桜の運命

April 08 [Mon], 2013, 22:07
今年のお花見はお天気に恵まれず、暖かい日に桜をみれなかた(´・ω・`)

おうちの近くの桜



六義園
先行ライトアップの日に行ったけどすでに満開
綺麗だった!けど六義園にいく日はいつも雨!今年も雨!


毎年恒例の目黒川
満開で、土曜日だたからとても混んでた
でも見事に満開ですっごく綺麗だた
中目黒でお洒落なものではなく、ベビーカステラ(*´ω`*)


はしごで代々木公園
お酒を飲んで気持ちよくふらふらお散歩
夜中の代々木公園は真っ暗のなか屋台が出てて若者がたくさん
ちょっとこわい



おうちの近くの桜
満開になるととっても綺麗だた
後日同じ日の同じくらいの時間に同級生がここでお花見してたという事実発覚


哲学堂公園
桜は綺麗だたのだけど虫がたくさんいてぎゃってなった
桜は綺麗だたよすごく


先週靖国神社にも行ったけどすでに葉桜だった(´・ω・`)
でも風で花びらがたくさん降ってきて、お天気も良くてとても気持ちよかた


あっという間に今年も桜の季節が終わってしまた
桜はとてもすきで、見るのも桜餅を食べるのもすき

でも桜の季節はのんさまがいなくなってしまった季節でとても悲しい季節
もう2年か、でもまだ2年しか経ってない
今でも考えると悲しくてだめになりそうになる
実は生きてましたってひょっこり出てきても許してあげる
もう生きてないってことがなかなか受け止められなくて困る
だからはやく戻ってきたらいいんだ

マイスイート×××

February 04 [Mon], 2013, 12:21
今年の目標はブログをたくさん書くことだったのに、あっという間に2月になってしまた

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします(・ω・)

とりあえず近況
お仕事を辞めました
急だったのでバタバタしたけど、なんとか新しいお仕事も決まりひと安心です
残り少ないニート生活なので実家へ帰ります

ニート堪能したっ!
毎年恒例の大神宮も行きました



大吉!大神宮のおみくじは毎回素敵だからすき(*´ω`*)

軽井沢にも行ったの
前のお仕事はお休みがとれなくてどこも行けなかったから
久しぶりにちょっとだけど遠くに行けたのがうれしい


楽しみにしてた軽井沢のアウトレットのシンシアが閉店していたのは悲しかった(´・ω・`)

あとQ-pot.カフェにも行ったよ


ニートになってたくさん遊んだのでこれからがんばって働くよ(・ω・)

秋といえば

December 26 [Wed], 2012, 0:03
記憶を遡ってゆきますよ(・ω・)
季節はもう冬だけど、今年は紅葉みれた


銀杏並木
すごいきれいっ
お天気も良くて、とっても良かった
あとは、おだんごがおいしかた(●´ω`●)


新宿御苑
まともな画像がなかた(´・ω・`)
初めて行ったけど広い
落ち葉が綺麗だた
りぉさんに可愛く写真をとってもらた!やた!


六義園
ライトアップにぎりぎり間に合った
水面に映っていて綺麗だた
あとは、おだんごがおいしかた(●´ω`●)


クリスマスパーティー

December 16 [Sun], 2012, 23:54
りおさんとすずなちゃんとクリスマスパーティー!
クッキーとロールケーキを作ったの

クッキーだいぶ可愛い!

そして作ったロールケーキとクッキーでりおさんがバースデイケーキ作ってくれた!

わぁーっっうれしいっ(´;ω;`)
しかもちょー可愛い!
食べても普通に美味しくて素敵でした。
サンタさんで写真も撮ってもらたし、少し早いクリスマスを満喫です。

クリスマス当日はこたつから出ることはない予定です、ゆいです。


今年も無事14才になりました!

死ぬまで君との思い出は忘れない

August 06 [Mon], 2012, 22:12
昨日は毎年恒例のひぃちゃんとプール
お化け屋敷は入らないでジェットコースターに乗ったの
プールは浮き輪でぷかぷかして流れておわた
こんがり焼けた!全体的に茶色になりました(・ω・)
としまえんに着いて1番最初に乗ったのはぱんだ
眩しいの我慢して目を開いています

夜は、体がほてって、熱くて眠れなくてぐるぐるした

なんかわからないけど昔のことをたくさん思い出して泣きそうになった
毎日ひとりで泣いてる時期があった
今思うとたいしたことないのかもしれないけど
当時は必死でね、息が出来なくなってしまってほんとに大変だた
もう10年くらい前のはなしだけどっ(・ω・)


最近のはなしをすると、人格ラヂオが再開したのかうれしい
去年のクリスマスの悲しみは忘れないんだからね(´;ω;`)
あとは、ねこのノエルくんに夢中です
いいなぁわたしにもサンタさんふわふわのねこプレゼントしてくれないかなぁ
てっぴのブログも久しぶりに見たら相変わらずかわいくって遡って読んでしまた
すっごくかわいいの(*´ω`*)
アヤビエとか全然わからないけど、てっぴが可愛いのは変わらなくてうれしくなった

しゃるとかぐりむとかホタルとかカリメロとか!
ひらがなとかカタカナの人たちがたくさんの時代がすきだたの
ケラは前にテレビで見たけど、ちょがいなくて悲しくてチャンネルを変えた
ふわふわ耳しっぽのちょがすきだたの(´;ω;`)
今でもブリキの旗だいすきなの
昔の曲を聞くと懐かしくておむねがぎゅぅーっとなる


昨日ねむれなかた分今日は早く眠ろうと思います(・ω・)

紫陽花の咲く道

July 05 [Thu], 2012, 23:37


飛鳥山公園へいてきました
紫陽花に間に合ったー!
きれい!
鎌倉の紫陽花には間に合わなかたのでしょんもり(´・ω・`)
東京にも紫陽花はあるんだね!
モノレールは点検中で乗れなかたのが心残りだけど、紫陽花は綺麗でした

お花は良いね
大きくなったらお花やさんになりたいです(・ω・)

断じて断じて許し難し!

May 09 [Wed], 2012, 22:18
昨日はずんちゃんと高円寺
毎年この日は高円寺にゆく
去年はすんすんしながらおうちへ帰った

今年は途中、心が折れそうになったけど最後の最後でテンションが振りきれた

メテオストライクッッッ!!!
その瞬間わたし宙に浮いた!きゃってなった!
そのあとは腹筋が崩壊した
笑いすぎて死んじゃうかとおもた
とうたくうつべし!とうたくうつべし!べし!べし!
楽しみにしてたからしょんもりだたの
でもこんな形で見れるとおもわなかたよー
たのしかた!すっごくたのしかた

ずんちゃんとご飯を食べながらたくさんおはなししたの
最近ね食欲が止まらないの(´・ω・`)
あれもこれもぜんぶたべたい(´・ω・`)
がんばってジムに行こうと思います


「この時が永遠に続けばいい」

April 20 [Fri], 2012, 23:05
あっという間に桜が散ってしまた(´・ω・`)
でも今年もたくさんお花見したよ


東高円寺のなんとか公園
去年に引き続き今年もからあげナイトの後に夜桜見に行ったー
みんなで桜を見ながらわたなべせんせについて語ったよ
おもわせぶりなんだばか。ギター弾いて唄うと輝くんだばか。
早くライブしろばか。すきだばか。ばか!(・ω・)


井の頭公園
さくらの近くに行きたくってどうしてもボートに乗りたかたの
行ったらすーごい人でいやになったった(´・ω・`)
でも並んでボートに乗ってきたっ
ボートすき!きもちー!


六義園
六義園にはどうしても行きたくてはしごして行って来たー!
井の頭公園の人ごみで疲れてしまって心が折れそうだたけど
行ってよかった!とってもおっきくて綺麗だた
来年も行きたいな
おだんごもおいしかた(●´ω`●)


哲学堂公園
前から行きたかったとこ
なんで今まで行かなかったんだろう、後悔。
散り始めてたけど、それがとっても綺麗だったの
哲学堂公園に来たらやりたいことがあったのにすっかり忘れた
てつがくどーしーんーじゅー!(・ω・)


今年は目黒川には行けなかったのが唯一の心残りだけど
綺麗なさくらをたくさん見れたからいいや
おだんごも食べれたし(●´ω`●)


早くさくら咲かないかなっ
ずっと春なら良いのにー!

えいぷりるふーる?

April 01 [Sun], 2012, 20:56
エイプリルフールなので何かうそをつかなくちゃ
結婚とか妊娠とかだとリアルな年齢になってきたので自重します

お久しぶりです。ゆいです(・ω・)
元気に生きています
最近というか数ヵ月前に3DSを手に入れたのでモンハンをしています
可愛い装備が作りたいのだけどなかなかなくて今のところくまさん装備

なにかかわゆなのないかしら(´・ω・`)

4月なのでお花見にゆきたいな
さくらすき
さくらもちもすき(●´ω`●)
お散歩にゆきたい!お散歩!

春なので髪を切りました
今日!急に切りたいと思い立ってしまった
ずっと伸ばしてたんだけど、伸ばす理由もだいぶ前からなかったのでばさーりっ
20センチくらい切ったった(*´∀`*)

うそじゃないよ!ほんとだよ!
ほんとに切ったんだからね!
すきだばか(・ω・)

すきすきバレンタイン

February 13 [Mon], 2012, 23:25

ぱぱー!
いつのまにか福岡へ行って帰ってきていた!
久しぶりにぱぱにあそんでもらたよ
もんはんしようと思ってたのに結局ずーと喋ってた
ぱぱはとってもとってもやさしいね
これからも仲良くしてね(´・ω・`)
ぱぱには関わりたくないと言わせないようにがんばる(・ω・)
次こそもんはんしよーね!
とと様にあいにゆくよ(*´∀`*)

明日はバレンタインなのね
はやーい
バレンタインはすんすんした記憶しかないけど、すきなの
わくてかする!かわいい!
おにゃのこたちに紛れてちょこを見るのがすき

わたしもちょこもらえるかなもらえるかな(●´ω`●)

ぷろふぃーるるる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月9日
読者になる
趣味は片想い。

空気読めません。
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30