6泊7日の出張

November 17 [Sun], 2013, 17:21
6泊7日の出張。
たまには〜って感じで、
本家(笑)にも帰れるし、
羽を伸ばせるからいいんだけど
やっぱり淋しいのぉ〜〜〜しょぼん

この前発覚したのですが、
一人では寝れない体に・・・・
元々、怖がりで一人暮らしの時も
テレビは小さな音で付けっぱなし
電気は薄明るくついてないと寝れない人でした。

そして確信した先日、
ユウ君が飲みに行って、そのままサウナに
言ってしまった日。
その辺で寝て野垂れ死にしてないか
女の子と一緒なんじゃ?とかの
心配もあったんだけど、全く寝れなかった。
連絡来て、サウナに泊まるって言われ
ホッとした後も、ほとんど寝れず・・・・
(心からホッとはしてなかったけどね。)

なんてこったい。慣れって怖い。

今日からまた一人です。
本家に帰れば、一応友人がいるので
全くの一人じゃないので多分平気なんだけど。
やれやれ、厄介な私だわ。

幸いにも、この1週間は仕事もプライベートも
非常に忙しいので、いろいろ気にしないで
済むかんじだなぁと。

早く、来週にならないかなぁ・・・・

タクシーで15分くらい。
ってか帰ってこいよ。そんな所行く位なら。
一緒に飲んでた人が行ったとしても
行かないでも良いじゃん。
どうせ、その人女の人なんだし
男女のフロアー違うんだし。

本当にサウナ行ったのか?って
最初は疑ったけど、領収書があったので
行ったことは行ったらしい。
しかもマッサージまで受けてたみたいだから
ますます一緒に行った人とは関わりナシって
感じじゃん。

夜中3時半に「帰らない感じ〜」と
軽いメールが来たむかっ
「帰ってこないのはいいけど、
もっと早く連絡ちょうだい!」
「ごめんちゃい・・・」

あ〜〜〜も〜〜〜。
寝れないの知ってるのに。
ふざけるな〜〜〜!!

連絡ないと寝ないで待つ私です。
とにかく、そのまま会社に行かないで
一回帰ってくるようにお願いした。
同じ服での出勤は恥ずかしいから。

帰ってきたら寝てる私を抱き上げて
「よしよし」って。。。。ハグハグ
なんなんだ?このサービスは叫び
ご機嫌取りか?
もしくは、心配かけて申し訳ないってやつか?

寝ぼけ眼だけど、少しは機嫌をなおした
私だけど、、、、、
だったら、最初からそう言う行動するな!
と、ちょっと腑に落ちない私です。

同じような事、やってやるわ(笑
連絡ナシで深夜まで家を空けてやる!
どう出るか楽しみ。
ぐぅぐぅ普通に爆睡されそうだけどね・・・

千手観音

September 24 [Tue], 2013, 19:04
ガンツの千手観音編しか思い出せない笑

それまで特に

仏像のことを

とやかくは思わなかった

日本の文化・わびさび的な笑

でもガンツ読んでからは

この人たちも実は星人で

生きてるんじゃないか

動くんじゃないか

とか思って笑

ドキドキするよぅになった笑

大阪なんばらへん歩くときも

ガンツの大阪編思い出して

百鬼夜行始まったらどぅしよぅ

ぬらりひょんが隠れてるんじゃないか

とか思う。笑

妹は池袋にいるし

鬼星人!笑

ほんまにあんなんおったら

私やったら即死亡の

通行人にしかなられへんわ

怖いもん

仏像の話じゃなくて

ガンツの話になってもた笑

コミック派やから

続きがどぅなってんのか気になる〜

ヤンジャンの発売日知らんし

本屋バイトしとったのに

その記憶はいつか

消えてしまうでしょう

記憶にさよぅなら

昨夜は彼女と

September 17 [Tue], 2013, 10:48
昨夜は彼女と
朝の四時過ぎまで話をしてた

楽しい会話と言うよりも
俺の想いを彼女に伝える時間
俺の想いを彼女に信じてもらう時間

俺も彼女も凄く眠かった
でも‥
彼女が不安になったり
彼女が寂しくて涙を流したり

そんな時に眠いなんて言ってられない

話をしたからといって
彼女が笑顔になるかどうかはわからない

でも‥
だからといって‥
彼女を放っておく事なんか出来ないよね

今日は眠いから
明日ゆっくり俺の話を聞いて
そうした方がお互いに話が通じるかも知れない

でもそれは出来ない

たとえ睡魔で彼女の頭に入らなくても
その時に想いを告げる事が大事だよね

明日に延ばす事は簡単だけど
それはその時に伝えれる時間から逃げる事

それは彼女への想いに
手を抜く事なんじゃないかな

結果‥
遅くまで彼女と話し込んでしまった

彼女も次の日は予定があるのに

遅くまで俺の想いを聞いてくれた

本当に有難う

彼女が最後に俺に言ってくれた一言

ありがとう

その一言が凄く嬉しかった

俺も彼女も凄く眠い中での話

最後の一言を聞いた時

睡魔に負けずに彼女へ想いを告げて良かった
明日に延ばさず
その時に想いを告げて良かった

彼女の最後の一言‥
色んな想いの篭った一言だと思う

その想いは‥
俺の感じてる想いだと思う

だから‥
最後の一言に幸せを感じれたんだよね

俺が告げた想いは
どんな事があっても変わらない

本当に愛してる

早く逢いたい
早く彼女に触れたい

それがどんな言葉よりも大事な事

彼女にとっても
俺にとっても

無言でも良い
ただただ寄り添って
抱き合う時間が欲しい

それが当たり前に出来る場所
必ず俺は彼女を連れて行くよ

手を握り合い
一緒に歩いて行こうね

俺は絶対に手を離さないから
俺は絶対に足を止めないから

ずっとずっと俺に付いて来てね

愛してる‥
ずっとずっと強く強く
愛してる

ブーツ激安通販

久々にパソコンから

August 21 [Wed], 2013, 16:22
久々にパソコンから書いてみたりパソからだと絵文字とか使えて楽しいですね。

なっちゃんの事は考えないでおこう。と思ったのですが神様はいぢわるですね。

というか、若より王子よりなっちゃんと一番接してる時間が多いので気にならないはずがなくガーン

もちろんなっちゃんは姫が好きなのは嫌ってほどわかっていて。
あたしは若や王子が好きなのも十分、自覚してて。

何より、なっちゃんをその気にさせたのが依音自身なのだから今更なっちゃんを好きになんてなれないわけです。

だってさ、当初は若とか王子に夢中でなっちゃんが姫とくっつけば二人が姫に傾くことないかなって思って・・・・。

なっちゃんに

「本当は姫の事好きなんちゃうの?」

とか

「歌いたいんじゃなくて姫に会いたいんやろう?」

とか

色々と吹き込んで気がついたらなっちゃんがマヂで姫を好きになってて・・・

うーん、やっぱり依音の責任だからしっかり応援しないと。。。なんだよね。

この前、なんとなくノリで携帯の番号交換したんだけど(それまではアドレスだけだった)。

なっちゃんに

「絶対出ないですからね!俺が出るのは1人だけっすから」

って言われて

「かけねーよプンプン」

とか言ってたのにそれからほぼ毎日かかってくるんだもん。

気にもなるわい!!!!!

内容が姫についてだとしても、彼氏いない干物女は意識しちゃうんだっちゅーの!!!!

昨日、やっとメールも電話もない一日だなーと思いつつ

寝る前になっちゃんに姫情報をメールしたら即電話掛かってきたし・・・・。

今日は朝から出かけてたんだけどそしたらメールが来て

「おはようございます。おきてますか?」

って聞かれたから

「おはよー起きてるよ」

って返事したら

「5分後くらいに電話してもいいっすか?」

って!
って!!
って!!!

ばかやろうぅ。意識するじゃん!!!!!!

って事で慌てて電波のいいところに移動して待ってたさ。10分くらい待たされたさ。

っで何事やろう?と思ったらまた姫ネタでした。

あたしとの電話の後、姫とメールしてたら何か様子がおかしいから慌てて電話したら泣かれたって。

姫は前の恋を引きずっていて未だに一歩踏み出せないのが何か許せなくて好意もってくれてる人にも応えれなくて
・・・・みたいな話をしたらしくて

なっちゃんがマヂ凹みしてた。

っでそれ聞いてあたしまで凹んだ。

朝から姫、姫、姫って。
いいんだけど、いいんだけどさー。

なんか虚しくなってきた。

気に掛けてやってください

って言われたんだけど・・・気に掛けるし心配もするし何だってするけどさ。

なっちゃんはあたしが心配にならないのか!!!!

あたしがいくら7つも年上の大人だからって完璧じゃないんだよ?

あたしだって凹んだりするわけで・・・しかも今悩んでるの知ってるハズなのにそれでも姫、姫言うか!言うのか!!!

話してたら向こうにキャッチが入ったので切って、気を取り直して買い物しようとしたらまたかかってきて

「ヒマ〜!」

って依音はあんたの暇つぶしかよ!!!

とか突っ込みつつ相手してる依音も依音なんだけどね・・・。

とりあえず励まして、アドバイスして、姫の事は任せなさいとか言っちゃうし。

ホント、ありえない性分だよ。

前はちゃんとあたしの心配もしてくれたのに

今じゃ姫しか見えてないんだね・・・・。

お姉さん悲しいよ。

若に会いました。

August 21 [Wed], 2013, 16:20
若に会いました。
仲間内メンバーの誕生日プレゼント買う為に呼び出したんだけど意外に早くきたんでカラオケってました。もち二人じゃないけどね(T-T)
それから買い物に行って最初はもう一人が気を利かせてくれて二人になり色々まぢめに選んでたんだけど気付けばゲームしてました(笑)
64のマリオテニスしたんだけど1ゲーム目はめっちゃいい勝負で二人で盛り上がりまくり。
点取られて

ちっ!!

とか言ったらウケてたし。
二ゲーム目はストレート負けした。容赦なく人の弱いとこついてくるわ〜。テニス経験者やから負けられないらしい。ゲームで好きな人に勝つのもアレなんで負けてよかったけどもう少し楽しみたかった(爆)
その後も三国無双してる姿を隣でみてたり☆

なんか意識せんようにしたらいい感じになれた!
その後場所を移して買い物してプリクラ撮った。
二人じゃないけど隣に並んで撮れたし、サングラス奪ったりといい感じ☆

そしてマターリご飯とお茶したけど色々話せて楽しかった!!後から合流してきたなっちゃんと事前打ち合わせをして見事、携帯番号ゲチュした〓
キャ〜キャ〜です。

やっぱり会ってしまえば若LOVEです。

浮気はお預けです(爆)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミミ
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mimi7496/index1_0.rdf