定年まで頑張る為に

April 11 [Fri], 2014, 17:36
最近肩こりがひどいです。
もう長年やってきた仕事もあと数年で退職ということになって
私の人生もいよいよ終盤だなと思ったら妙な疲れが出てきました。
でもあと数年で定年なので頑張って稼ぎたいですね。

やっぱり私みたいな生粋の真面目人間は
頑張りすぎるところがあるみたいで、
ある日一気にその疲れがいます。
今まで気力で頑張って老体に鞭打って頑張っていますが、
きっと身体が限界になったときに疲れがくるんだと思います。

やっぱり身体は正直ですからね。
これからは適度にいたわらないとだめだなぁと思っています。
だから最近は整体とか短時間かつサービスも
良いと聞いているのでいいかもしれないなぁって思っています。

整体いいですよね。
福岡市香椎でゴッドハンドと評判の整体があるそうなので
行ってみたいと思っているんですよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねこぴった
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mimi3nari4/index1_0.rdf