夏といえば…… 

August 09 [Thu], 2007, 19:05
水族館♪

八景島シーパラダイスにみなみと行ってきました〜(^0_0^)☆

5日にねf^_^;

どーして更新しなかったかというと、目が焼けてモグラさん生活を送っていたからです↓

家中暗くして、サングラスかけて、足元を海中電灯で照らして歩き、暇なのでモグラの絵を描きました↓

なぜモグラさん生活を送ることになったかというと〜、
イルカがこっちに来てくれなかったから(>_<)

新しくできた触れ合いラグーンをご存知ですか?イルカとアシカと鯨と触れ合える♪予約した人はイルカと泳げる〜みたいな。

タック休憩室で入念な計画を立てたにも関わらず、しょっぱなから電車を乗り過ごす〜、海を発見して入り藻だらけになる〜、ハイテンションで水族館に時間をかけすぎる〜など予想外なことが起こり、出だしから遅れました。
そのため、触れ合いラグーンに到着した時には炎天下の中長蛇の列(*_*)入るために並ぶなんて聞いてないし!
暑さと潮風にやられて顔はボロボロ、半端ない人の多さに怯えて遠くへ行ってしまうイルカたち↓
そんなこんなで触れられたのはアシカだけでした。触れ合いラグーンなのに。。。
これでも、うちらは大分頑張って待ったんだよー!イルカを見つめて念じて……。
残念な結果に肩を落とし、暑さによる疲労が増したため、最後に見る予定だったショーを先に観て足を休ませることにしました。
暑い中必死に焼きそばを売ってるお兄さん、世渡り上手そうなチキン売りのお兄さんを観察して待ってたら疲れも取れ、ショーを楽しく観られました♪
イルカたちは触れなかったけど、演技は可愛くて大満足しましたー☆それになんか感動するんだよー!!頑張ってる姿を見て涙が出そうになりましたー。最近涙腺弱いもんで。

なんとか気力を取り戻して再び水族館を見た後、ペンギンの映画を見にプラネタリウムへ☆良い席を取ろうとして歩き回ってたら、陰に隠れてチューしてるハゲ男さんと中年おばさんを発見してフリーズしましたw(゜o゜)wペンギンの映画が終わっても二人の画が頭から離れなかったわー↓

そのあと、1リットルの涙に出てきた、ドルフィンファンタジーに入ってしばらくイルカを眺めた後、夕飯済ませて花火に向かいました☆
湘南の風などの音楽に合わせて夜空に咲く花火は10分間という短い間だけど、私たちを魅了しました(゜-゜)

予定は狂いまくった一日だったけど、充実しててちょー楽しかった〜♪今度からスケジュールに体力を考慮して休憩時間を設けることがうちらの課題です☆もー若くないんだって気付いたわー。

ちなみに変な人に会いまくったのを何故か「エイミーが引き寄せるんだよ!」と言われたけど、そんなことは無いと思います。。。

次は自由が丘でみなみの家探しですー☆もちバーチャルですが♪そん次は動物園☆

楽しみー☆

結局・・・ 

July 29 [Sun], 2007, 16:40
あの日は起きれませんでした!!!!

まー予想通りと言えばそうなるけど・・・・起きる気満々だったのに(>0<)
残念だわー記念すべき第一回の授業だったのに・・・。
しかも、WEBが追いつかないって感じで悲しいです。

今は、日本経済史の授業をWEBで受けてまーす。
結構流すだけでも面倒くさい・・・。しかも、日本史のまったく分からない私に
確認テストができるのかしら???まー夏休み中に仕上げちゃいまーす。

昨日は、鳩と新宿デートでした☆
隅田川の花火大会の日とかぶってたから新宿まで大混雑・・・。
謎なお祭りもあったし・・・。

でも、カフェコムサが何故か空いていて〜〜、タルトドゥフリュイを食べました〜〜♪
初コムサだったんだけど、ほんっとおいしい!!
そこで2時間くらい話してたら、並んでる方々の冷たい視線を感じたのでしょうがなく
別のお店に移動しました♪そこも何故か禁煙席だけ空いてて☆らっきー♪
ラテ飲みながら話してたのに、喉がカラカラになってきて、しゃべりすぎだと気づいて店を移動。
無難に黄金の蔵で梅酒を飲みつつ再びしゃべりまくりました。
卒業旅行を女子高って感じで適当にくくって、修学旅行みたいにしたいねーとか話してて、
最後の日とか号泣だよねーって想像して涙ぐんでました笑。
卒業してみんなと会えなくなると思うと残りの学生生活が貴重に思えてきたわー。。。

計6時間半。

しゃべり通しました♪

疲れるどころかスッキリしたーーー!
普段溜まっていた鬱憤を吐き出せて気分爽快でした☆
月1恒例会にしよーって話して解散したよんー♪
ホント社会人になってもこうして話し続けられたら良いね♪
こういう心の安らぐ場があるからこそ、毎日頑張ろうっていう気になれるんだなーっと思いました☆
これからもよろしくね♪

ファイナル〜(*_*)=3 

July 26 [Thu], 2007, 12:51
「夏休み一名様入りまーす」

とかふざけた題名のblogを横目でチラ見していた火曜(ミクロ)から2日が経ち、やっと夏休みに参加させて頂くことになりましたー(>_<)

確かに浮かれた気分になるわー(笑)
徹夜明けで言語障害なのに!

ラストを飾ったのは国際金融論でしたー☆aは即レポ並の容易さだったからbもそーだろーって思ったら難しかったかも。。。
てゆーか、ミクロ再々履だしさー、まぢ卒業危うくない?私!

今日は今から帰って、寝て、水道橋でタックの授業(*_*)起きれるのかなー。
佐知子には
「来なくていーよ!」
と言われ、
みなみには
「えー来ないのー来るよね」
的なことを言われ、
戸惑いを隠しきれません!!
てゆーか電車が遅延してて当分帰れないから、今のとこ佐知子寄りだなー(>_<)さー起きられるでしょーかー?

おやすみー!

さよなら6単位・・・・ 

July 20 [Fri], 2007, 13:17
インターンの記事は暗過ぎるので消去させてもらいました♪

水曜のインターンの日の朝熱が出て、やばい!!!!って思ったんだけど、無理して行ってみたら、
案の定熱が下がらなくなってしまいました↓まーじ馬鹿馬鹿馬鹿↓
そして、今日の1−3限のテストが受けられなかったのです↓
今日無理して行ってぶり返したら、再履修のミクロさんに影響が出ると思ったので、
泣く泣く欠席↓追試も面倒なので切っちゃうことにしました☆
こんなんでいーのかしら・・・笑。ま、いいよね♪

秋は頑張らないと〜〜〜〜↓ちょっと時間割組みなおさなきゃなーーー↓

夏休みになったら、クラスのハブ組で飲み会♪楽しみー♪♪♪
たぶん誰か言い出さないと、自然に流れてしまいそうなので、しつこいほど連絡をとってみるつもりです♪♪♪
久々にシンガポールの友達にも会う予定だし、夏は楽しくなるかもーって感じです♪
そんな夏にむけてテスト頑張らなきゃ!!!!!!

妹の目からも涙。 

July 10 [Tue], 2007, 19:29
今日妹が泣いた。

ぷぷぷ。ばーかばーか笑。

理由!?!?

お菓子作りに失敗したからっすよ笑!!!

受験で一度も流さなかった涙を・・・薄力粉と砂糖を間違えて混ぜてしまったことに対して流していた。
まあ、原因はうちらにもある笑!
この有り得ない間違えに「え〜〜〜??うそ〜!!有り得ない!!!!ばかじゃないの!?あはははははははははははははははははは!!!!!!!」とでかい声で笑った母と私に。

まーその直前に作ったマドレーヌも失敗してたからね・・・かわいそーに。ぷぷぷ。
結局紅茶のパウンドケーキを指導して〜作って〜成功して〜ご満悦の様子でした。

それにしても泣いて助けてもらえるって素晴らしいよね!妹の特権☆
姉にはありませんね。
まーこれが人生っつーもんですよ。

留学☆ 

July 09 [Mon], 2007, 18:28
今日桂子ちゃんに久々に遭遇したら、フランスに留学するんだって!!
女子高生留学しすぎ!なんかかっこいいね☆☆☆
外人彼氏を作って帰って来る方多数なので、桂子ちゃんにも期待してます♪♪♪

そうそう☆なんとかノート集めが完了しそうですーーー!!!
コピーするの疲れたよ(>◇<)!けど、もらえるだけ感謝ですね〜〜!!
てゆーか、ノートも普段仲良くしてる子じゃないともらえないのね。。。
この前なんて、GODIVA買って待ってたのに音信不通・・・。
ま、あんま知らないし、その子とはそこまでっすね。代わりに貸してくれた方にまじ感謝です♪
経済地理は木曜にコピるけど、もやとはとにはいつ渡せるのかな〜〜〜〜!?
たぶん木曜いるよね!?また連絡しまーす♪

なーんかノート集めに力入れすぎて、テストも終わった気がするっていうとんだ勘違いしてるわ・・。
皆さん頑張りましょう♪
って、言っときながら明日は鳩とデート♪ま、一日くらいね♪♪♪

i-pod 

July 03 [Tue], 2007, 1:16
買っちゃった〜(^0^)/

結局nanoのシルバーにして〜ケースをカラフルにした☆やっぱ携帯より音良いって〜佐知子(^0_0^)

遊びまくってたら夜になってました(笑)

通学時間が長すぎなので、明日から愛用します(v_v)

お引越し☆ 

July 01 [Sun], 2007, 22:30
 千葉県千葉市稲毛区に帰ってきましたー☆☆☆
やっぱり実家は落ち着くしよく眠れていーわーーーー!!
そんなこんなで、片付けに励んでいます!ついでにインターネットも開通できてハッピーです☆

 最近は、インターンを申し込んだりしてて、今週は面接がありまーす。やだやだ。。。
帰国ばかりのグループ面接とか殺されそう・・・。まあ、雰囲気だけでも味わいに行ってきます♪♪♪
就活はするか分からないけど、もしもするなら相当欝になる覚悟が必要だなと思いました笑。テストとかなら、別に平気じゃん?面接だよ!!!面接で落とされたら何が悪いのか分からなくて悩みそうですねーーー。まあ、前向きに考えるとオファーが来た企業が運命の企業ってことだよね♪

 そうそう!インターネットが開通したのでメッセもできます☆あとはーアイポッドもほしー!!!

 そういえば、27日は芹沢仁美ちゃんのお誕生日でしたー☆二人で代官山デート☆
その1週間前くらいにはみなみと代官山デート☆かなり代官山に詳しくなった気がする!!
どっちの日も快晴で、炎天下の中もくもくと歩き続けたから、日に焼けて鼻の皮がむけました。
今度はひとみんとみなみんと動物園に行くから、もっと焼けそう!!! 

 そんなこんなで、とうとう7月ですねー!!!テストですねーーーー!!!なのに、すっごいルンルン気分の毎日を送っています笑。別にそれ程良いこと無いのにね!?!?余程実家に帰れたことがうれしかったみたいですー自分!

 さっっ!明日は学校☆☆☆今週はたくさん行こうかな♪

ゲホゲホ 

May 17 [Thu], 2007, 12:45
風邪を引きました〜!
月曜に熱中症だと信じて無理して勉強したら、熱が出ました。こんな時期に(゜_゜2日程寝続けてやっと今日下がりました〜!わーい♪でも熱って久々に出るとまぢ辛い(T_T)↓

今日は雨〜。。。
気分もどんよりです……。

うーちゃん 

May 13 [Sun], 2007, 19:04
見て!このかわいーうーちゃんをw(゜o゜)w
私が前飼ってたうさぎのうーちゃんにそっくりw(゜o゜)w世界一かわいーうーちゃんに似てるポストカードがあるなんて、さすが世界一なだけあるわ〜☆
早く動物園のふれあい広場に行きたい!誰か行こうよo(><)o!!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かずこ
» 決定…… (2006年07月24日)
アイコン画像かずこ
» スタバ〜噂って恐い〜 (2006年06月15日)
アイコン画像絵美
» 曇り〜(*_*) (2006年06月11日)
アイコン画像まりこ
» 曇り〜(*_*) (2006年06月06日)
アイコン画像かずこ
» 曇り〜(*_*) (2006年06月03日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» 久しぶりに書きます♪ (2006年01月07日)
アイコン画像まりこ
» またまた切れた(>0<) (2005年11月02日)
アイコン画像のりお
» ファロンが切れた!!!!! (2005年10月20日)
アイコン画像テルミ
» 成績(^0^)/ (2005年09月07日)
アイコン画像のぞみ
» 最後のバイト・・・・ (2005年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimi_emi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる