電王 

April 01 [Sun], 2007, 12:04
 キンタロスは良い子ですね〜



 契約者のために戦うなんて・・・



 仲間が増えるとモモタロスの出番が・・・ウラタロスの方が減るか。



 モモちゃんは戦うことしかできないですからねぇ



 にしても・・・ハナさんの時代ってなくなっちゃたんですね、かわいそうに・・・



 最後に一言、キンちゃんもけっこうバカだよね・・・

リボーン 

March 31 [Sat], 2007, 11:57
 今日は、リボーンです

 骸戦も終わりに近づいてきました

 ツナの新しいアイテムも出てきて最高です

 リボーンの動きも良かったです

 一つ、気になるんですが・・・骸戦が終わったらリボーンは終わるんですかね・・・そのままリング戦に入ってくれたら嬉しいのに・・・

 とにかく来週のリボーンは見逃せません

銀魂 

March 29 [Thu], 2007, 19:49
 銀魂はすごいですね〜



 OPとEDを入れ替えたり・・・2番まで曲を流したり・・・



 普通じゃ、ありえないですよねぇ



 まぁ、ありえないことをすろのが銀魂らしくていいですけど



 でも、よく深夜にならなかったんでしょう・・・



 かなり、ギリギリだったのに…

 
 私としては、嬉しいのでこのまま続けてもらいたいです

 

BLEACH 

March 28 [Wed], 2007, 20:33
今日はBLEACHです

 シロちゃんと恋ちゃんの戦いです

 ウルルちゃんを守るジン太は、かっこよかったですよ〜

 リリン達もがんばって戦ってましたぁ

 恋次には、もっと頑張ってほしいね〜 チビちゃん達にばっか戦わせないで・・・

 さらに、シロちゃんの顔に傷が・・・

 でも、最後には限定解除したのでぇ〜

 次回は楽勝で勝てると思います


 あっ・・・最後に思ったんだけど・・・今回、一護全然出てこなかったね・・・

 

Dグレ 

March 28 [Wed], 2007, 15:11
 昨日のDグレの感想です

 イエーガー元帥って、めっさ良い人じゃん

 漫画じゃ、ちょっとしか出てこないから性格とか分かんないんだよね〜

 そういう人が死ぬのはヤダなぁ

 アニメ見てて思ったんだけど…イエーガーって、遠くからじゃ男か女か微妙なんだよね…

 もう少し判りやすかったらなぁ…


 次回が楽しみです

 

第17号ジャンプ 

March 27 [Tue], 2007, 16:07

今週のジャンプを買ってきました

BLEACH
 ルキアの海燕との思い出の話です。海燕さん、かっこいいですね〜「絶対にお前は一人で死ぬな」って、こんなセリフ言う人が岩鷲のお兄ちゃんですよありえない…
 それに、昔のルキアちゃんは可愛い表情がコロコロ変わって最高十刃も倒しました十刃が平隊員に倒されると弱く感じます

REBORN!
 10年後で、ラル・ミチルに襲われるツナと獄寺。ラル・ミチルが実は女だということには驚きました…さらに、アルコバレーノが全員死に…死なないでリボーン、コロネコ、バイパースカロはOK(ヒドッ

 気に入ったものの感想を書いたのですが…この2つだけでした。来週を期待します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimi2007
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像緋芽
» Dグレ (2007年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる