入学 

April 08 [Tue], 2008, 22:04

入学しました。。!

知り合いが居なくて

不安もあったけど




友達もできたしカッコィィ仔も発見まだまだ不安もあるけどどうにか楽しい



中学校生活が送れそうです!!


まずゎ。。。クラスの人の顔と名前を覚えて!!仲良くなって

そしたら。。。部活!!陸上かバスケか悩む・・・

でも。1週間仮入部できるのでいろんなのを体験して

じっくり考えてみたいと思います!!

卒業 

March 26 [Wed], 2008, 21:05


昨日卒業式でした!

その後な人にメァド

聞きました!!

でも・・・6回目ので告白する前に

フラれました。

ありえない

みみフラれたことないのにぃ〜〜

はぁ〜

みみの初一目惚れ恋ゎ幕を閉じましたぁ・・・

中学ちがうし・・・

もぉやだぁ〜〜

こんな落ち込み中のみみから

卒画のプレぜンと








JUMP 

March 07 [Fri], 2008, 20:52
今度のゴールデンウィークに・・・
Hey!Say!JUMPのコンサートがあるそぉです
メサ行きたいです!!行きます!!今お願い中〜

Hey!Say!JUMP
ファンの方是非コメお願いしまちゅ〜コンサ〜ト行きますかぁ??

せっかくの休みがぁ・・・ 

February 24 [Sun], 2008, 8:43

今日ゎ日曜日なのになのに・・・
7;40に起きてしまいました。トホホ〜
暇で暇で仕方がありません・・・
何かシナチャ・・・
よし!!
片付けします!!
その前に・・・Hey!Say!7で!!

      
      
      

山田くん!! 

February 23 [Sat], 2008, 0:17
山田クンファンの人〜是非コメ残して下さい!!
いろ2話しょ〜ね

誕生日 

February 23 [Sat], 2008, 0:01
なんと!!
今日が!!!!
誕生日なんです!!><
おばあちゃんやママ&パパからも
プレゼントもらっちゃいました
といってもこれからママ&パパと買い物にいって
買ってもらいます!!
なにかってもらぉぅ〜〜
そぅいえば今日友達と駄菓子屋さんに行きました!!
10円で当たりつきのチョコで4回も当たっちゃいました〜♪
まぁ〜!小さな幸せ?!みたいな(((ワラ
今日ゎ・・・嵐の画像で〜〜す〜〜



山田くん!! 

February 19 [Tue], 2008, 20:47
今日ゎ・・・山田くんの画像((((古いかも)しれないんですけど・・・見ると幸せになっちゃぅぅうぅぅぅうぅぅ〜



ヤバ〜〜ィィィィィ

こんちゃぁ〜♪ 

February 18 [Mon], 2008, 21:18
こんにちわ!みみです!

えっとぉ〜これからヨロシクお願いします〜

みみゎ・・・Hey!Say!JUMPのファンです!
      特に山ちゃんとちぃがスキィ〜

ちなみにもぅすぐ誕生日〜やっほぉ!!

今日ゎ特に出来事がないのでまた!

コメしてください!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» 入学 (2008年04月10日)
アイコン画像みみ
» 卒業 (2008年03月26日)
アイコン画像shoko
» 卒業 (2008年03月26日)
アイコン画像康之
» 山田くん!! (2008年02月24日)
アイコン画像康之
» 誕生日 (2008年02月24日)
アイコン画像
» 山田くん!! (2008年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる