テスト 

2008年07月17日(木) 20時53分
テスト

わぁ 

2007年02月04日(日) 13時48分
昨日ランク王国に、中学のクラブの先輩出てらして"(,,゜Д゜){えぇぇえぇええぇ!!!!!! って叫んだ。深夜なのに(ノД`)いやでもびっくりでしたよ(´∀`)

今日はTOCに来たぉ 隠れ家!!笑 最近家からTOCのネオン見えること発見した!!(-@∀@) 最上階はチャコットとかも時々イベントやったりするし、なんかなんでもあるし良いトコだね。手紙用ペン大量購入しました。あとシャーペンとメモと封筒。ドクターグリップってなんだかんだ書きやすいよね。小論文や文章長く書くテストでは、書きやすい&疲れないシャーペンは、私的には必須なんです。

てかこれで退院後の野望達成だぁ(・∀・)人(・∀・)らーめん、カレー、寿司、ポテト…全部食べた(●´∀`●)あとは学校行くこと、授業に追い付くこと、スタバ行くこと、GODIVA行くこと、カラオケ行くこと〜などなどなど…欲のかたまりだ( ´∀`)

(無題) 

2007年02月04日(日) 0時35分
そんで…夕方、御礼のレターセットを買いに目黒アトレ有隣堂へ♪車ですが…はやく自由に出歩きたいものです。そして優柔不断にまよういつもの私。迷いにまよって、レターセットそれぞれ違うのろ3セット、メモ、スタンプ2コ、スタンプインク台2コ、2600円くらい?買ってきました。バレンタインや桜とか、かわいいカードがいっぱいあって楽しかった♪

そしたら急にお寿司食べることに!!!気になってた所で母と食べました。とろサーモン最高!!!

帰ったら豆まきしました。多分道路の方にも豆いきました…7階なのに……まきまくったら太巻きを北々西に向かって食べました。

ブロキャスみました
PCの調子が悪くて悲しいです。
ぐだぐだな一日でした。あとはCDTV見て寝ます。おやすみなさい。

ケーキケーキケーキ!!! 

2007年02月04日(日) 0時14分



あー!!!!ガトーショコラ撮り忘れたぁぁぁΣ(゚Д゚)しかもチョコの方食べかけ(゚Д゚;)
ケーキ買ってきました!!今日は昼に起きて、3時頃リハビリがてら、近所のお気に入りケーキやへ…セルフ退院祝いです(´∀`)昔からあるAntoine・Careme(アントワーヌ・カレーム)ってお店です。チョコはココが一番だと私は思います。母がこのお店できたころ、お店の方にチョコケーキはどれが美味しいか聞いたところ、『チョコには絶対の自信があります。どれも美味しいです。』と言われたらしいです。パティシェさんはパリで修業してきた方らしいです。私が好きなのは上の写真のチョコケーキ!!いつもホールなんだけど…買うのは誕生日とかだしね。ホールだと薔薇の造形が飾ってあります。自慢のチョコが最高です!!フランボワーズも昔から大好きです(^人^)なんか、ゆっくり紅茶飲みながらケーキ食べる休日とか、のんびりできてハマりそうです〜

(無題) 

2007年02月04日(日) 0時11分
なーんか計画ミスだぞこりゃ 落ち込んだぁ〜間に合わねーよなぁどーしよ…でも明日徹夜でも間に合わすんだから!!もう寝ますか

(無題) 

2007年02月03日(土) 17時38分
マークXのCMは佐藤浩一だから許されるよね
渋い素敵魅惑キメ台詞

花男みながら 

2007年02月03日(土) 13時17分
てか昨日、宇多田ヒカルのFlavor Of Lifeと中島美嘉の見えない星、安室奈美恵のBaby Don't CryのPV手に入れたぁ(゜∀゜)( ゜∀)(∀゜ )(゜∀゜)!!!!最近気になる曲たち♪♪♪特に宇多田!!!!!!今回の新曲はキそう↑↑2月28日待ち遠しいわ〜

(無題) 

2007年02月03日(土) 2時15分
知らないことは幸せ
だから昔はもっと世の中あったかくて心があったんだよね
進化するのっていいことじゃないかも傷つけることもあるかも変わってしまうのは悲しいことかも

(無題) 

2007年02月03日(土) 1時29分
やっぱりわかってないね あたしはそうゆうのが一番傷つくんだよ 一番悲しいんだよ

(無題) 

2007年02月03日(土) 1時28分
心にもないなら言わないで 忘れてるなら心配しないで 待ってしまった自分がバカバカしいから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimi_choco
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる