4年放置 

July 21 [Fri], 2017, 0:23
なんか、せっかくなので4年ぶりに愚痴ってみたいと思います笑

つーかさ。いっぱい疲れてしまって4年も更新してないんだから、みんなに忘れられてたんですけど、そういえば私・・・ブログ作ってたんですよね忙しさにかまけて随分放置していました。

つーかさ、子供たちも大きくなったのよ。上の子なんて乳歯3つも抜けちゃったし、下の子なんてオムツ取れちゃうし、母はビール片手にウヒヒヒ?って。

いやー随分楽になりましたよ。


んで、何がそんなに愚痴りたいかというと、仕事の先輩のことね。人の事裏で文句言うおばさん先輩がですねーだめです。今は育休で、会わないからいいんだけど、もう・・・顔見んのもや。というのも、昔、私が2人目授かった時に、裏で「やめればいいのに?」ってみんなの前で言ってるのを聞いちゃったのよ。もーそれから無理。そんときはめーわくかけてるのわかってるっから仕方ないよなーっておもってたけど、ヤツめ、自分が3人目妊娠したら、コロッとしちゃって。ああああーーーーー

なんでこんなにむかつくんだよ。

自分は何されても駄目なのにするのはいいんかいって・・・思うじゃーん。

もーむり。もーむり。もーむり。


来年は会わない事をねがうー
パンパン悪霊退散

ちょーーーー 

January 10 [Fri], 2014, 8:17
ちょーーーーーーー
ーーーー久しぶりに、、、、

一年んーぶりの更新ですかね。

いやいや。

驚くな。

ええ。

最近のご報告は?、、、。

娘は魔の2才児。なかなかの威力を発揮しています。新しく買ったブルーレイ、今にも壊されそうです。

アンパンマンに激ラブ。これは恐ろしい!

「アンパンマンはミミだー」と歌ってますが笑


トイレにも行けるように。というかトイレットペーパーで遊ぶ遊ぶ。
そうしてるうちに、しっこもうんちーもトイレで出来てしまった。
とくにトイレトレーニングをしようと思っていたわけでなく、、、まだまだ
オムツでいいやと思っていたので、親の方がついていけず笑

さて娘の報告はこんなんで。

んで

さらに、現在、、、寝返りしそうな息子が 、、、え?!

息子!?


友達にもあまり報告していなかったので、生まれたときに写真つきで報告したら、、、

お前は、安藤ミキかって突っ込まれたわ┐('〜`;)┌

アハハ


ではまたね!

またも不思議な、、、。

パパちゃんの 

September 19 [Wed], 2012, 16:14
先日パパちゃんの誕生日でした。
せっかくなので腕をふるって

どーん!!




おいしくいただきました。

にょきにょき 

August 05 [Sun], 2012, 2:14
前歯はえました!!

少しずつ大きくなる前歯

少しずつ大きくなる娘ちゃん


この前事件が!

わたくし、前々から足の膝のお皿がずれやすいという、意味不明の膝をお持ちなんでしたが、、、。


ええ。


テレビ鑑賞中のわたくしのお膝に、娘のパワフルなキックがメガヒットしまして、、、


ギャー〜ーー


わたしも娘も大泣きですよ。

さらに、隣にいた旦那ちゃんも驚いてオタオタ。

してるかと思いきや、、、「ホントに足ズレてる〜お母さんに電話する?救助車?」と、かなり冷静。こっちは痛くて叫んでおるのに。


で、実家の母に出動要請をし、さてどうしようかと思った矢先。


見事、自然に膝が元に戻り一件落着。ナゼ??


今回の一番の被害者は母であろう。スマヌ。


娘ちゃんの見事な成長ぶりが見れた時間でした

振り向くと、、、 

July 03 [Tue], 2012, 23:33
お久しぶりです

梅雨って感じのムシムシの1日でした。

暑いです

ってか、子供の体温高過ぎ!

なーんもしてなくても、汗だく

さて、いろんな所に手が届くようになった娘ちゃん。

先日、ついにつかまり立ちをしました

ふと、振り向くと、、、
こんな感じ。



最近、あたしを踏み台のようにして昇るようになりました。

歩くのも近いか?!




進化 

June 18 [Mon], 2012, 23:47
いつの間にか、こんな事が出来るようになりました。


ズリズリ、ズリズリ

もう彼女の行動範囲はどこでもドア。

((((;゜Д゜)))




あれ?早くね??

慌てる夫婦。

もうしばらく、動かないかと思っていたけど。

あっという間に進化するんだね。

ということで、日々の掃除が大変になりました。


ギャー!! 

May 26 [Sat], 2012, 22:15
授乳中。

「ひいっ!」

「イターイ」

「ギャー!!」


ま、まさか


とうとう、、、


は。



ええ。

歯がはえた!!

まだ、歯茎が固いだけかと思っていたけど、今日はなんか違う。ざらっとした固いものが触れるではないか!!


わーい、成長した!!


でも授乳中に噛まれるの、辛いわ

公園デビュー 

May 21 [Mon], 2012, 23:19
昨日のこと。

夫「今日何する??」

あたし「、、、、、何も」


ということで、南陽の花公園でお弁当に決定。

ええ、公園デビューです


めっちゃ人多いし!!


暑いし!!


木陰を探し、飯を食い、娘ちゃんを野に放し、わずか30分ほどで撤退。



逆光で綺麗に撮れず。

離乳食という、、、 

May 10 [Thu], 2012, 10:33
5カ月に入ったしさ、娘ちゃんの離乳食を開始しよう!!

と思ってましたが、なかなか気力がなく、ゴールデンウィークが終わったらと、思いためておりました笑

さて7日、とりあえず、作ってみないことには始まらないと、キッチンへ。

普通は、10倍粥というものを食わせるらしいが、、、、

お粥らしきものを作ればいいんだべ?


と、ごはん粒少々と、水多量で煮込む。スギちゃん並みにワイルド

雑誌を見るとキチンと分量とか書いてるけど、、、まいいべ。

ちなみに、煮込んだら、ごはん粒が無くなるようにこしたり、つぶして、滑らかにするらしいが、、、

そんな道具ねえわ

ってことで、ザルでこしてみる。

うーん。多少の粒々が残ってるけどーーー。まいいや。

はい、出来上がり

ほーら食ってみろーー。




んちゃ。


飯より、スプーンがお気に入り。



ゴロリン 

May 09 [Wed], 2012, 22:55
先ほど、娘ちゃんがゴロリン初寝返り成功です。

夫婦で喜ぶ

その興奮のせいか、娘ちゃん寝ねえし。
カウンター
ぷろふぃ〜る
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆HANA☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:山形県
読者になる

毎日の愚痴をずらずらと書いているブログです。
出身地はブログを読んでもらうとわかるけど、山形県の田舎。
なぜそんなにストレスを抱えてしまうのでしょうか・・・やっぱり、職業が白衣の悪魔だからでしょうか?
そんなHANAですが、温泉と旅行にいって癒されています。
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぱな るみお
» 無事出産しました (2012年05月27日)
アイコン画像桃ちゃん
» 飲んべえ (2012年04月25日)
アイコン画像☆HANA☆
» 今日のみにい (2012年02月04日)
アイコン画像ka〜zu
» 今日のみにい (2012年02月01日)
アイコン画像☆HANA☆
» 無事出産しました (2012年01月26日)
アイコン画像伊予
» 無事出産しました (2011年12月08日)
アイコン画像ぶぶさま
» まだかなぁ、、、 (2011年12月04日)
アイコン画像☆HANA☆
» そろそろ臨月の腹 (2011年11月17日)
アイコン画像ぱな るみお
» そろそろ臨月の腹 (2011年10月27日)
アイコン画像☆HANA☆
» サンキュー (2011年10月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/mimi116love/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる