ばか

September 30 [Fri], 2011, 1:07
何回も何回も反芻しなければ分からない。
何回も何回も考えなければ気付かない。

だから、いつも、そうやって騙される。

はーあ、やんなっちゃいますね。
なんでこんなに鈍感なのかしら?
恋は盲目、
なんて言葉、わたしのためにあるようなものです。

好きになった人のことは無条件で信じ、信じ通して、健気に帰りを待つ。
それが無駄なのだと、馬鹿馬鹿しいことなのだと、
あなたが教えてくれました。

普通は、当時、すぐにでもお話してくれるべきだったのではないですか?
なんで秘密にして、変な嘘までついたのですか?

それが、わたしを苦しめる唯一のものでした。

わたしも子どもだったのでしょう。
しかし、あなたもわたしと負けず劣らず子どもだった。
実年齢では、あなたのほうが遙かに年上でしたがね。

ああ馬鹿馬鹿しい。

忘れられない人

September 24 [Sat], 2011, 0:26
わたしには、忘れられない人がいます。

すっごく大好きだけど、すっごく嫌いな人。
すっごく愛しているけれど、すっごく憎い人。

早く忘れたいけど、朝起きるとその人はわたしの頭の中にいて
夜寝る時までわたしの頭と心を行ったり来たり。

わたしのこと、もう忘れてしまったかな?
わたしみたいに、あなたはわたしのことを思い出したりするのかな?

あなたのことを忘れられないわたしは、どうしたらいいのでしょうか?

あなたに会いたいです。
もう一度お話したいです。
もう一度、ぎゅっとして仲良く過ごしたいです。

P R
*profile!
  • アイコン画像 ニックネーム:Mimi
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*new comment!
*Yapme!list!
読者になる