みんなでおすわり。 

July 22 [Sun], 2012, 23:57
みんなでおすわり。八ヶ月の時です

はじめてみました 

July 13 [Fri], 2012, 22:48
こんなことはじめてみました(^O^)


よろしくお願いいたします(^O^)/

近くにおこしの際はお立ちよりくださいませー(^_-)-☆

うまれたよ 

October 03 [Mon], 2011, 11:08
女の子〓です。

実は。。。 

July 24 [Sun], 2011, 10:33
お久しぶりです(^-^*)/

みなさんお元気ですか?

わたくし実は、結婚七年目にしてやっと。。。。


ウエディングの写真を撮ることができました〓

結婚式も披露宴もしていなかったので。。。〓


写真だけでも、十分な幸せです〓


もちろん、みみのの☆も一緒〓

お腹には八ヶ月のお子ちゃまいり〓(現在九ヶ月です)

お腹が一番目立つドレスにしちゃいました〓


これから、もっと賑やかになる我が家をよろしく(゜▽゜)/です

山形の皆様へ。物資送れます。 

March 15 [Tue], 2011, 16:32
山形から物資が送れます。
千歳館さんにて受け付けています。

千歳館のホームページをみてください。

子供用おむつ、みるく、サランラップ、一般衛生用品、女性用衛生用品、衣類、カップラーメンなどの食べ物が大量に不足しています。

あと子供服、哺乳瓶←使用済でも美品ならOK。です

ご協力おねがいいたします。



ついつい。。。 

February 09 [Wed], 2011, 11:59
並べたくなる。。。

ん。。。? 

November 17 [Wed], 2010, 21:46
のの☆さん。。。

職探しですか〓

ぼろぼろ 

November 13 [Sat], 2010, 10:06
みみのの☆いつもこんなふうに遊びます。
 
みみ☆さんは、足が短いので、お口で、あまがみ
 
のの☆さんはお口が短いので、あんよでのの☆ぱーんち☆
 
そして、あっちに走りこっちに走り、たのしそ
 
見てて楽しいけどソファーぼろぼろ
 
まっ、いいけどね
 
 
ソファーってどうやってなおしたらいいんだろ?
 
 
のの☆さんは、みみ☆さんと遊ぶ時のように、他のワンコも遊べると思ってるから、
 
いきなりのの☆ぱーんちを繰り出す時がある
 
困った奴。。。
 

畑にて。。。 

October 22 [Fri], 2010, 16:27
みみ☆隊長は熊がいないか警戒中!

お蔭様で安心して作業ができました〓

お久しぶりです。 

September 17 [Fri], 2010, 9:59
blog熱もすっかりなくなった今日この頃。。。汗

みみ☆ものの☆も元気ですo(^-^)o
P R
みみ☆さん
■代替テキスト■
    誕生日★2003.12.24★♀
          甘えん坊
         でも結構強気

のの☆さん
■代替テキスト■
    誕生日★2005.6.19★♀
         おっとり系
      でも売られた喧嘩は買う

2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントありがと☆
アイコン画像あんちん
» みんなでおすわり。 (2012年07月23日)
アイコン画像はな・あぐママ
» みんなでおすわり。 (2012年07月23日)
アイコン画像あんちん
» はじめてみました (2012年07月14日)
アイコン画像ぶーたんママ
» はじめてみました (2012年07月14日)
アイコン画像はな・あぐママ
» うまれたよ (2011年10月07日)
アイコン画像はな・あぐママ
» 実は。。。 (2011年07月24日)
アイコン画像ゆみこ
» 実は。。。 (2011年07月24日)
アイコン画像たい・はな・あぐママ
» ついつい。。。 (2011年02月10日)
アイコン画像ゆみこ
» ついつい。。。 (2011年02月09日)
アイコン画像たい・はな・あぐママ
» ん。。。? (2010年11月18日)
BlogList
http://yaplog.jp/mimi20031224/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる