やってしまいました…

April 18 [Mon], 2011, 9:23
ご無沙汰しております。

下の方で案内させてもらったブログなんですが、

私の不注意ですべて抹消してしまいましたぁああああああ(´;д;`)


で、新しくブログを作ったので追記にURL書いておきます。

どうも御無沙汰してました。

January 31 [Sun], 2010, 23:18
数か月ぶりにこちらのブログに顔を出してみました。

もうそろそろ大丈夫っぽい+2月にもなるという事で、
新ブログのURLを書きにやってきました。
といっても全然更新してないというアレな感じなんですが、良かったら遊びに
来てくれると嬉しいですvv

さて、最後になりますがこの何もない状態なのに未だにこのブログへ
足を運んで下さり、あまつさえ拍手を押して下さってる方もいらっしゃって
本当に感謝してもしきれないくらい嬉しいですvv
(拍手にいたってはほぼ毎日それも複数という!)

今まで本当にありがとうございました。


では、新しいブログへ遊びに行ってやるよ!という方は追記へどぞー。






こっそりと状況報告

October 20 [Tue], 2009, 22:06
すいません。ちょっとだけ舞い戻ってきました(苦笑)

本当は新ブログのURLを書く時に戻ってくるつもりだったんですが、
連日拍手をパチパチたっくさん頂いていまして…。

簡単な挨拶のみでブログを閉鎖した不義理な私に拍手を
頂けるとは・・・。本当にありがとうございます。


-------------------現在の状況報告-------------------

現時点でリンクをさせて頂いていた方には
遅くなりましたがブログ閉鎖のご連絡をさせて頂きました。
再度お願いしますが、こちらのブログはもう(多分)更新しませんので
お時間がある時にでもリンクの解除をお願い致します。

そしてご連絡を頂いた知人の皆様には新しいブログのURLを
ご連絡させて頂きました。
もしまた私のブログを見たいとおっしゃられる方はお手数ですが、
拍手などでご連絡を頂ければ幸いです。
(誠に申し訳ございませんが諸事情で私と絡んでくれた方のみ
ご連絡させて頂きます。何卒ご了承ください。)


こちらへの新ブログURL記載については諸事情があり
現時点では出来ない状況にあります。
なのでもうしばらくお待ち頂けますようお願いします。


恐らく次に記事を書くのは新ブログURLを書かせて頂く時かな〜っと。

最後になりますが今までこのブログを見て下さった方
本当にありがとうございました!!

お知らせ。

October 08 [Thu], 2009, 18:30
ご無沙汰しております。

いきなりブログにパスワードをかけてしまい驚かれた方、
心配して下さった皆様申し訳ございませんでした。


理由はここでは申し上げれないのですが、
困ったことになりまして緊急に休止という形ととらせて
頂きました。

で、考えたのですが・・・

本日私誕生日という事もあり心機一転ということで
一端このブログを休止し、新しくブログを立ち上げてみました。

移転先などはまだ事情がありお教え出来ないのですが、
機会が来たらこちらでURLを書かせて頂こうと思います。
今までこのブログを見に来て下さった方、
コメントを書いてくれた方、拍手をパチパチっと押して下さった方
本当にありがとうございました。

そしてリンクをして下さった方々。
今まで仲良くして下さり本当にありがとうございました。
このブログに関してはお手数をかけますがリンクの解除を
宜しくお願い致します。
落ち着いた際にちゃんとご挨拶に伺わせて頂きますね。


とりあえず拍手は置いておきますので、何か私にコンタクトを
取りたい方はそちらからご連絡をお願い致します。


では今まで本当にありがとうございました。


追伸
誕生日のメールありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛


ミミ
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
P R
Web拍手