100円のコルクボードを。

January 16 [Mon], 2012, 13:49
こないだ 100円のコルクボードを購入して
カレンダーを作りました!
カレンダーって言っても雑誌の付録のカレンダーが
あまりに可愛かったから、リビングにかわいく飾っていけたら・・・って思いまして
100円ショップで コルクボードを購入して 昨日簡単に作成!!



こんな感じ。
カレンダーは めくる式じゃなく
一枚に裏と表に書いてあるカレンダーで
2月はこの裏なので月が変わったら裏返しにして
飾り治します〜。

まぁ、100円なんで
画鋲をさしたら、裏まで貫通しちゃたから笑
カレンダーとかマスキングテープで止めちゃってます。
レースとかはボンド。

簡単にかえれるから2月はハートだらけにしようかな〜とか
考えるの楽しい!

いちよう、リビングとかは
カントリー×白がメインなんで
目立たずに作っていきたいな〜。

ちょう久々更新なのにいきなりリフォームネタ。

January 16 [Mon], 2012, 8:58
築25年ぐらいの 中古の家を去年に買い
引っ越してきたのは 12月下旬でした
なーんもされてない、ボロボロの家を
まず、やったのは 家の中を綺麗に塗った事
全部 白!白!白!
たまたま 運よく私の父が塗装屋だったので
だーーっと!塗ってもらいました!
まぁ 家って 壁を白くぬるだけでも
大分変わるもんで、 綺麗になりました!
その後したことは 掃除もやってたんですが
次に楽天で安い白いフローリングを注文!
リビング・子供部屋・洗面台の床を白に
変えていきました!
これまた 白いフローリングが 良かったのか
部屋が広く見えるし、明るいし、自分が作りたかった空間に一歩近づいた感じで嬉しくなりました!
ちなみに フローリングをひいてくれたのは、旦那です!

まず リビングは 床は暗い茶色いでした
もう築25年だけあって、床もボロボロでした



こんな 感じに台所も茶色で
日当たりは めちゃくちゃいいだけど、なんか暗いのが嫌で
フローリングを白にして、壁もしろにしたのがこちら!




なかなか綺麗に仕上がりました!

その後も 洗面台をしろにしました!




こんなんだった床を!





しろにしました!
しかも洗面台の壁はベビーピンク
これは 父が勝手にピンクにしたんだけど、回りのわくふちが茶色のまま・・・。
だから今度わくふちを白にします!


子供部屋も 真っ白で
まだまだなーんもしてないけど
こんな感じで!




子供部屋は新築みたいになりました!
まだまだ 完成したわけじゃないけど、少しづつ完成させたいです
ちなみに リビングは
キッチンが茶色なのが嫌なので
またこれも改造計画中!
改造できたら またblogにアップしたいです!

エロイ題名は買う気にもなれません。

June 29 [Wed], 2011, 20:58

あまりにも、漫画の題名がエロイと、買うのが恥ずかしいし
親とかに、あーって思われたくないwwwので手が止まります。
でも、読んで見たいので今度レンタルでもしてみるかw

そんな今回もおすすめ漫画紹介で



あー、絵が可愛い!!!!!
なんか、食べ物がいつも美味しそうで
お腹空いてくるんだよねー、
こんな可愛い絵かける何って幸せものだな!




これも、また主人公十萌が大きくなっていくんですが
小学生だった十萌が今は、大学生!!!
恋愛も不器用で、なかなかうまくいかない時もあるんですが
いい恋愛してるんだなーって思う!!
あと、漫画のタイトルが大好きです!
オススメです!



短編集なんですが、内容はおもしろいです!!
なんか、主人公が可愛いの
そして、高校生や中学生っていいなーって思う!!
なんか、戻りたくなります・・・・
制服は嫌いですがw



やたらテンションの高い漫画な気がします
みんなが燃えてる!
そう、自分の趣味のことになると燃える人格変わる!
あと、恋愛もなにげに入ってるのがすき。




あー、秘密最高なんだけど。
めちゃおもしろいだけど。
今、秘密は9巻まで出てまして、なぜ私が7巻にしたかって言うと
一番、お話がおもしろかったっと思いました。

ってか秘密は全部おもしろいので読んで!
推理・刑事もの好きならGO!

昨日と今日の格好でも

June 29 [Wed], 2011, 20:40



昨日と今日のコーデです。
ここ最近は、暑くて暑くて嫌になりますね。
アスファルトが、まぶしいで!




可愛いカーデなんです。
しかも、セールで元値より半額!!!
本当に可愛いなー、自分的に胸元に刺繍とかすきなんだな。



今日は動きやすい格好で!!




お店がどこもセールだね。
セールが終わったら、秋服か!
秋冬大好きだから、楽しみだなー!!!

ガラスの仮面が何巻か行方不明なんだけど、誰かしらない?

June 27 [Mon], 2011, 20:13

神隠しにあっております。
ガラスの仮面が何巻かないのはなぜだ?

そんなわけで、オススメの漫画でものせときますね!
自分的に好きな表紙にしてみました。



スカイハイの番外編?なのかな?
いつものスカイハイとはまたちがう感じでおもしろいです!
何度も読んだなー。
しかし、高橋ツトム先生の書く女の子は美人ですき!!
イズコもいつも、ステキだな・・・・




百舌が最高に好き!
カッコイイし、強いし!
百舌みたいになりたいなーって時々思う。
女として憧れる!
あ、話もおもしろいですが、やっぱり時代が武士なので
かわいそうだなーって思うときはあるの。



もみじのロリロリがいつも楽しみです!
花男の次の作品?だったかな?
これも、おもしろいですよ!!!




めぐみ先生の主人公はいつも明るいし頑張り屋さんだなーって思うことが多い!
ひめちゃん世代なので、めぐみ先生の作品は結構持ってます
もってない作品をあげたほうが早いぐらい!
この作品も、大好きです!
とくに、バレーの衣装が可愛いの!
ほっこりする作品です



これは、三巻まで出てる漫画で
いろんな主人公の「結婚」の話の漫画です
おもしろいんだよねー
母が昔買ってきたんだけど、おもしろいなーって思った

本当に結婚って人によっていろんなストーリーがあるんだなって思いました!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミサ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・書き込むこと-ほぼ日や手帳に書き込むのが大好き
    ・音楽鑑賞・映画鑑賞・漫画-大好きすぎる!
    ・洋服・ファッション-とにかくお洒落大好き。可愛い洋服が特に!ロングスカート・ワンピースが大好物
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みさからtakke様
» 私、始めました (2011年04月11日)
アイコン画像takke*
» 私、始めました (2011年04月10日)
アイコン画像みさからきゃめろん様
» トイストーリー3 エイリアン (2011年04月09日)
アイコン画像きゃめろん
» トイストーリー3 エイリアン (2011年04月08日)
アイコン画像ミサ
» 最近のほぼ日 (2011年03月23日)
アイコン画像まお(^ω^)
» 最近のほぼ日 (2011年03月23日)
アイコン画像みさからmochiko*様へ
» 昨日のコーデ (2011年02月27日)
アイコン画像mochiko*
» 昨日のコーデ (2011年02月26日)
アイコン画像ミサからchemy様
» 漫画はやっぱりおもしろい。 (2011年02月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる