deicyTシャツ 

September 23 [Tue], 2008, 10:36
これもセレショで買ってきたdeicy★

生地が薄いから中に何か着ないとダメなんだけど来月のハワイで早速着るつもりです〜♪

いっぱい食べてもゆったりラインのTシャツは安心安心〜♪←コレがダメなんだけど!!!!!

deicyロンT 

September 23 [Tue], 2008, 10:30
最近セレクトショップにお洋服の予約に行ってました★

届くのは来月以降だけどまた届いたらUPします★★
その時ついでに買ったのがこのロンT♪デニムのショーパンに合わせたりバギーに合わせたりしようかな〜♪

DRESS 

September 22 [Mon], 2008, 11:48
今回の挙式でmimiが一番お気に入りな一品♪

それがこのドレスです★

ドレス選びって、めちゃくちゃ優柔不断なmimiには少し憂うつなコトの1つでした…
しかも、あと少し痩せてから行こう!ってずっと考えてて、結局決めるのが式の2ヶ月とかになってしまい…
優柔不断なmimiがドレス選びで正解だったと思うのは、自分のコトをよく解ってくれていて、似合うか似合わないかをハッキリ言ってくれる人に付いて来て貰うことでした。
そしてmimiのその相手は親友でした。

ドレス選びの前に親友が言ってくれた言葉も自分にとってはすごく大きくて、その言葉は…

『自分が結婚式で着るドレスは、悩んで選ばなくても、そのドレスを見た瞬間に、これだ!!ってすぐ解るから』
SATCでキャリーがミランダから言われた言葉なんだって♪
聞いたその時はまだまだ不安だったけど、見事にその言葉は的中しました!

今日のコーデ 

September 20 [Sat], 2008, 0:20

『今日は夕方から旦那サンと伊勢丹へお出かけしました♪
2人で出かけるのは久々で嬉しかったんだけど、どんよ〜りしたお天気でした…。。

そんな今日のコーデ♪

snidelのカーデの中はOLDNAVYのキャミソール。

その下は同じくsnidelのチェックのスカートです。

両方春に買ったんだけどカーディガンはすぐに暑くなったから全然着てなくて…そろそろまた着ようかなぁと思ってこのコーデになりました♪

そして今日のコーデに
欠かせないのがこの眼鏡★★一応度入りなんで助かります。
あと足元は黒のショートブーツです♪

台風来なくてよかった〜♪

HAWAIIの朝日 

September 16 [Tue], 2008, 22:20
一番初めにmimiが彼とハワイに行った時、彼はまだハワイに来た事がなくて全く興味がなかったんです

どちらかと言うと、ハワイなんて海外ちゃうやろ〜的な感じで。。。

そんな彼を強引にハワイに連れて行った滞在の最終日、ダイアモンドヘッドで一緒に朝日を見ようと約束していました

でも張り切って予定を詰め込みすぎたので早朝4時起きはあまりにもキツく、キャンセルしようと思ってたんだけど。。
せっかく来て次いつ来れるかも分からないんやから後悔しても知らんで

なんて言われて(軽く喧嘩です。。。)あんまりやる気なくいったんです。



だけどその二時間後二人共あまりにも綺麗な朝日を見て思わず涙ぐむくらい感動しちゃってました




お気に入りのボディクリーム♪ 

September 16 [Tue], 2008, 3:23

最近涼しくなって来たからボディスプレーからボディクリームに変えるコトにしました♪

ボディクリームの一番のお気に入りはベネフィットのもの★これはどちらかと言うとボディバターかな?

夏に買ったヴィクシーのボディスプレーは甘甘なので夏には暑苦しいかなと思って、これから使うつもりです♪

3個セットのJAQUAはハワイで去年買ったんだけどめちゃくちゃお菓子ぽい香りがするので大好きです♪

BODYSHOPのボディバターはスパイシーなバニラの香り♪ これはカサカサがひどい時のかかとなんかに塗ったりします♪

なんか全体的に甘いですね…。。。

結婚指輪 

September 14 [Sun], 2008, 21:20
結婚指輪ではまずブランド選びから始まりました。

一番初めに王道のCartierへ…
その他BVLGARIやTiffanyやCHANELに下見に行きました。
普段服装はカジュアルな物が多いmimiなのでダイヤ付きじゃないシンプルな物にしたいと思ってました。
しかも極度のうっかり者で一度彼から貰ったHERMESのリングを無くしてしまいました…

なのでもう一度リベンジする気持ちでHERMESのリングに決めました。



婚約指輪とは違いとってもカジュアルな感じです。

HOTEL 

September 13 [Sat], 2008, 13:17
優柔不断女mimiのホテル選びは案外すぐに決まりました♪

ハワイ挙式をすると決めてすぐに滞在先を彼と選んでたんだけど、mimiはロイヤルハワイアンが大好きで新婚旅行は絶対ロイヤルハワイアンと決めていました。
彼も賛成はしてくれていたんだけれど、気になるコトが幾つかありました。
まず、客室の老朽化。。
見た目は可愛い外観だけど、水回りはあんまり綺麗じゃないしシャワーもユニットみたいだし、思っているよりも古いみたいで…。

挙式前日はゆっくりお風呂に浸かりたいしメイクをするのも、ドレスを着たりするのもすべて部屋で行われるんだからやっぱり広くて清潔感がある方がいいしね。

そこで候補に上がったのは只一つ。





ハレクラニでした。




式場選び 

September 13 [Sat], 2008, 12:48
ハワイ挙式を決めて一番に取り組んだのが教会選びです。

せっかくのハワイ挙式だから海の見えるチャペルで。とか、ワイキキから近い場所で。とか考えていたときに教会と、チャペル。の二種類あることが分かりました。

mimiがお願いしたP会社さんによると・・・


■教会(チャーチ)とチャペルの違い
教会とはその名の通り日曜日には礼拝が行われているもので、チャペルとは結婚式を目的に建てられた教会型結婚式場です。また、教会は信者によって永遠に支えられ存在しますが、チャペルは運営会社が運営を取りやめた時点でなくなってしまう可能性があります。



これからHAWAIIに来るたび見に行きたいし、子供が生まれた時にパパとママはここで結婚式をしたんだよ。ってことを伝えていきたかった事。日曜には参拝もできるので、
mimiは地元の人達に、長年にわたって愛されている教会にする事にしました。



ここからは人それぞれの好みだと思いますが、真っ白の内装と真っ赤なバージンロードのセントラルユニオン大聖堂に教会と言うよりお城みたいな可愛いさを感じ、ここに決めました。





玄関の香り 

September 13 [Sat], 2008, 12:15
今はこの3つです。

ロクシタンのグリーンティ―の香りがするスプレーは来客前にシュッとします。
TOCCAのキャンドルは気が向いたら付けています。

一番後ろのポプリはIKEAできっと100円くらいだったはず…甘い香りがほんのりしてお気に入りです♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-blondy joujou rich
    ・旅行-hawaii 挙式 グルメ 買い物
    ・ショッピング-海外のもの大好き!!
読者になる
HAWAII大好きmimiがHAWAII挙式のコト

HAWAII旅行のコト

大好きなショッピングのコト

イロイロと綴っていきます。
HONOLULU
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像mimi
» DRESS (2008年09月24日)
アイコン画像yuki☆
» DRESS (2008年09月23日)
アイコン画像yukiちゃんへ
» HAWAIIの朝日 (2008年09月19日)
アイコン画像mimi
» HOTEL (2008年09月19日)
アイコン画像mimi
» HOTEL (2008年09月19日)
アイコン画像kunnyチャンへ
» ご挨拶 (2008年09月19日)
アイコン画像yuki☆
» HAWAIIの朝日 (2008年09月17日)
アイコン画像かのん
» HOTEL (2008年09月16日)
アイコン画像akane
» HOTEL (2008年09月16日)
アイコン画像Kunny☆
» ご挨拶 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる
blog list
http://yaplog.jp/mimi1128/index1_0.rdf