大晦日襲来! 

December 31 [Wed], 2008, 2:14
とうとうやってきてしまいました

年に一度の大イベント

大晦日!(いや、正確にはまだ、なんですけどね)

今年は夏前から身体が不調でいかんともしがたい状態だったので

ほとんど、うちの子達と遊べませんでした。

せっかく来てくれたユノアクルス・ゼロもユノア・シストも
ばらばら状態のまま、年を越す事に・・・・

くぅぅぅぅ、悔やまれます

来年こそは、この2体を綺麗に組み立てて、仲間入りをさせてあげたいっ!

みなさま、今年はどうもお世話になりました。

来年の私にこそ、期待してやってくださいまし。m(__)m

三島すぴこん 

June 01 [Sun], 2008, 15:55

本日はすぴこんに偵察に行ってきました。

すぴこんって言うのはまあ、スピリチュアルコンベンションの略でして

いろんな占い・リラクゼーションなどなどの癒しとスピリチュアルの大見本市なわけです。

で、すでに5回目らしいのですがこの存在自体を知らずにいました

東京にいる妹に「アロマやってる人ならみんな知ってるよーー」かなんか言われて
焦った、焦った。(笑)だって知らなかったもーん。

アロマ関係の出展はありませんでした。

どっちかというと、前世療法とかヒーリングやリーディングといった怪しい系?(笑)

私の野望としましては、次回10月に行われるすぴこんに出展する事かな。

それまでに今勉強してるやつの資格がとれればね・・・・・・・・・・


今日は誕生日 

May 31 [Sat], 2008, 21:32

だんなのですけど。



久しぶりに家族みんなでお祝いしてみました。

ええ、料理も頑張って作りましたよー

でも、食べるのに夢中で写真撮るの忘れました。(笑)

次は私の誕生日です。

ああ、一年ってあっという間に過ぎちゃうのね

あら、いつの間に5月?^^; 

May 12 [Mon], 2008, 18:44
大変ご無沙汰しておりました
っていうか、誰も待っていないかもしれませんが。(苦笑)

なんやかんやといろいろありまして、気がついたらもう5月
GWも終了し、これから夏に向かうのかと思いきや
週末はめちゃめちゃ寒かったですねー。

そんな寒さの中、わたくし、富士山へ行ってきました。(笑)

東京の友人から
「仕事の関係でドイツ人夫妻を伊豆へドライブに連れて行くことになったから」と
ホステス役を頼まれまして・・・

もちろん、私はドイツ語なんか話せません。
ご主人は英語が話せるそうですが、奥様はドイツ語以外わからないと。

私にどうしろと

いやぁ、乗り切りましたよ〜、20年前に習った英語で。
ドイツ語も同じ頃に第二外国語選択で一年だけやってましたが、
なんとかなるもんですな、アハハー

友人にも「英語、問題ないじゃん。」と言われましたが、
それは相手がドイツ人だったからさー。
ネイティブだったら絶対無理無理

箱根・大涌谷は真っ白な霧で何も見えず、プランを急遽変更しての
富士山五合目へのドライブでした。
(外国人観光客で富士山を見た人は多いけど、登った人はあまりいないだろーって事でね。)

ええ、雪が降ってましたとも
登山道入り口には4m近く積もっていましたとも。(笑)

もちろん、視界はゼロ。
下界なんか見えるはずもなく、凍えるような寒さでしたが、
みんなやけにハイになって「最高だねー、富士山!」英語でね

いろんな意味で刺激的なドライブとなりましたとさ。

こんな楽しい体験をさせてくれた友人には感謝であります。

PS.あまりの寒さに写真は撮れませんでした


ちょっと宣伝を 

January 29 [Tue], 2008, 14:29
私の妹もアロマに携わっておりまして、
昨年10月、東京ミッドタウンのそばにサロンをオープンさせました。

そして、昨日発売の雑誌「MISS」に掲載されました〜
お近くの方、近くでなくても東京へ遊びに行った際には
ぜひぜひご利用くださいませ。

雑誌には詳しく載っておりませんが、私のいちおしはフットトリートメント
TDLで歩き回って疲れた足をほぐしてもらったのですが
痛いんだけど、気持ちよくってつい寝ちゃいました。(笑)


もちろん足の浮腫みもすっきり軽く

どうぞ皆さん、よろしくお願いいたしまーす

Donaco(ドナーツォ)
http://www.donaco-donaco.com/index.html

寒中お見舞い申し上げます 

January 29 [Tue], 2008, 14:00


もうすでに1月も終わりですが・・・

ハロウィンだけど 

October 31 [Wed], 2007, 20:57

特に何かやるって訳じゃないのよねぇ
でも久しぶりに写真を撮ってみたの。

着せてるお洋服はなんとなくノリで作ったやつ。(笑)
ユノアってナイスバデーだから、難しいのよ。

でもフワフワ感がらしくってお気に入りです。
・・えぇ、出来は関係なくネ。(笑)

ヅラは妖精ガブリエルのデフォルト。
意外と似合ってるぅ〜

以下、似たような写真が続くので

防衛省、ガンダムを開発中!? 

October 30 [Tue], 2007, 23:13
ヤフーニュースで見つけた文章


マジで

ガンバレ、防衛省

ユノン カモーン! 

October 23 [Tue], 2007, 18:30
覚悟(?)を決めて、支払ってきましたよー。
これでうちにユノンが来ることは決定です

確かに不安はいっぱいあります。

あんなに大きな子をちゃんと扱えるのか
特殊なサイズだけに、洋服は
今まで居る子たちとはサイズ違うから
専用にお洋服や靴、ウイッグを揃えなくては・・などなど

でも、来る前から心配しててもしょうがないですもんね
なんとかなるでしょー、多分。(笑)

3月発送予定なんで、来るまでに買ったことを忘れそうです。
忘れて他の子買っちゃいそうで怖ーい


久しぶりの華@ハナエル。
モヘアのピンクって妖精っぽくって可愛い
近々また作ってオークションに出す予定です。

驚きだよ・・・ 

October 21 [Sun], 2007, 22:13

いやぁ、どうしよう・・
当選しちゃったよ、

ユノアクルス ゼロ 購入権

だめもとで応募したの。
今回だめでも12月まで合計3回の抽選チャンス。
12月で当選すれば、まあ支払いできるかなー
なんて軽いノリ。

そう、先週一泊二日でTDL・TDSで遊びまくってきた私は

金欠さ

今月中に支払わなかったら権利がなくなるし・・・
いったいドコから出せばいいのか

でもせっかく当選したんだから、買っておかなくちゃ
もったいないよね


私のお姉ちゃんが来るの

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimi_butterfly
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-パッチワーク・アロマクラフト教室の先生
読者になる
体があまり丈夫じゃないので、日々のんびりと暮らしています。(日に三度の薬はかかせません)しんどい時にはこっそりと夜中にDollたちの着せ替えを楽しんでる場合あり。(笑)
やっぱり癒されますわぁ〜
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE