状態変化(?) 

2004年11月15日(月) 20時18分
なぜだか淋しい…。
私は、本当に愛されているのかな…?
本当に好きな人なら、愛に見返なんて求めない。
あたしは、今すごく愛情のこもった腕にぎゅっとされたい…。
求めても、今はただ淋しいだけ。
求めているときに愛をもらっても虚しく終わるだけ。ほんの一時の幸せなのには変わりはないけど…。
本当は、いつも側に居たい。
互いに忙しい時間の中で会うことは思ったより難しい。
そんなちぃさな困難だけれど…。
けど、困難があるから幸せもあるんだよね!


ガンバロっ。

合唱 

2004年11月02日(火) 20時49分
私は、合唱団に入っている。
この間、先生からお話があった。
新潟の地震で、家が潰れてしまった、人が死んでしまった。そぅいう人が沢山いるというお話。
いつ、どんなときに何があるか分からないというお話。
今いるメンバーで歌える一回一回の練習を大切にしようと先生は伝えたかったらしい。
これは、普段の生活にも言えること。
命を大切にしようと決めた。
今は、たくさんの大切な人といられることが心の杖になっているから。

カラオケ 

2004年10月18日(月) 18時13分
なんだか、久しぶりに書きます。
今日はカラオケに友人3人と行ってきた。
久々に沢山歌ったからすごく何かを発散できたような気がする。
私の好きな曲、「もらい泣き」を最初と最後の二回調子こいて歌った笑。
楽しかった!!
部活が休みになったからとぉっても喜んだ。
明日もないから気分爽快。
明日早く帰れる♪
やったね★
短いけれど、それでは☆

久々 

2004年10月09日(土) 8時59分
昨日、久しぶりにYと一緒に帰った。
お互いの名前が彫られたブレスレットをお店で作ってもらった。420円!安くて感激だった。
帰りにYに渡したらすごく喜んでくれた。なんだか嬉しくなった。
久しぶりに帰る事もあって、会話が尽きなかった。
雨が降っててYと一緒に一つの傘に入った。初めて腕を組んで歩いた。
少しだけ密着感(?!)があった笑。

今から部活だ。
がんばろっ。

テスト終了! 

2004年09月28日(火) 20時37分
終わった〜!!!!
テストがやっと全て終了した。
もぅ、すごく開放された感じがする。
最後の方はかもう開き直っていた。
かなり長いように感じたテスト期間。実際5日間だったけど結構疲れた。
ても、明日から普通に部活だ。それも疲れるからテスト期間も良いもんだなぁ。
今日もYと一緒に帰って来た。
いつもと変わらない会話をして、いつもと変わらないしぐさをして、ただ変わっていくのは心の距離。
ずっと一緒にいたいと思う。
そしてお互いに大切にしあって成長していきたい。
そう強く思う。

過去 

2004年09月27日(月) 20時39分
前にあった嫌な事すべて忘れたいと思う。
だけどそれは無理な事で、それを糧にして人は成長するのだと思う。
昔の嫌な過去…。
独りになるのがすごく恐くて、一緒にいてくれれば誰でも良い、一時そんな時期があった。
なんでか分からないけど、一人でいると自分がいなくなってしまうのではないのかと不安げになるのだ。
でも今の私は、何か辺だが、落ち込むとこまで落ち込んで一気に晴れるタイプ(?)なので誰でも良いなんて思わないことにした。
友人がいて、恋人がいて、バスの運転手さんがいて笑
たくさん頑張れる気がするから。

おかえり 

2004年09月25日(土) 22時20分
一昨日戻って来てくれた!!
長かった2日間。ずっとYの事ばかり考えて、、、。ずっと沈んでたの。
そして昨日、メールが来た。すごくすごく嬉しくて涙がちょちょぎれた笑。
たった一日連絡をとらないだけでこんなにも淋しくなる。
これからは隠し事をしないと約束した。
Yがホントに好きだから…。

距離 

2004年09月22日(水) 20時52分
隠したくて隠したんじゃない。
言いたくなかった。知ってほしくなかった。
前の彼氏との一つの出来事。Yは知ってしまった。
昨日、「今は頭の中ごちゃごちゃしてるから少し距離置こう」
と言われた。見た瞬間、涙が溢れてきた。
隠さないで自分から言えば良かった。隠し事なしって決めたのに…。私、嘘を付いた。だからこれは一つの罰と思わなければならないのかもしれない。
戻って来てほしい。私のもとから消えないでほしい。
生きていけるかな…。
心の中すごく苦しい。
頑張れるかな…頑張ろう。

。。。 

2004年09月21日(火) 22時45分
助けて…。
死んでしまいそう
隠そうとは思ってなかったのに…。
知られてしまった過去。
メールの返事が帰ってこない。
お願い助けて…。

現状 

2004年09月21日(火) 19時11分
後頭部が無性に痛い。
左の後頭部を触ってみたらたんこぶができていた。
どこかにぶつけたかなぁ〜…。
今日はテストだった。
一時間目は何とか頑張れたんだけど、2時間目は訳分かんなかったから。10分くらいの余りの時間にもぅ飽きてしまってずっと落書きしてた。赤点取ったらどんまい、ということで。
今はYが部活終わるのを待ってる途中。5時間待った。今日は何時に終わるのかな?
少しでも一緒にいる時間を大切にしたいから、つまらないなんて言いたくないの。
でも…まだかな…まだかな…、、、。
 profile

 美湖都 / 16歳
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimi66330526
読者になる
Yapme!一覧
読者になる