平子理沙ちゃん愛用のオラクル

November 16 [Sat], 2013, 13:16
最近、雑誌などでもよくみかける、オラクル化粧品。
なんと、私の大好きな、平子理沙ちゃんも愛用していることが判明!!
こちら>>平子理沙 オラクル

私、平子理沙ちゃん大好きなんですよね♪
お肌がもっちもちで、かわいいし、とっても40代には見えません。。。

もちろん、本も持っています!!

いつまででもきれいでいたいという女子の願望をかなえてくれているというか、私が40代になってもああいうふうにきれいで、かわいく、お肌もモチモチでいたいです^^

そんなオラクル化粧品は、お試しセットがあるんですよー!!

早速試してみよっと♪

コーヒーホリック

November 13 [Wed], 2013, 20:21
私、結構コーヒーホリックなんですよね。。
昔は、コーヒーなんて好きじゃなかったのに、なぜか最近は、1日1杯飲んでいます><
いろいろコーヒーチェーンがありますが、やっぱりスタバが一番いいかな?!

ドトールは、私にはちょっと薄いコーヒーなんですよね?!

会社の近くにスタバがあるのですが、朝早く起きた時は、朝寄って、まったりすることもあります!!
なんかとっても贅沢な気持ちになるんですよねー♪

会社に行く前に、スタバでまったり、ゆっくりコーヒーを飲むなんて笑

しかも、朝早い時のスタバは、本当に空いているので、いい!!
ちょっとした贅沢を味わいたい方は、朝のスタバ、おすすめです♪

互換インクのおすすめ

November 11 [Mon], 2013, 13:11
私、本当にプリントアウトするものが多いんですよね?!
というか、ついついプリントアウトしちゃう。
会社でも、プリントあるとしすぎとよく言われてますが、紙焼きの方が、いいというか。。。

会社のプリンターは、まあ文書だし、白黒でプリントアウトするのですが、問題は、家の小さいプリンターで、カラーでプリントしてしまうんですよね。。。

これは、さすがに、親に怒られています><

なので、最近は、互換インクというものを使うようにしています。
互換インクとは、正規商品ではないものなのですが、正直、正規品と全く同じクォリティなんです。
参考サイト>>互換インク おすすめ

値段も半額くらいですむし、プリントアウトが多い方は、おすすめかも?!

ヒカリエ

November 09 [Sat], 2013, 20:20
先日、ヒカリエに行ってきました!
オープン当初は混んでいたし、なんだかんだで、東京に住んでいながら、初のヒカリエでした。。。

おそすぎ?!
混んでいるところが苦手なもので。。。

私、結構好きかもしれません♪
というか、本当にいい!!

落ち着いているし、店も大人向けだし、駅と直結しているので、人混みをそれほど歩かずにすむし、カフェもたくさん入っているし。。。

本当に大人向けのショッピングビルでした♪
私的には、雑貨のお店が多かったのもよかったかな?!
雑貨が大好きなので^^

また行きたいです!!

ターンオーバー促進

November 07 [Thu], 2013, 7:51
肌のくすみや、しみ、しわ、ニキビなど、肌トラブルの原因は、ターンオーバーが乱れているからと言われていますね。。

私も、くすみがひどいので、フェイススクラブなどを定期的にしています。
ターンオーバーって、年齢と共に、どんどん乱れてきて、古い角質が、肌の上にたまってしまいます。
それが、くすみの原因になったり、ニキビの原因になったりするわけですね♪

なので、定期的に、このターンオーバーを促進してあげるケアをするといいとのこと>>ターンオーバー促進

ちなみに、ターンオーバーの促進は、ただ単に、古い角質を取り除くのだけではだめで、保湿もきちんとしないとだめなんだそうです。。。

スクラブや、ピーリングなどで、古い角質を取り除いた後には、必ず、たっぷり保湿してあげるといいと思います^^

ネイル。。。

November 05 [Tue], 2013, 20:19
先日、ネイルを勉強している友達のモデルをやりました。
私は、普段、あまりネイルをやらない人(出来ない人?!)なのですが、久しぶりにやってもらいましたよ。

ちなみに、出来ないというのは、仕事柄とかではなく、不器用でできないんですね^^;

さすが、勉強しているだけあるのと、人にやってもらうので、自分でやるより全然きれいに仕上がり大満足でした♪

でも、事件はその後に起こりました。。。

もう乾いたかなーと思い、トイレに行って、ズボンを脱ごうとした時。。。
せっかくきれいにやってもらったネイルに傷が入り、トイレを終えて、ズボンをはこうとした時、また、傷が入り、だめにしてしまいました。。。><

せっかくやってもらったのにごめんなさい。
だから、私はネイルができないのかもー!!

崩れないBBクリーム

November 03 [Sun], 2013, 7:46
BBクリーム大好きです!!

本当に万能クリームで、化粧していても、肌にそれほど悪影響がないというのがいいですよね?!

でも、そんなBBクリームにも、ちょっとだけ欠点がありますよね。。

それは、ちょっと崩れやすいということ><
確かに、カバー力を高めようとして、重ね塗りすると、崩れやすかったり、よれたりしますよね?!

なので、BBクリームでも、肌に合ったものとか、崩れにくいものを選んだ方がよさそうですね^^
参考サイト>>BBクリーム 崩れない

ちなみに、私は、ファンデーションがあまり好きではないので、BBクリームや、ミネラルパウダーには、本当にお世話になっています。

そのせいか、肌の調子もいいかも?!
おすすめです^^

母は偉大!!

November 01 [Fri], 2013, 20:19
私が、尊敬している人、それはお母さんです♪
お母さんって本当にすごいなーと思いません?!
まずは、小さなことだけど、毎日の料理!!
お母さんの料理で、「これまずい。。。」と思ったことが、ないかも?!
それってすごいことですよね?!365日、おいしい料理を作り続けてくれるなんて、なかなかできないことだと思います。

例えば、レストランに行った時でさえ、「これまずっ」って思うときあるのに(もちろんお金を払っているので気持ちは別かもしれませんが)、毎日の料理がおいしいってすごい!!

しかも、お母さんの場合、それにお金をもらっていないですからね^^

母親強しというけれど、やっぱり、母は偉大です!!

毛穴落ちしない下地

October 30 [Wed], 2013, 7:42
夏は、毛穴落ちが本当にひどかった。。。

毛穴落ちの原因は、皮脂の過剰分泌と言われていますが、皮脂が過剰分泌するのは、乾燥するからと言われています。。。

ということは、乾燥が激しい、冬の方が、実は、毛穴落ちケアしないといけないのかも?!
確かに、言われてみれば、外も乾燥しているのに、中も、エアコンなどで、乾燥していて、大変な季節かも?!

なので、毛穴ケアするのはもちろんのこと、それと同時に、毛穴落ちしない下地などを使っていくといいかもしれませんね^^

私も、いろいろ調べたり、使ってみたりして、こちらのブログで紹介していこうと思います^^

それにしても、毛穴って、小さいのにどうしてこんなに目立つのー!!

みみです!!

October 28 [Mon], 2013, 20:18
初めまして。
みみです!!
ブログ開設しました。
ちょっとづつ楽しんで、いろいろ綴って行こうと思っているので、どうぞ宜しくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みみ
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mimi2013/index1_0.rdf