(無題) 

2006年02月26日(日) 19時10分
カーテン王国にきたょ!!!!!!嘘

傘と煙草とファンデ忘れた
寝坊したんだもん

昨日ゎずっとパソで漫画読んでたぉ
タダでぃくらでも読めるしぃぃ暇つぶしだょね
映画も見るょ


ぁーしょこたんになりタィ☆☆

みつを 

2006年02月21日(火) 0時28分
改札でるのに迷うぁたしを笑ってたね

これって浮気???


そんな夢見た…

ァジの開きぉ捨てるとか 

2006年02月17日(金) 0時42分
捨てるてか猫が食べるょぅに与えてるらすぃ…


iPodnano買ったぉ☆☆
まぇのminiゎたーたんにぁげたッ
写真はぃるしカラーだしなんかゥキAだょねぃ☆
ぃまゎpinkのカバーだけどそのぅちラィンストーンつぃてるキラAにすんだッ

写真ゎミミにiPodのっけたトコ

ぁたらしぃipodが欲すぃ。 

2006年02月07日(火) 2時00分


雪降ったね☆☆
夜中に二人で公園に行ってぁそんだぉ
誰も居なくてちょぉ静かで雪が降りまくりだた。

ので二人でもこみちしょぉ!!てコトで
タントカスタムのCMぉ真似しました☆☆
これ↓↓



肩車してもらっての撮影☆笑
その後雪だるまも作ってドアの前にも小さいの作って
ちょぉ手がかじかんで手が真っ赤だたけどはしゃぎまくったょ☆☆




次の日には雨で全部溶けちゃったね

記念日に貰った誕生日ぷぜれんちょ。 

2006年02月03日(金) 15時05分

ぉねだリングしてた指輪が入荷してきました☆☆
3日の朝・・・いつもとおなぢょぉに寝て
いつもの休みの日とおなぢょぉにぁたしのほうが寝坊して
寝ぼけておきたらなんか指に違和感!!!!!!!!!!
コンタクトずれてる目をなんとか潤わせて見てみると。。。


指輪!!!!!!!!!!!


付いてました笑
全然気付かなかったケド。。
昨日の夜ぁたしが寝たのを確認して(一時間も起きてたらしぃ
こっそり付けてくれたらしいんだょね☆☆

ぁりがとぉぉぉ

感動して朝から泣きました。
手紙を読んで更に泣きました。


ぁたしゎぁぇて指輪反対につけてます♪
だて このほぉが二つのハートの間にハートがぁってかゎゅなんだもッ☆☆


にちょぉびのぉ仕事。 

2006年01月29日(日) 23時48分

きょぉゎ遅刻。。ってぃっても3分くらいだけどしてゃばかった
まぁ 独りだからイィんだけどねぃ
かろゃかに魔法を使いタイムカードぉしました。(魔法とぃぅょりズル笑。

きょぉゎ久しぶりに忙しかったかも
来店が集中してマヂだるかったぉ
理解力がないぉぢさんゎ薦めたもの買えてゅかN700i買え

きょぉぃちばん嫌な気分になったのゎ閉店間際に。。とゅぅか閉店時間に来たぉゃぢ

すみません。もぅ閉店なのでゅっくり見ていただけないんですが。。

てゆったら

ハァ?? ぢゃぁ入ってきてすぐ言えよ二度と来ねーょこんな店


ハァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー???????????????

むかつぃたので笑顔でぁりがとぉござぃました☆てゅってぉゃぢが出てった瞬間 二度と来るんぢゃねぇょてゅってゃった(ぉ子ちゃま笑

ぉゃぢゎ外に出ても睨んでました。
なんてガキなぉゃぢ(推定53歳。 なんだろぉ。

ぁんなんで仕事できるのかな。。

ま ぉゃぢの心配ゎぉぃとぃて。。

帰りゎクリェィトでみみたんの缶買って来たぉ
まさに大量買い

みみのお気に入りゎホワィトミートて奴
コレを見せると足の周りをクルクルクルクル。。
ママの足にもたれかかり狂い出します

ぁーかゎぃぃ

ちなみにパパゎ鰹節ぉぃっぱぃあげまゅ。
パパ(たーたん。の手から食べるの
そして寝るときゎ必ずベッドの足元の窓際で寝ます。
寝るよって電気消すとベッドに乗ってきてたーたんの上に乗っかり
窓の外をチェック
なんでかゎかんなぃケド必ずチェックしてから寝床の整備(とゅーかモミモミ。
して寝ます。
ぁたしタチが寝ないと起きだして遊んだりトイレいったりご飯食べたり…
自由気ままでかゎゅな子でしょ

大好きなみみかゎゅなみみ自慢のみみ

親バカだぉ☆☆

悪いかぁッ



赤ちゃんみたぃでしょッ 

2006年01月28日(土) 23時20分

↑↑これゎたーたんの腕の中で30分くらぃ爆睡してぃたみみたそ☆
かゎゅでしょ??
かなり気持ちょく寝てたので撮ってみた
寝かせてるぅちにたーたんも眠くなって二人で寝てました
かゎぃぃ

ちぃゎその間めぃくぉして洗い物したりして用意しました
で、ゲーセンにコリラ狩りにぃったぉ☆☆
でもコリラ少なくて断念したの
がんばってたきゅーぴぃのたらこゎ変なぉゃぢに横取りされるしつぃてなかったなぁ。。


そしてご飯ぉ南○亭とかで食べてICかょってカンヂだた

定食ゎかなり量ぁるしちぃのあまったのをたーたんが食べてちょぉどぃぃんだけどね
昨日のお寿司ゎ満腹にさせてあげられなかったから今日ゎ定食にしょぉと
なんだかんだ好きです。南○亭

こんどの記念日ゎお好み焼きのしょぉねって決めました。
ホットプレート買うか、食べに行くかだね

みみの缶買いに明日ゎ買い物行かなきゃッ




21さぃ 

2006年01月27日(金) 16時19分


つぃに来てしまいました!!
この日が!!
来なくてもイィと思ってたけど来てみるとゃっぱり嬉しいね
このケーキゎ近所の不二家のモノ
なにかぁると二人で買いにいくから結構覚えられてるしこっちも覚える。。
すごくケーキ屋さんにいたら女の子が買うのを考えてしまうんじゃなぃかってゅう店員サンがぃます。
分かりやすく言えば。。まぁ―大きめな太めな幸せそぉな甘いもの、ケーキ大好き!!!!!!!ってカンヂの子なんだけど笑
その子が名前入れますか??てゅうから2人で頼んだら出てきたのが上の写真。
ぃくらケーキとくらべてチョコ大きかったからって べちゃ って置き過ぎぢゃなぃ??
これでぃぃですか??って置いてから言うなょ
まぁ帰って二人で2個ずつ食べました
ぉぃしかったけどね。

次ゎ記念日にケーキ買ぉ―ね!!!!!!!

夜ご飯うぅちらにしてゎ高い寿司食べたしイィ日でした。
ぃつも100円だもんね。


プレゼントゎ入荷待ちでまだもらえないけど
なんか2回誕生日があるみたいで嬉しいょねッ

ぉねだりしたモノもらぇるし
ぉねだリングしてょかった

21とかマヂなりたくなかったなぁ。
でも高Bの誕生日もそんなふぅに言ってた気がする。


大切なモノができて大切にされてきた20歳ゎ幸せでした。
21歳ゎ大切な人ゃモノを大事にしてぃこぅと思います


せるびぁもんてねぐろってどこ?? 

2006年01月26日(木) 16時12分

誰がなんて言おうとぁたしゎ彼が好きです
たーたんゎ鈴木ぇみが好きです。。
この画像携帯に入れてたら怒られた
自分ゎぁたしが買ったPINKYの付録のカレンダー貼ったくせに

同じ鈴木だもんぃぃぢゃんね

(無題) 

2006年01月25日(水) 23時58分
ょく小さぃ時食べた☆
ぉぃしぃょね♪カンロ飴
mamaが好きだったからかなぁ…о

そぃぇば小さいときmilk飴だょって騙されて食べたのがバナナだった事がぁる笑
バナナに敏感なちひろゎ気づいてソッコー吐き出したけどね☆
なんでもイィからコメントちょぉらぃ☆☆
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新こめんちょ。
アイコン画像BESTブログランキング

» (無題) (2005年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimi4127
読者になる
Yapme!一覧
読者になる