ジャンガリアンハムスターのパール君 

2006年01月23日(月) 13時34分
昨夜 天国へ 旅立ちました。

一昨年 6月に 家にきてから

いままで おっとり マイペースで

いっぱい 癒してくれて ありがとう☆彡

マロンくんは、まだ 元気でいるからね。

黒豆パン 

2006年01月15日(日) 0時45分
作りました〜 豆も煮てたのを 使って

煮汁も 生地の水分に 入れて

400gの 強力粉で 50gの 生地に5粒の黒豆を入れて

15個出来ました。 頼まれてたので

持って行きました〜終わって ホッとしたよ〜

今日は 雨でした。

映画 

2006年01月09日(月) 17時49分
「プライドと偏見」 思ってたより 良かったです。

キーラ・ナイトレイの エリザベスは そういう風でありたいって・・・

そう、思いました。 自分の意思をはっきりと言える女性で・・・

終わり方も・・良かったです。

お正月 

2006年01月04日(水) 20時47分
お参りに行って おみくじ ひいたら 「吉」 で 良かった。

今年は 良くなるように なるべく 明るく行こう。

映画 

2006年01月02日(月) 4時32分
「ペイ・フォワード 可能の王国」
 前にも、観てるけど また観た よかった。
  結果は どうでも いいことを 出来たらいいなぁ〜

試写会「プライドと偏見」 

2005年12月30日(金) 15時06分
来年 1月6日に 観て来ます。
 今日 ハガキが きてた
久しぶりの 試写会なので 嬉しいです。

今日から 初めてのブログデビューです。 

2005年12月30日(金) 15時01分
好きなことを 気楽に書いていけたら いいかな〜

お菓子作り、映画鑑賞 大好きです。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimi3085
読者になる
Yapme!一覧
読者になる