インフルエンザにかかって寝込んでました免疫力もないからかかったら大変と思っていましたが、ワクチンも打っていたので軽くて済みました・・・よかった

相変わらずの毎日過食嘔吐で困ってます。何で時間が空けば食べてしまうんだろう?
最近は上手く吐けないときがあって、体重が3キロ一気に増えたり減ったりが繰り返しでほんとに怖くて恐ろしくてたまりません

減るときは凄く減るのに何で3キロも一気に増えるんだろう?パニックになってしまいますね

鬱が酷いのかな・・。 

2006年02月16日(木) 21時41分
笑えない・面白くない。。。

母親に一緒にいても楽しくないいんでしょう?笑った所ここ最近見たこと無いって言われちゃいました確かに楽しくない。面白くない。。
笑いたいけど笑えない・・そんな毎日が続いています

友達と日帰り温泉旅行行っても楽しくない、つまらない。食べたい一人ならここでお店に入って食べ歩きしてるんだろうな・・?って考えながら歩いてました。

今日は過食嘔吐はしてないけど、食べすぎ嘔吐はしてます、それは毎日してるかな?
朝はちゃんと食べれて、昼夜嘔吐状態かなぁ。。過食じゃなく普通食でも以下でも

明後日は病院だ・・色々聞いてみよう

やっぱり分かって貰うって難しい・・ 

2006年02月15日(水) 22時54分
今日は日帰り温泉から帰って来て、過食嘔吐それまでにもしてるんだけど

分かってくれてると思ってる母親もやっぱり理解に苦しんでるみたいで、意見の相違も多々ありありで難しい

どうしたら自分のこと分かってくれるんだろう?どうしたら・・・?

それよりどうしたら治るんだろうこの病気はほんとにまだまだ長い付き合いになるんだろうなこの6月で11年目です。。。

疲れたなぁ、、、

食べたものと消化したもの 

2006年02月14日(火) 21時30分
ゼリー系を朝消化、その後お昼に弁当パンを食べて嘔吐、そして食パン1枚食べて消化。。

夕飯はたくさん食べて嘔吐、その後ビタミン系のジュース・ココアを消化過食と拒食の入り混じり・・・?いったい私はなんなんだろう?
またここに戻って来ちゃいます

明日は日帰り温泉で九州は杖立温泉へ行ってきますストレス発散と癒しを求めて旅に出ようってバスツアーだからタバコも吸えなくてイライラしそうだけど楽しんで来ます

父親との蟠り・・・。 

2006年02月13日(月) 20時56分
「治す気がないなら病院もう行かなくていい」

こんなこと言われちゃいました治す気がないなら、はじめから病院なんていってないのに。。
父親には私が一向に良くならないのを見てそう感じてるんでしょう。

でも病院にかかり始めてまだおよそ1年くらいなのにぱっと症状が変わるわけがないのに
同じ分だけ時間がかかるよ。みたいに言われてるのに・・。

10年かかって治す・・それも長い目になっちゃうけど。。。

それでも父親がまた理解してくれなくなったことにはショックが隠せません、何かの本を読んでそう思ったみたいですけど、家には大量の摂食障害のがあるからどれ読んだか分からない

とにかく18日に病院に行って先生に相談だっ

ますます、自分の病気が理解できないでいる・・ 

2006年02月12日(日) 22時12分
朝ごはんにパン1枚、お昼におにぎり1個と500の飲み物食べて嘔吐、夕方1000円分くらい過食嘔吐して夕飯で嘔吐。

これはどうなるんだろう?過食嘔吐かな、やっぱり

でも朝、パン1枚昼おにぎり2個嘔吐、そして夕飯嘔吐と過食しない日もあるし。。。嘔吐は毎日だけど自分がどうなのかも理解できてないでいる

私は何なんだろう・・・?いったい何の病気なんだろう?分からない

過食症と拒食症の境目 

2006年02月11日(土) 22時10分
分からない・・・。

いつまでたっても分からない

私自身が摂食障害である事は分かっているし、過食嘔吐もするから過食嘔吐でもあるんだけど、普通に食べたりおにぎり1個でも嘔吐したりするし、拒食の症状でもあるんだろうし

どっちなんだろう?自分が自分で分からない

バイト2日目 

2006年02月10日(金) 22時46分
確かに過食する時間とお金は減って助かってるけど、疲れる
15時から20時までの5時間なのに凄く長く感じるし・・・。
時給642円で働いてもたかが知れてるのに、時間を無駄にするよりましそう言い聞かせながら頑張ってる自分

とにかく頑張れ、私

久々のまともな仕事で。。 

2006年02月09日(木) 22時46分
疲れましたほんとに疲れた

ケーキ屋さんって次の日にはもうケーキ出せなくて処分とか思ってたら結構日持ちするんですね過食になるかな?と思ってたけど大丈夫みたい(笑)

持って帰っていいよとかちょっと期待してた自分が馬鹿みたいだったのが本音です
ただ、昼間早く起きない様にしないと過食始まっちゃうからこまるんだな・・・。今日も早くから過食少ししちゃって、そこから仕事だったからだるかったな

明日からもずっと頑張らないといけないっ過食とギャンブルに費やす時間を仕事にまわそうでも時給は最初の1ヶ月642円って言っても1ヶ月しか働かないから意味ないんだけどなぁ。。。

まあ、とにかく安い時給でも良い時間にしようと

日に日にお金をかけていく・・・。 

2006年02月08日(水) 21時58分
朝ごはんは毎日消化できるのに、その後がどうも駄目みたいです。

うどん食べて、ファミレス行って、買い物して・・・そして夕飯食べて嘔吐して今落ち着いた所です。

明日から知り合いのケーキ屋さんでバイトをするから昼の過食がなくなるかな??無くなって欲しいな・・

体重と毎日にらめっこして、減りもせず増えもせず。。増えると焦る減っても驚く
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像やなぎ
» 過食症と拒食症の境目 (2009年05月20日)
アイコン画像pinky
» やっぱり食べられなかった・・ (2006年09月29日)
アイコン画像ハルカ
» 鬱が酷いのかな・・。 (2006年02月17日)
アイコン画像もぐわい
» 鬱が酷いのかな・・。 (2006年02月17日)
アイコン画像あゆみ
» 鬱が酷いのかな・・。 (2006年02月17日)
アイコン画像もぐわい
» スロットしてる間は食べなくていいのに (2006年02月14日)
アイコン画像ユイコ
» スロットしてる間は食べなくていいのに (2006年02月13日)
アイコン画像もぐわい
» 日に日にお金をかけていく・・・。 (2006年02月09日)
アイコン画像あよん
» 日に日にお金をかけていく・・・。 (2006年02月08日)
アイコン画像もぐわい
» 摂食障害? (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimi_mimi_mimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる