(無題) 

2008年12月11日(木) 16時43分
auさんさようなら(:_;)
今までありがとう


さようなら

(無題) 

2008年12月10日(水) 20時43分
続きかきます
思えば思えば辛くなんのさ!考えるのやめたいけど〜頭サワサワするやん ウザヒス 超腹へた-
私の存在なくても生存していけるでしょ?ムシロ必要なんは場所ですか?みたぃな〜なんて変人
フミちゃんからメールきたきんやめた〜

(無題) 

2008年12月10日(水) 14時00分
10代最後なんでぐちらせて下さ-い
毎回同じ事しかいってないけどね(^_^;)
わ-たし-
って後でかこ

(無題) 

2008年12月10日(水) 0時37分
あ-うぜ-



今日眠れんなかなか(*_*)
もう私の裏にはすぐ逃げで隠れてる言葉がある
すぐ逃げるように準備してある さっき気付いた
逃げたいのか?逃げてみたいだけ?言葉ばかり求めすぎなんかんしれん
今日気持ちがハラハラ 地震ないもん

(無題) 

2008年12月09日(火) 20時34分
やれま〜お腹すきました
いきなりの抜き打ちは辞めて下さい(*_*)顔真っ赤ですきっと.....知りあいがくるといつもこうです 久々とかね〜 なれちょる人なら大丈夫だけど-(´Д`) 今日大分あったかぃ★冬じゃなぃ(^^) あの鍵は不便だ....ちゅかピンキーにスタンドつけてあげなきゃね(^^)そんだら大分いいかもぉ-☆ハラヘッタ★

(無題) 

2008年12月09日(火) 14時48分
不思議な世の中です あたしの知らない世界だけどん明らかな確かな事実を知りたい もし事実が今まで通りならおっとこ結構!!!!しかしもしも今の事実が事実でないのならば今の世界の決まりとか今の世界とかまじ意味なくね??それで捕まるのも捕まって金払えば釈放される制度ま全部おかしいだろ?!わかんない事とわかる事に差がありすぎて全然今のとこ何もいえん

(無題) 

2008年12月08日(月) 21時03分
帰ってきてこの状況〜
あたしのせいでもっと悪化〜 別に嫌なわけじゃないとけどさー.....

(無題) 

2008年12月08日(月) 20時34分
サミスサピスパピスパパイヤ
でも今日は寒くない方だろ〜
あいのり楽しみ(^^)★ 早く宝くじあたらんかな

(無題) 

2008年12月08日(月) 15時24分
こっちもたまに更新★笑
昨日は-一欄行ったら☆なきんその写メ☆うまかった〜(o^v^o)食べた後はガップリドッテリドッキリけど(*_*)( ̄ω ̄)うまさ〜♪
今日はマーチン気取り♪そいからヨーグルトでお腹グルグル希望します(*_*)最近またダメなんだも〜
ビクビクしてます....首にならんかな〜笑

(無題) 

2008年12月06日(土) 19時45分
今日電池買って体重図ったら......6キロ+....
クッピ〜はのってたけどクッピ〜......


ヤバス(*_*)全然足りない焦り感やけど-ヤバス....だって顔でかいもん!!!!あごの下やばいもん(:_;)我慢できる子になりたいゎ(:_;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimi33non
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやこ
» (無題) (2008年12月04日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる