2週目 

April 01 [Fri], 2005, 8:56
リセットダイエットのメニューは昨日で終わり、
今日からは少し楽にwしかし、油断は禁物

「目標体重47`
朝食 9:00 グレープフルーツ1/2
昼食 1:00 カットフルーツ+ヨーグルト(少し砂糖)
夕食 6:00 サラダ+カキフライ

体重:68.5` 体脂肪:37.5%
目標体重まで、@21.5`・・・次のリセットダイエット開始まで頑張るぞ

リセットダイエット7日目 

March 31 [Thu], 2005, 21:43
本日7日目(ラスト)明日からは2週目クールダウン期。
今までのメニューよりは、少し解禁になる。
油断しないように過ごさないとなぁ
今朝の体重は、68.5`。

「目標体重47`
朝食 9:00 グレープフルーツ1/2
昼食 1:00 サラダ+牛肉ステーキ?(ハーブソルトで)
夕食 6:00 キャベツ+玉ねぎ+鶏肉の団子茹でて

体重:68.9` 体脂肪:37.4%
目標体重まで、@21.9`・・・リセットダイエット1回目終了

リセットダイエット6日目 

March 30 [Wed], 2005, 23:58
さて、6日目。朝の体重はなかなか良い感じの
68.6・・・まぁ、また夜には増えてるんだろぉけどねw

「目標体重47`
朝食  8:30 グレープフルーツ1/2
昼食 12:30 サラダ+ゆで卵2個
夕食 6:00 キャベツ+白菜+鳥の肉団子を茹でたもの(軽い醤油味)

体重:69.1` 体脂肪:37.7%
目標体重まで、@22.1`・・・明日で一旦終了だな

リセットダイエット5日目 

March 30 [Wed], 2005, 0:16
5日目です。今日は昼にカットフルーツ+プレーンヨーグルトを
食べました。なかなか、痩せませんねぇ。開始時期が悪かったかな。

「目標体重47`
朝食 8:30 グレープフルーツ1/2
昼食 12:00 カットフルーツ+ヨーグルト(プレーン)
夕食 6:00 キャベツ白菜+鶏肉の団子茹でて

体重:69.4` 体脂肪:38.5%
目標体重まで、@22.4`・・・なかなか減らない

リセットダイエット4日目 

March 28 [Mon], 2005, 23:10
今日は雨が降ってたので、外に出ることも無く
一日中家に居ました。まったりと動かずに過ごしたOTL
朝の体重は、69.0`。

「目標体重47`
朝食  9:30 グレープフルーツ1/2
昼食 2:30 サラダ+豚しゃぶ(ノンオイルドレッシングで)
夕食 7:00 キャベツを茹でたもの+鳥のむね肉(ノンオイルドレッシングで)

体重:69.1` 体脂肪:38.1%
目標体重まで、@22.1`・・・まだまだ先は長ひ

リセットダイエット3日目 

March 27 [Sun], 2005, 21:02
3日目です。朝起きてまず、体重計へ69.5`でした。
今日は、午前中子供と一緒に近所の公園へ
砂場で遊び、広場で追いかけっこ・・・

「目標体重47`
朝食  8:30 グレープフルーツ1/2
昼食 12:30 サラダ+豚しゃぶ(ノンオイルドレッシングで)
夕食 6:30 サラダ+鳥のむね肉(ノンオイルドレッシングで)

体重:70.2` 体脂肪:37.7%
目標体重まで、@23.2`・・・果てしない旅は更に続く

リセットダイエット2日目 

March 26 [Sat], 2005, 21:31
さて、リセットダイエット2日目です。
朝起きて、さっそく体重計へ・・ぉぉ!69.5`!
70`をきりました。
やっぱり、寝起きは1番体重が軽い状態ですねぇ。
また3食摂ったら増えるんだろぉけど;w

「目標体重47`
朝食 9:00 グレープフルーツ1/2
昼食 1:30 サラダ+豚しゃぶ(ノンオイルドレッシングで)
夕食 6:30 サラダ+アジのたたき(ノンオイルドレッシングで)

体重:69.9` 体脂肪:38%
目標体重まで、@22.9`・・・果てしない旅は続く

リセットダイエット開始! 

March 25 [Fri], 2005, 21:15
本日から、リセットダイエット開始!
新しい体重計も購入し、気合充分。

去年の冬〜現在にかけて体重が20`も増え・・・
どうしたら、そんなに増えるのかw自分でも驚きですが、
たんにダラダラ〜ゴロゴロ〜と動かず間食ワッショイで
生活した結果デブデブに

リセットダイエットの経験者の姉の進めもあって
今日からリセットダイエットを開始する事を決意しました♪
リセットダイエットの内容については、ネットで検索すれば
詳しく書いてあるサイトがみつかると思いますので、
あえて、説明は省きますw
今日から、その日に摂った食事の内容と体重を毎日
記録していこうと思います。

「目標体重47`
朝食 9:30 グレープフルーツ1/2
昼食 2:00 サラダ山盛り+豚しゃぶ(ノンオイルドレッシングで)
夕食 6:30 白菜+舞茸+鱈を茹でた物にポン酢をかけて。

体重:70.4` 体脂肪率:37.1
目標体重まで、@23.4`・・・・・果てしなく遠い
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