昨日のこと 

May 02 [Mon], 2005, 23:14
おととい誘ったら断られた。
いつも旦那は自分がしたいときはいくら断っても止めないくせに、
自分が眠かったりする気がなかったら絶対にしない。
私が髪触って、体触りだしたら「オヤスミー」って言って背中向けて、
いいじゃーんって言いつつポを触ろうと手を伸ばしたら、今度はうつ伏せに寝るし。

隣で1人エッチを始める気もなく、フン!って言って背中向けて寝た。
夢の中で前にバイトで知り合ってイイナと思ってた男の子としてた。爆
しかもめちゃくちゃ気持ちよくって、朝目が覚めてもウットリ。

で、昨日。

ブログデビュー 

May 02 [Mon], 2005, 22:53
これを読んでくださってる方、初めまして。

結婚生活もうすぐ2年目、夫と2人で暮らしてるミミです。
タイトルにも書いてるけどブログは初めて。
最近ネット上のあちこちで見かけていいなぁとは思ってたけど、
どこのにしようかなかなか決められなくて。
今日覗いたらこのデザインを見て気に入って、
やっと決められたってわけです。

書いていく内容は主に夫との生活についてになります。
私は主婦で家に居るので、夫との事が生活の中心だし。
他に主婦してる人がうちの旦那や夫婦関係の様子を見て
「うちもそうよ〜」とか「そういう悪い癖はこうやったらマシになるよ」とか
アドバイスの交換なんかできるといいなと思ってます。
夜のこととかね。

夜のことは結構書いていくつもりにしていて、
というのも、昨日のがよくて今もまだそっちムード全開だからなんだけど、
それ目当てで読みに来た人(もしかしてあなた?)も
たまにはコメント残していってもらえたらうれしいです。
そしたら事細かく書くようにする。かも。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimi175
読者になる
Yapme!一覧
読者になる