プルプル 

2011年07月09日(土) 12時46分


少し前にハマったジュース!

クロックス・マリンディ 

2011年05月12日(木) 21時31分
可愛いサンダルないかなぁ?と
探していたら、見つけました

    



今までクロックスは買ったことがなくて

こだわりはないのですが

この ヒョウ柄に一目惚れ

しかも、可愛いだけじゃなく

履き心地もいいんですよ

ゴールドレオパードを買ったけど気に入ったので

色違いで コットンキャンディーレオパードも購入(*` 艸 ´)ウシシシ

滑りにくい素材なので、これから水遊びが増える季節。

活用しまくり予定

さっそく今日も履いたけどね〜



バナーの設置を覚えました 

2011年05月10日(火) 19時25分
さっぱりわからなくて
「んー???」と悩みながらも、なんとかバナー設置できたよ!

いやぁ、満足です…ゥフ━━━━((●´艸`))━━━━ッフッフ

もう覚えたから
次からは、ペタペタ貼っていける

乙女ゲームの発売ラッシュなので
非常にホクホクして過ごしている今日この頃。

特に楽しみにしてるのが、

PSP 「STORM LOVER夏恋!」と

win 「蝶の毒 華の鎖」なのです

ストラバは、
まだ発売日が確定していないのでジリジリ待ってます(笑)
早く遊びたいなぁ

蝶の毒〜は、
今月の27日に発売予定
体験版をプレイしてみたところ、
幼馴染と求婚者に…☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
だからバナーも、その二人にしました。
(上が幼馴染・下が求婚者)

楽しみ楽しみ
こうこく
応援バナー
allキャラ
aromarie
猛獣使いと王子様
ゆる〜く生きたい
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimi
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
コメント
アイコン画像mimi
» tabasanail (2009年08月14日)
アイコン画像ほのか☆
» tabasanail (2009年08月12日)
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31