戻り・・・ε=(。・д・。)フー 

2005年10月16日(日) 21時25分
一人暮らし生活も終わった・・。゚(゚´Д`゚)゚。
朝カラ、引越し・・・ε≡ε≡ε≡ヘ(*′Д`)ノ


             疲れた・・・(A;´ 3`) ぁせぁせ


急に寂しさが込み上げてキタ。。

机とか、ベットとか・・鏡とか・・

マイカレと過ごした日々が蘇えった・・・

楽しかったネ。たくさん、たくさん、この部屋でお話したネ。。
言い合いもしたね。。泣いた日もあったね。。
ソレカラ・・・・


たくさんたくさん、ギュ〜〜〜〜〜〜〜ッ と抱き合ったね。。。

ホント、思い出がいっぱぃ 詰まってるよ。。。


どうしょう。。。。(PД`q)


寂しすぎる。。。

めそつん(ノ゚д゚*)ノ 

2005年09月18日(日) 11時24分
本日、めそつんと買い物デー。
              ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!


お昼から、再会して、何故かすでにバテ気味だったため、喫茶することに
オシッ 何処か良い所探すぞぉぉおぉおおおぉ

ひたすら、歩く・・・・・

ナイ。

   ナィ。


      ナィ。



          ナィ。


     
      なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい


結局、いつもの場所となった。。(@´*v*`):;*.':;ブッ

(`艸´@)。ο【初めから、ココにすればいいのに・・】 二人の心の声。。


さぁぁぁ スタート デ―(o゚з゚o)ノ―ス!!

人間ウォッチィング
これが、まぁぁぁぁあ〜楽しい。。。`゙ ,、'`,、ヾ(*′□`)ノ'`゙ ,、'`,、
ゲラゲラゲラゲラ くだらないことでも 笑って喜んでるあたしら。。。
笑いの種になった方々・・・・・この場をおかりして、深く謝罪します。。(笑)
めそつんの変わりに。。。アハハ(′▽`*)ノ≡ヽ( )ノギャハハ≡(*_ _)ノ゙))バンバン!!


そんなこんなで、コーヒ おかわりするほど、長居しちゃった。。
もっと居たかったケド、なんせ、寒くなってきたさけ。。(((*ノv ))) ,,♪

そして、イヨイヨ、買い物 開始ダ━o(`・д・´)ノ━!!

'`━─━( ゚,_¨゚)ノ━─━ィ  


鞄買っちゃった。。。。テレ(*ノД`*)チャウ

メッチャA 悩んだ末・・・・・


2種類、気になってたのがあったんだけどね。。。


でも、気に入って( ゚∀゚)ノ゙ まぁ―――――――――――――――――スゥ☆

早速、火曜日カラ、持っていこっと。。。ルンルン♪ヾ(′ε`●)ノ=з=з ルンルン♪

ちなみに、めそつんは「スパッツ」かってた。。。 ( *´ノェ`)コチョリ。。。

いやぁぁぁぁ

楽しい一日だった。。。
たくさん、笑ったし。。。
充実のした一日だったわぁ。。

彼女のダァリンが、退職しちゃってショックでかいと思うけど、
アタシにお任せあれ





             ヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー

|艸`●)ノ***HAPPY BIRTHDAY*** 

2005年09月09日(金) 0時14分
今日はアタシの誕生日
朝カラ、お友達カラ、お祝いがきて・・・・・

           ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!



ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!ありがとぅ。
(〃´д`)=3早いもんで、もう・・・2●歳かぁ。。。
早いなぁ。。。。(*′I`)。─・~ スパー

今日は、マイカレにお祝いしてもらった。。−(*´ェ`*)→ キュンッ
仕事が終わるのが遅かったカラ、ケーキは次回になった。。
晩御飯は、ファミレス。。
カレは、「ごめんなぁ・・・」と言う。。

アタシは、メッチャA嬉しかったのに。。。
彼にお祝いしてくれたコト・・・
それだけで、アタシは幸せなのです。。。。。

どうして、こんなに愛しいんだろう。。
彼がいて、今のアタシがいるんだと、
強く思った日ダッタ・・・・。。。

明日はデートダッ――(●`・д・´)ノ――っ♪

!(゜∀゜) 

2005年09月03日(土) 16時18分
今日、チャンKに、「おめでとう」と、握手されました。。(A´・ω・)フキフキ

ビックリしたぁ〜。カチ無視かと、思ってたら・・

その場に居た、電車男クンも、驚いた表情してるし。。(´c_`;;)ゞ

1ヶ月ぶりぐらぃに、会話したなぁ。。。(・x・ ).o0○

チャンKはよく、わかんなぃ。。

コロコロコロコロ変わるから・・・・(●´ ^`)ンー

今日はチョッピリ、前のチャンKみたぃだった。。(話してた時の)
懐かしい・・・・・

まぁいいかっ




今日は、片目開きましたv(*′I`*)v ィェェェェェエ工イ♪

マイカレに決めて頂きました。。
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!

市内デス。。。会社カラ、近い所デス。。。
早めに片目開いて、ホントヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・
いつも、遅いから・・・・σ(`皿´=jイシシッwwww

今月は頑張らなきゃいけなぃ。。。。
マイカレののヘッド。。ってことで、
マイカレに恥をかかせたくなぃし・・・・・
あたし、頑張らないと。。。。。。

アタシを、選んでくれた。。。全然、結果でてないのに、同じ車両になるために・・・
アタシを選んでくれて・・・

アタシ、頑張るよ。。一緒に頑張っていこう(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!

めそつん。(*゚ノI゚) 

2005年08月27日(土) 17時12分
本日メッサ、久しぶりにめそつんと遊んだ。

全然

      全然
      

            全然


                 全然

        



      変わってなぃ。。σ(`皿´=jイシシッ


 
本当、久しぶりだったんだけど、相変わらず。(笑)
最高デス。。。

しかも、お泊りと、キタ━o(゚Д゚o)(o゚∀゚o)(o゚Д゚)o━!!

あらゆるスーパーで、買出しして(2件) キャッキャッ
〆はアタシ、ご用達の某コンビニ。。ヾ(。′皿`)ノ゙ウシャシャ
いつもの、あんちゃんいるみたいな。。。

そして、アタシので、スタート ウフッ(´・ε-`)⌒☆
ささいな事で、ばか笑いしてました。。。(笑)
人の顔を見て、笑い。。(失礼ダヨ・・・・)

もっともっと、話したりんかったかも。。
めそつんは、明日、お仕事にも関わらず、遊んでくれて。。
次回は、もっとA 盛り上がるゾゥ。。

久々に逢ったんだけど、違和感なかったね。。 ( *´ノェ`)コチョリ

Fさんとの、新しい出会い。。任しとけ。。(笑)
 

キャ━━ヾ(●′∀`●)ツ━━!!! 

2005年08月19日(金) 16時42分
1%の願いが、叶った。。。゚(゚´Д`゚)゚。
マイカレがお仕事をお休みしてくれて、アタシと遊んでくれました。。

心の底から、嬉しかった。。。

マイカレは、最初カラ、そうするつもりだったらしぃ。。
寂しい想いさせたカラ・・・って。。。
この人は、アタシの気持ちを、本当にわかってくれてる。。
同じ気持ちでいてくれる。。。

大好き。。。

6日ブリに、会った瞬間。。お互い、ぎこちなかったね。。
目も合うんだけど、すぐそらしちゃうような。。
緊張したね。。久しぶりすぎて、恥かしかったよね。。。(*′з`b)シィー

いいのかなぁ??2人して、仕事、休んで。。。(笑)

(人´v`)゜・*:.。. .。.:*イイジャ〜ン

2人が、そう思えれば。。。(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)
朝カラ、晩まで、ずっと〜〜〜一緒に居た。。。(〃ノωノ)
このうえなぃ、。+・:*:・(*′I`人)。・:*:・ +し・ぁ・ゎ・せ♪

お昼頃カラ、なんとスロットに行ったのデス。。
マイカレは初
アタシは9ヶ月ブリ・・・・・
マイカレは格好だけ、いっちょまえで、いかにも、パチプロポクしてるし。(笑)

楽しかった。。ルン♪q(′▽`*q)ルン♪(p*′▽`)pルン♪
でもね、マイカレは8000円の勝ち。。。

また、息抜きで、2人で行こう(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

夜は、近所のスーパーで買出し。。
売り場で、キャッキャッ 騒ぎながら・・・( ´艸`)ムププ
お酒も購入して、アタシの家に戻る。。

仲良く、晩御飯食べて、たくさぁんたくさぁん、お話して・・・

今日、一日が終わった。。。
何も 変わらない彼方で、戻ってきてくれて、安心した。。

ありがとう。。。。

((o(Д`●)o))ドキドキ 

2005年08月18日(木) 20時13分
ドキドキ


        ドキドキ

           

             ドキドキ



 ドキドキしてます。。(((*ノv ))) ,,♪

 マイカレカラの返事待ちなのデス。。。
 明日カラ、彼は仕事復帰。
 でもでも、もしかしたら・・・・サボってくれて、アタシと遊んでくれるかも
 99% きっと、お仕事に行くと思うケドね。。
 係長ダカラ、サボると、マズイんだけどd(`Д´*) ネッ
 でも、1%にかけちゃう。。d(d′з`o)

 駄目でも、いいんだぁ。。
 そう、思ってくれた事ダケで 嬉しいカラ。。

 明日、逢えるんだね。。緊張するなぁ。。(u_u*)。。。ドキドキ
 
 明日はね・・・逢えなかった分・・・その分・・・ 

             それ以上に、ギュ〜〜〜〜ッ

             シテネ。 


ヽ(′エ`*)乂(*′エ`)ノ 

2005年08月18日(木) 13時24分
来週マデ、お休みゲット。。
Nサンから、承諾を得ました。。(*′з`b)シィー

来週カラ、頑張ってくれょ!!!! って。。
(●`エ´)ノ '`-ィ 来週カラ、気持ち切り替えて頑張る。。
これを気に、心の中のモヤモヤ軽くなるますように・・・

今日はねぇ、車の中のお掃除をした。。フキフキフキ

お気に入りのアンパンマンのマット。。   

そろそろ、世代交代かなぁ?? 「壁」エ`)ジー 

でも、カワイイカラ、〇━d(*´エ`*)━К!!!だよね???

今日は、久しぶりに、友達のCチャンと、シタ。
彼女とは、高校ん時カラの、友達なんだけど、22日カラ、就職決まったみたい。

才×〒"┝一_〆(´ェ `=)カリカリ
最近、遊んでなぃね。。(*′エ`)y-゚゚゚


よく、考えたら、アタシ、最近、友達と遊んでなぃなぁ。


オシッ

         遊ぶぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



明日はイヨイヨ、マイカレと逢えます

ィョヨョョヨョヨヾ('□`◎)ノ゙ョヨヨョヨョョゥ!! 

2005年08月17日(水) 12時40分
今日はアタシの大好きな音楽達ダ━o(`・д・´)ノ━!!


何度でも/ドリカム
ハローグッパイ/YUKI
Story/AI
光と影の季節/浜田省吾
真夏の果実/サザンオールスターズ
恋文/ELT
YOU&I/ Bz


何度でも/この曲は、仕事でつまずいた時に、元気が出る曲であります。。本当に、悔しくって頑張ってもどうしょうもなぃ時も、マイカレの支えがあったから・・明日も頑張ろう!!!ってなったもん。。
何度でも何度でも何度でも、名前呼んだもん。。。

ハローグッパイ/この曲はね、ジュディマリが解散して、YUKIだけになって、アタシが オオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッきたたたたたぁぁぁ
忘れかけてた何かを思い出したそんな感じ。
YUKIポクって、メッチャ イイ曲。 
「あたしが 見てきた 全てもの 無駄ジャないよぅ って 君に いってほしい」
わかる!! あたしも、そう言ってほしい・・・・

Story/歌詞がいいね。。
「一人じゃないから アタシが君を 守るから あなたの笑う顔がみたいと思うカラ」
あたしもマイカレの笑った顔が一番好きだし、いつも笑っていてほしい。。

本日、最終記事。(σ゚д゚)σ 

2005年08月16日(火) 23時16分
ァ'`,、ヾ(o′▽`o)ノ彡☆ddd

本日、何回、書いたダロウ・・(笑)よっぽど、暇だったんだろうσ(●´エ`●)

あれから、会社カラ、またあって、シブシブ出たんだけど、
後ろで、チャンKの声聞こえるし
アッチイケ (゚д゚(  *  ) =3 ブッ

まぁ、いいとして、に、

「大丈夫か??いつから痛いんや??」

「はぃ。。金曜の夜カラです。。。朝起きたら、動けなくなってて」

「あんまり、無理しないで。暫く、休んだ方がいいんじゃないんか?」

「すいません・・明日はもう1日、休まさせて頂きます。。」

「うん。。わかった。また、電話してな。。お大事に。。」

「はぃ。ご迷惑かけて、すみません。。。御疲れ様デシタ。」

「はぃ。。お大事に・・・・」




     ヽ(*′Д`*)ノ・゚ヤッタアァァアァン

明日も休み、Get

悪い子なσ(●´エ`●)ァタシ。。。。。

許してクレィ・・・・チャンKが 嫌いなんだょぅ。。。。

皆さん。。。甘えさせていただきマ━d(´Д`●)━ス!!。。。。

でもでも、チャンKは明日カラ、佐渡島らしいょ。。。。。

てっきり・・・・・・・


これは口に出したら、ダメだなぁ。。。。。。(*′з`b)シィー
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント。。↓
アイコン画像くみっぴ。
» めそつん。(*゚ノI゚) (2005年09月04日)
アイコン画像めそつん
» めそつん。(*゚ノI゚) (2005年08月28日)
アイコン画像みみ
» キャ━━ヾ(●′∀`●)ツ━━!!! (2005年08月28日)
アイコン画像さち
» キャ━━ヾ(●′∀`●)ツ━━!!! (2005年08月22日)
アイコン画像みみつん
» 欠勤。(*′エ`*) (2005年08月16日)
アイコン画像続・めそ
» 欠勤。(*′エ`*) (2005年08月16日)
アイコン画像めそ@公休
» 欠勤。(*′エ`*) (2005年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimi122399
読者になる
Yapme!一覧
読者になる