小林武史と一青窈再婚への障害 

June 09 [Wed], 2010, 13:41
2007年写真週刊誌に不倫をばらされてしまった小林武史と一青窈。
その後小林武史は妻だったマイ・リトル・ラバーのakkoと正式に離婚
一青窈と再婚か!?って言われてたけど・・・

最近新しい女性が出現してふたりの再婚に暗雲が・・・
小林武史が女性に手が早いというのは有名らしいけど
昔は女優の松下由樹とも結婚間近っていわれてたのに
マイ・リトル・ラバーのakkoに乗り換えて結婚。

そしてakkoから一青窈に乗り換えたけど・・・
今度は加藤あいに乗り換えようとしてるとかw

加藤あいって小林武史と一青窈が同棲してるマンションと
同じマンションに住んでいるらしく
エレベーターで一緒になることも時々あるとか。

そのときに酔っ払ってた小林武史に口説かれて
いい関係になっちゃったとかw

まあこれだけ自由に女性を渡り歩いてる小林武史だから
今さら結婚しても女性も苦労するだけだとは思うけど・・・
一青窈は小林武史との結婚を信じているみたいですね。