君がいないとくるしい、でも君がいてもくるしい 

2006年09月30日(土) 15時25分
ブログだぁー。

性懲りもなく、また始めるという。
まぁいいぢゃん。

ぁひるの仔はもう卒業ってことで。

明後日の方向ってどっちだよ!?みたいなツッコミいらん。
「明後日」という、「明日」でもなく「今日」でもない、
近いんだけど遠い日、的な要素が欲しかったんだ!

って誰もそんなこと聞いてないんだけどね。


えーっと、明日は、小菅くんがこっち来るから見に行きますけど、
何だか・・・結構知ってる人が多数来るっていう噂。

話違うけど、二宮氏が「だって、やらしいことしたいもん、オレ。」とか言ったらさせちゃうよね。

んんー。もう昨日ゆいちゃんとりんちゃんに不満をぶちまけたのでいいんだけどさ・・・。
やっぱまだ、どこか納得いってないっていうか・・・。
まぁ!あたしがここでチマチマ言ってたとこで何も変わりませんし、もう愚痴は言いません。

んーと、目標を書こうか。

・池田雄一のサインは絶対ゲットだ!ベイベ!
・千尋・・・バイバイ!君の写真・・サインは絶対もらうー。
・圭ちゃん。お久しぶりだね。がんばってね。応援しちょるバイ。
・あたしのために勝って。


てヵ下2つ目標違うー。

てヵブログ今更ですが嫌いー。
何かさ・・書きづらいのよね。
どうにかして!

もうブログやめようかな・・・。サイバーに戻そうかな・・。
今度戻すわ・・・。
だって嫌やもん。
それまでここ利用してます。

それでは。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimi830
読者になる
Yapme!一覧
読者になる