五分咲きかなぁ?〜。 

April 06 [Fri], 2007, 20:01

昨日、5日の木曜日は…いつもお昼から、歯医者なんですが…その日はたまたま時間があった為に、久しぶりにヘルパーさんと夙川の河川敷に行って桜を見に行きました。久しぶりに行ったので、自然な雰囲気で…昨日一日で自然にふれあいました〜。そして、この画像はその時の写真で〜す

本当に楽しかったー。 

April 01 [Sun], 2007, 21:22
今日は、私の知り合いの方が…大阪の新世界と言う。天王寺のスーパーワールドと言うお風呂屋さんの隣の新世界Bridgeと言う所で、音楽ライブでした。普通の音楽ライブじゃなくて、普通の楽器も加えて民族楽器も交えながらのライブでした。 
 一味違った音楽を、聞かせてもらいました。それにしても、今日はその人とはあんまり喋られなかった…だけど受付の所まで、その人が来てくれて少しだけ喋られたんだけれど…でももう少しだけ喋りたかったなぁー。

今日 久々に書きまーす 

March 29 [Thu], 2007, 13:00
 今日、こうして久々に皆さんにブログを公開しようと思い…書いています。今日やっと、インターネットの設定しに女性が来てくれて…やっとこれでインターネットやメールも出来るようになり、良かった良かったー。 そして、新しいプロバイダーも決まり…これで思いきりブログも書きほうたいなので、どんどんブログを見てねぇ〜。

久々に、ブログを書きまーすねー。 

March 25 [Sun], 2007, 19:55
 今日、こうして久々に皆さんにブログを公開しようと思い…書いていますが、しかし私はどうしても皆さんに謝らないといけない事があります。
 それは、今日の(今週の26日)午前中から29日の木曜日の午後までが…インターネットが使われない為に、ブログを暫くお休みでーす
 そして、新しいプロバイダーになれば…思いきりブログも書きほうたいなので、それまで待っててねぇ〜。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujimi&hiromi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・占い-カウンセリング等…
    ・アウトドア-自然と環境と健康…
読者になる
どんな風なお店かというと、「私達は、この度、障害者自立支援と環境保全基金事業の一環として、リサイクル雑貨や環境保全製品、心に優しい癒しグッズやアート(鑑定やカウンセリングも含む)など…を取り扱うお店を開店することになりました。『地球がよろこぶこと〜』をテーマに皆が笑顔になるお店「りる・あんじゅ(仏,rire☆ange★笑う天使)」という名前のお店です。後、フリーマーケットスペースを、お安く開放しますので、また機会がありましたら、ご利用ください。 という事で、そして…一応私がそのお店のボランティア・スタッフ&(ピア・カウンセラー)として、後…健常者の友達の二人で…とにかく楽しく頑張っています〜。もし、お近くの方がいましたら…一度どんな所なのか、どうぞ覗いてみてくださいねぇ〜。
Yapme!一覧
読者になる