硬直 

2005年01月07日(金) 22時18分

草木も眠る丑三つ時
そこは開かずの間
決して開けてはいけないのに・・・



何気に寝床その1を覗いたら居た。
目ぇでっっっかいちぃ!瞬きナシ。微動だにせず。
ホントにmimi??
ちょっと嘴あたりをつついてみた。
  
・・・反応なし
   
と思ったら突然凄い勢いで飛び去り、部屋を1周してまた元に戻った。
ごめんねごめんね、もうしませんー


YKK 

2005年01月04日(火) 21時33分

最近はパパの作業着のファスナーがお気に入りです。
突起や光り物が好きです。
目をつけたものは延々とかじり続けます。
パパは「YKKのイメキャラに使ってくれんかね」と言いました。
 
”スズメまっしぐら!YKKファスナー”
”こんなにかじっても大丈夫!YKKファスナー”
(イナバ物置みたいやな)

説得力ないかも

年賀状 

2005年01月01日(土) 20時31分

意識朦朧状態で作りました。
ペイントじゃあんましなので適当に画像ソフトをDLしたらPhotoshop系だった。
使ったことねぇよ!サッパリパリヤケクソ。
でもモデルがカワイイから万事OK!
ちなみに背景はスカートです。白苺。
年賀状は友達3枚(うち2枚は転送・・・)、DM3枚来ました。
あとは寝てました。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimi33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる