どーでもいい 

2005年11月03日(木) 0時08分
別に誰見たっていいじゃん。

顔覚えててくれたから見てくれただけだよ。


本人にしかわからないだろ。
あることないことかきやがって!

あたし 

2005年10月27日(木) 0時14分
盲目かも。
だめだ…orz

好きすぎてどうにかなりそうだ。
誰にも渡したくない。

ぐすん 

2005年10月26日(水) 23時16分
性格悪いって顔から出てるってお前目みて直接話したことあんのか?


透き通ってる目してるし、話してても優しく接してくれるよ。

なのにそんなこと言われたくない。
勝手に決めつけんな。


リア厨まじうざいよ。
きえてくれ。

きーっ! 

2005年10月26日(水) 18時18分
なんで私はかわいくないんだ?
ああ可愛くなりたひーーー。
不細工っていやだわー。。。


がんばらなきゃ。
だってあいつに負けたくないもん。

なにがわかる? 

2005年10月26日(水) 17時38分
〇〇の何がわかるっつーんだ?

そんなこというなよ(つд`)
ひどいな。。。

知ったかされるのまじ腹立つ。
知りもしないくせに。

守ってあげたい(つд`)

 

2005年10月24日(月) 19時14分
普通繋がったりしたらあんなぼやきとかには書かないよwってか絶対書けないって…。
メンバー見てるかもしれないしw

しかも本人にしかオキニとか心理とかわからないし。


でも気になって見に行く自分もある意味必死なのか?w

跡見まで生きた心地しない。

あー 

2005年10月24日(月) 13時07分
なんか思い出と写真で元気でいられる気がする。


あんな汚い潰しには負けたくない。

無理矢理話し掛けたりしてないし向こうから構ってくれたんだから、ひがみとかやめてほしい。

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimi1109
読者になる
Yapme!一覧
読者になる