愛人親子A 

2008年10月10日(金) 2時05分



親も愛人なら 子も愛人。

親も愛人なら

子は離婚後2人の子供をかかえ、家のローンを「パパ」に払ってもらった。

そして会社の男を既婚者であろうが何であろうが

食いまくるのである。

今、何人と関係があるのかわからないが、

同時に複数は当たり前。

それで偉そうに世間一般の常識を仕事相手に求め語るから笑う。



気分もコロコロ変わり、言ってることもコロコロ変わる。

気が強く、ヒステリックなので皆は適当に合わせているのだが

さっきまで自分が悪口を言って他人が相槌を打っていた話が

急に自分は言ってない、となる。

悪口の相手を「可愛そうだ」となる。

全く持って精神分裂してるのではないかとよく思った。















愛人親子@ 

2008年10月10日(金) 1時53分



やっとあの場所から

自分を救い出してあげることができた。

明日でもう行かなくてもよい。



自分を取り戻す。

もう自分を取り戻してきている。

自分らしくなってきている。

笑っていたのは自分を守るためで

君達なんか面白くもなんともなかった

その日いない人の悪口の日々からやっと去ることができた。



中心となっていた夜叉は

物心ついた頃から母は愛人生活で

今でも母の相手ののことを「パパ」と呼んでいる。

「パパ」には大学まで出してもらい

「パパ」の本宅には自分と同じ年の娘がいるという。

「パパ」には旦那と別れて払いきれなくなった一軒家のローンを払ってもらい買ってもらった。

母はホステス時代に「パパ」と出会っており

筋金入りのヒステリーで有名だ。

私の会社のお客さんでもあったので、毎回ヒステリーを起こして喧嘩をして帰るのは有名な話だ。

娘の夜叉は

そういう育ちのせいか、はたまたDNAもあってか

これまたヒステリー。

「切れる」ことが自慢の変わったお方。

そういうことを大人になって、恥ずかしいと思わないところがすでに育ちが悪い。

愛人で成り上がってきた親子の、薄っぺらいプライドの高さは天よりも高いようだ。





考えない。 

2008年10月10日(金) 1時50分

考えても解決しない。




考えても解決しないこと。

考えることは意味がない。




出くわすこともある。 

2008年10月10日(金) 1時46分

そりゃあ人生の旅の途中、

変な生き物に出くわすこともあるさ。(笑



サラッと笑ってよけて通ろう。




朝顔です。 

2008年10月10日(金) 1時39分
朝顔です。

哀愁の秋です。

そりゃあ人生、色々あるのです。

職業は昼間の仕事。

独身です。

趣味は映画館に行くこと。そしてやっぱり旅行。

とりあえず仕事してます。

資格で仕事してます。

住んでる場所は

北海道。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朝顔
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 愛人親子A (2008年10月19日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 愛人親子A (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 愛人親子A (2008年10月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/mimi_home/index1_0.rdf