イチゴ狩り 

March 25 [Fri], 2005, 23:45
イチゴ狩りいっってきちゃったあー
おひさしぶりにアップですー。実は、友達と4人でいちごがりしてきちゃいましたー^^1200円でどのくらい食べれるんだろうと、みんな話しもせず、バクバク食べまくったけ結果、カップ一杯程度でしたーはたして、もとはとれたのか・・・・・・それは、わからずじまいです・・・それにしても、実がとっても大きくて贅沢な1日でしたー楽しかったー

マイ・アクアリウム 

March 19 [Sat], 2005, 2:13
熱帯魚の仲間たち
私の生活の中で、癒しのひとつでもある熱帯魚今日、久々、ぼーっと気がつけばながめてた・・・・思えば一年前、一人暮らしをしてる私に、お父さんが少しは一人で悩んでばかりいないで、気持ちを楽しなさいって、飼ってくれたのが、始まりでした・・・なつかしいなーすくすくみんな育って、プラス新しい仲間もふやしてみたり・・・熱帯魚って綺麗だなーってひさびさに思ってしまいました。不思議ですよねー。色がちゃんとあって、ひかってるものや、顔がにくめないくらいおかしかったり、もっと増やしたくなってしまった

スカーーッと!! 

March 16 [Wed], 2005, 23:29
気分そうかーーーーい
今日は、1年半ぶりにプールで泳いできましたあー^^
なんてたって、最近食べることに幸せをおぼえ、食べまくってしまいましたー
しかも、大好きな大好きなタバコをやめさせられてからというもの・・・、本当にご飯がおいしくて、困っちゃうよーその結果が、アンパンマンかアーって感じ・・・・
もう、夏に近くなるし、よって今年も水着をきなくちゃならない・・・
絶対にナイスバディにならなくては
でも、、プールは本当にきもちーよ
一人2時間有酸素運動をがんばったよおー^^
皆さん、スポーツは、体をつくるから、とってもいいですよー。ぜひいってみましょうー

パイレーツ!? 

March 15 [Tue], 2005, 0:36
海賊が日本人を誘拐!?
さっき、ニュースを見ていたら、速報が入ってシンガポールの近くの海峡で、なんと海賊が日本人3人を誘拐したそうです{超びっくりみーは、びっくりってもんじゃないですよー。多分現代だから、普通の人なんでしょうけど、一瞬よく映画に出てくるパイレーツをおもいだしちゃいましたあー。わたしだけ?

感動と涙・・・ 

March 14 [Mon], 2005, 22:21
ついにディズニークラシックに行って来ましたーー!!昨日なのですが、ホワイトデーの前日ということもあり、ダーリンとデーーートを兼ねて行ってきました。はじめの曲から、オーケストラの音にすばらしさを覚え、パイレーツオブカリビアンになった時、映画を思い出されあまりの迫力に鳥肌がたちました普段私は、いろんなジャンルを聞いていますが、クラシックはやっぱり、癒されるなあーって思います。二人で泣いてしまったのには、本当に笑えますけど・・・そうそう、ボーカルの方で、ブラピににてる方がいて、若い子達は、キャーキャー騒いでたのには、ほんとうけました^^かっこよかったもんなあー^^

チョコ 

March 14 [Mon], 2005, 22:13
はじめて、ブログペットをつくってみましたーその名も、チョコといいます。よろしくお願いしまーす。名前をクリックするとチョコへのメッセージを送ることができるので、どうぞ一言いってあげてくださいブログペットをつくるうえで、教えてくださった、江深さん本当にありがとうかわいくってとっても気に入りましたアー^^感謝感謝です!!

目覚めの・・・・・? 

March 13 [Sun], 2005, 11:37
目覚めのひとくち!!
みなさーーーん、おはようございます
今、起きちゃいましたあーーーー。しかも、天気はいいし、気分も最高

そこで、朝から目覚めの一口その名もキットカット!!
ブレイクタイム?なーーーんていいながらパクりです。
朝から、お菓子なんてみーたんや〜〜〜るう〜〜〜

LOVE2 

March 12 [Sat], 2005, 23:17
キラキラアイテムだあー^^
ていウか、ピンクアイテムですね気持ちがハッピーになるピンクたちです。今日は,携帯にやたら、写真にうつっている。ポコポコシールをはってみましたあー
かなあり、かわいくしちゃったのですが・・・最近やりすぎなのでは・・・・と反省中でも、なかでも、プリンセスグッズは、大人な私には、今でも必需品です。いつになっても、ロマンチックな気持ちは、あったほうがかわいくいられる気がしませんか少なくとも、みーは、そう信じてます。

みなさん教えてください☆ 

March 11 [Fri], 2005, 21:32
英語をおしえてくれませんかあー
みいは、いつも考えてることがあります。それは外国語を覚えて国際交流など、海外の仕事などにたずさわりたい!!ということです。昔から国際交流がしたくて、自分で友達も作ってきましたが、外国語を教えてくれるところまでは、いかないままで、今すごく困っていますはじめは、韓国人の友達がいたので韓国語を教えてもらったりというのも、ありましたが、ソウルへ帰ってしまったり、結婚してあえなくなったりで、その勉強も中途半端・・・・でも、今は、まずは、英語を上達させたいんです。メッセンジャーなどで会話や発音の勉強をしたいと考えているのですが、何かいい方法はありませんか?それから海外の友達をどうやったらできるのか、わかる方がいたら、ぜひ教えていただけませんか?コメントでも、いいので残していただけたら、嬉しいです。皆さん、おしえてくださーーーい

大事な仲間たち 

March 10 [Thu], 2005, 19:26
かわいいでしょーーーー
実は、この子たちは、妹の飼っているわんこちゃんです。名前は、チワワの方が、アトムくん、ダックスは、ラムちゃんです。いつも二人でおいかけっこしては、二人寄り添って仲よくお昼寝かわいすぎてまいっちゃいます^^みーたんの両親も娘よりもワンコに夢中で、大変みーたんも、かわいいわんこかいた〜〜〜〜〜い癒されちゃうもんねー
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チョコ
» イチゴ狩り (2007年08月02日)
アイコン画像BlogPetのチョコ
» イチゴ狩り (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのチョコ
» イチゴ狩り (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのチョコ
» イチゴ狩り (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのチョコ
» イチゴ狩り (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのチョコ
» イチゴ狩り (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのチョコ
» イチゴ狩り (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのチョコ
» イチゴ狩り (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのチョコ
» イチゴ狩り (2007年05月10日)
アイコン画像BlogPetのチョコ
» イチゴ狩り (2007年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimi5175
読者になる
Yapme!一覧
読者になる