むむむむむ 

September 26 [Mon], 2005, 18:02
なんかシクさんはどーでもよくなっちゃったよー(は)
だーからさー(は)
こーぅーーーー


をぉぉぉぉぉぉォ!!!


ふー………

(きちがい)




携帯からだと絵文字いれたくなるー

アホゥの脳内 

September 15 [Thu], 2005, 10:20
どうも、こんにちは。
アタクシが何を騒ごうと

本命は三井寿です。

 

September 04 [Sun], 2005, 0:39
せんちょ〜〜!!
あなたやっぱり素敵!!!
大好き!!
かわいすぎる!!萌!!!!
カテゴリの海賊船長にしてやろうかってくらい好き!!
海賊夢に抵抗を感じてるあなた!!
もったいないぞ〜それ!!
船長の、船長の、一元一挙が
も〜!!しかたないです!!
かっこいい!!


あたしってこんなんなんだけど・・・???

またもやオタ話ではない・・・ 

September 02 [Fri], 2005, 22:54
今日で実力テストがおわりました。
っても昨日今日といきなり鬼みたいにあったんだよー
つかれたわ〜〜〜。

しかも熱いです。連日三十三、四度!!
熱い熱い。疲れる疲れる。

ソウルイーターバマリのあたしですた。はい。


お友人があすた一緒にカラオケに行ってくれるぽいです
元気だしていこうとおもいまふ!!まふ!!



積み木崩しみたんだけど・・・・。すごいグロいね。。。。。
安達祐美って若すぎじゃない??

わーーーい(病 

August 31 [Wed], 2005, 22:15
夏はねいろいろいいことがあったさ〜〜〜わーーーい。
うぇっへっへっへ
あたしが何でこんな可といいますとね。
おやすみが終わったね。
ガッコ
だねー。いえーいーーーーーひゅうひゅーー・・・・・・・・・

まずあたしはコレまでに読んだ事の無かった漫画を数えて七十冊近く読みました。(でも何回も読みまくってる漫画はあんまり読んでないね〜。月七十は控えめですよね〜〜/ヲイ)
そんで別に見ようとも思ってなかった映画を誘われて奢ってもらっちゃいましたvv
亡国のイージス
奥様は魔女
イージスはおじ様の生き様が格好よすぎて◇◆二時間でよくあそこ(原作から見て)まで・・・・!!
魔女は笑ける〜!!かわいいーーー。あの夫役の人が気持ち悪いことにくい事!!(褒め言葉ですよ??)田舎であたしら位しか人入って無かったからってゲラゲラ笑まくりました
塾ばっかり行ってたけど塾ばっかりでもなかったし。
学校では大好きなアノ子とあほ喋り出来る事だけをかんがえてばんぼるぞーーーーーわーー
八月は最初と最後のみってさ〜、反省。
そしてあたしはヲタサイト製作中!!

欲望さん 

August 01 [Mon], 2005, 22:21
漫画が読みたいたくさん読みたい
小説読みたい読みたい
書きたい書きたい
妄想と一日を過ごしたい過ごしたい
おともらちとヴァカ話したいしたい
萌えヴァなししたいしたい

出も宿題に追われてるんだ〜塾の
ガッコの奴もやんなきゃ

クロ猫さんLOVEマジ・・・。
惚れたの、ジジとか...(魔女の宅急便
実物見ると連れて帰りたくなるもん
それであたしはクロにゃんごの事を考えてたはずなのに気づいたら三井君と絡ませてたよ。(死)でもなんか、そういう妄想とかさー、アニメエンディングの世界が終わるまでは・・・の画像とかさぁーすっごい浮かんでくるんだよね〜(笑)あたしとして生きてることを確認させられるわ。ジジかぁーいーなぁー。
ウッヘッヘ。
・・・・・シャーマンキングでも読もうかな?

それともお隣さんの少年に貸しっぱなしのホイッスル取りに行って読もうか??せっかく家にあるハンターハンターの後半を頑張って読むか??(難しくて途中から読んでないんだよね/でも好きよ!!ギャ!

わぁ〜んニャンコ買いたいよ!!

今日は何の日でしょう!? 

July 30 [Sat], 2005, 1:25
アホ全開なタイトルでお送りします。死
今日は何かと言いますと・・・・・・・。
明日宮城君の誕生日の日vv  では無くてー

あ、昨日って渋沢の誕生日だったじゃん・・・。

な日ですvv/殺
あぁーーわーすれてた〜
ねぇ〜〜〜??
朝は覚えてたのにナーー
とか言いつつ、特に興味のあるキャラってわけでもないんですけどねー。キャプテンを祝ってあげたいドヘタレみかみんについての妄想とか。寮を挙げてお誕生をお祝いする素敵な森ィズ(不)の妄想とか、したかったし・・。lここにも書きたかったし・・。ね〜??(知らんよ)
次はリョータさんお誕生日(明日7/31)ですね〜
出来ればリョーチンラヴァーなお友らちに夢でも・・・なんて考えてるけど・・・・。
あたしって自分のサイト復旧に向けてなんもやとらんのよね〜〜  汗


克朗さんお誕生日おめでとうございまスた!!!

こんなメール... 

July 17 [Sun], 2005, 21:44
してました。
内容は夢小説風で映画を見に行って感動して号泣しているヒロインを前にしたときの彼ら です。シクさんのくだらないメルヘンなただの妄想でふ。。。

りょーちんとよーへは
別に妄想上のどっかの誰かのようにキョどることも無く
苦笑いのような笑みを浮かべて
頭をクシャッとしてくれたら最高
嬉しくって涙倍増
りょーちんはまた泣いてるし
とか思っちゃいそうだけど
よーへー君は嬉しくて泣いてることなんて
お見通しだから笑をこらえるの
彰君は絶対に焦ったりしないけど
ヒロインが泣いてるのすらかわいいとか思ってずっと泣かしてそうだし
ヒロインが泣いたりして迷惑だけど涙とまんねーとか
って焦ってる姿を見て楽しんでそうだわ
花道にいたっては焦りまくって自然に指で涙をぬぐってあげそう
恥ずかしがってヒロインが可愛い仕草でもしてくれたらグットです

またありません 

July 17 [Sun], 2005, 19:58
フ○テレビは謹慎処分を欠いたNE○S出演のバレーとか放送せずにワンピースを放送するべきだ!サンジ君と平田さんと置鮎をあたしに!!全ファン(言い切る)に!!先週見逃したんだから尚更!!とかなんとかで、最近はやっぱり原作ばっかり読んでますε=ε=εヽ( *бб)ノ

SLAMDUNKバトン 

July 17 [Sun], 2005, 17:51
あたしなんぞに回していただいたので早速応えました、それはもう楽しそうに!!


(1)持っているスラダン関連のもの(コミックス、小説、DVD、Tシャツ・・・
etc)


とりあえづコミックス全巻と
スイッチと
画集と
ジャンプの切り抜きとー
サウンドトラックCDのコピーCD&MD(/▽\)

しぶとい??


(2)お気に入りのキャラ


三井寿

後言うと斬り無いんですが
深津くんとか越野くんとか贔屓です
でも惚れっぽくて浮気性だから三井さんですねーやはり/語ったサあたしは語って
やったさ!!


(3)泣いたシーン


山王戦とー/大道
う〜・・。結構な泣いてますゆえ記憶できておりませぬ・・・。
とりあえづビック☆ジュンの所にもホロリ(ノ_・。)


(4)よく(誰かに)語る、または特別な思い入れのあるセリフを5つ


外すきがしねぇ!!/by炎の男
ピョン/言わずとも・・・
そんなに魚が好きなら俺と変われ!!/by黒板カードの魚住さん
我関さず/by最初のほうの流川様
そっちのほうが似合ってるぜ( ̄ー ̄)/by鉄男さん

嗚呼エンドレス


(5)バトンを渡す人5人


世界の花道君fanへ(固定
嘘です通りかかったくれたあなたへ
シク
てすとてすとてすと
てすとてすとてすと
ててててててててすと
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimi69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる