ぱじゃま 

December 11 [Tue], 2007, 0:10
みみのパジャマ
ダサかわいくって愛しい


作り直し!! 

November 25 [Sun], 2007, 15:43
あぁ・・・ごめんよ。みみたん
せっかくセーター編んであげたけど、
頭が入らないよ

きつくて目が引きつっちゃってます

鶴ちゃんはミミの耳元でコソっとつぶやいてたよ
『絶対失敗すると思ってたよ』ってさっ
キィ〜〜〜

あったかダウン♪ 

November 04 [Sun], 2007, 0:53
これで今年の冬はキマリだねっ

この間買ってきたダウンをミミに着せてみた
前から見たらこんな感じ


後ろから見るとこんな感じ


大きめを買ったつもりだったけど、意外とギリギリ
ミミは意外とメタボ
そこがまたかわいいんだけどね

何で・・・ 

October 24 [Wed], 2007, 21:41
何でこんなにかわいいんだろぅ

まず。
Cutしてめちゃめちゃかわいくなっちゃったミミたん
1泊2日うちに泊まりに来ただけで、190枚の写真になってしまいました〜。
だってかわいすぎるんだもん



こちらは、わんこ用スリング
これに入れて電車で連れて帰ってきたけど。
ミミはパニックになってしまい・・・。だめでした
家の中ではこんなにいい子で入ってくれるんだけどね。



最近寒くなってきたので、初ダウン
リサとガスパールのダウンを買ったよ
今回バリカン3mmかけちゃったから、寒くてプルプル震えます
まだ着せてないけど、絶対絶対似合うはず

大満足★3つ 

September 09 [Sun], 2007, 14:58
ずっとほしいと思っていたものと、壊れかけのドライヤーの買い替え
ヨドバシで一気に買ってきた

ドライヤーはマイナスイオン有り無しで迷ったけど、結局マイナスイオン付購入
でっこっち買って大正解
サラッッッサラ ちょー気持ちぃの



もう一個は、BRAUNの電動ハブラシ。
いろんな機能のあるのがいっぱいあるんだねー
初めてだったからこれ買っておけば間違いないでしょっ
っていうのをかってみた。
手で磨く20分が⇒2分で完了なんだって
あとフロス効果もあるんだって
ツルッッッツルになったよぉ



あともういっちょ。
キレイなお姉さんでおなじみのナショナルソイエの脱毛
短時間でジョリっとね。
ジョリっとしたあとは、かゆかった。
かゆかったけど、ツルツルだから大満足

うちの鶴ちゃん
生意気なこといったから、こいつでスネ毛ジョリっとしてみた
超痛がってた。イヒヒ。


ヨドバシポイントも一気にUP。
大満足でした〜

はまったかも!! 

September 01 [Sat], 2007, 14:24
こりゃうんま〜い

ハワイに行ったときにスーパーで鶴ちゃんがど〜しても『買って買ってっ
っていうもんだから、ん〜と思いながら買ってみたココナッツロング

作り方はCOOKPADに載っていたんだけどね

いつも食べてるハニートーストに、こいつを上からパラパラとふりかける!
トースターで焼いている時からココナッツのいいにおいだったよぉ〜

鶴ちゃんも私も大満足でした〜
また明日もたべよう へへへ。


のっ ちゃっ たっ! 

August 29 [Wed], 2007, 14:48
8/28発売の『週刊アスキー』に載っちゃいました〜。
みてね

久々だよぉ〜 

August 25 [Sat], 2007, 2:01
やっと予約の取れた、おいしいおいしいミ・レイへ
仲の良いnっこで行ってきたよ。
念願のフォーも食べれたし。しかも2種類も 贅沢ものです

やっぱし♀飲みは楽しい
今日のお題は「おつぱい」
これは永遠のテーマですね。
この席に鶴ちゃんが居なくてよかった
語り出したらとまらないからね・・・。

↓揃う前にパシャっとな


↓こちら蓮根の茎の部分の炒め物とな。えびせんに乗せてたべるよ。絶品

みみとぱぱ 

August 24 [Fri], 2007, 16:42
お庭でひなたぼっこ 

Hawaii旅行 

August 21 [Tue], 2007, 0:04
なんと!ミミたんハワイへ行ってきちゃいました!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimi_ko
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31