おかえり^^ 

October 03 [Wed], 2007, 15:03
先日、無事に移動教室から帰宅したおチビちゃんヾ(。・ω・。)ノ
帰宅から寝るまで、休憩なしで2泊3日の出来事を
事細かく話してくれました
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω−)ツカレタ…

ダレダレはダレが好き
   とか
ドコドコのお部屋にはオバケが出た
   とか
いつの時代も話題は同じデス

四つ葉のも見つけて、ファイルに挟んで持ち帰ってマシタ

手をパーに開いて、薬指の第一関節より小指が高い位置に
あったら、その人は霊感が強ぃらしく…ホンマカィナ(ノω=;)

そんな話をしていたら、何年か前に森林公園で目撃した
妖精のコトを思い出しました(oゝω・o)

プッと吹きだした、そこのあなた・・・ヘ(-ω- )
本当に見たのデスからぁ(。・ω・。)ノ

痛ぃ(ノД`)・゜・。 

September 25 [Tue], 2007, 10:59
週末の話デス。
晩御飯は一口チキンカツ o(●´ω`●)o

鶏肉を食べやすい大きさに包丁で切っていたら


      ・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


指切ったぁ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
久々にザックリと切ってしまって
血が止まらなぃ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

流水で洗い流し、テッィシュで覆いながらオロオロ・・・||||(・・、)

小学校で2年間保健委員の委員長さんしてたお姉ちゃん。

「指をきつく握って心臓より高い位置にあげるんだよ。
でないと血が全身に回らなくなるんだよ」

はぃo(TヘTo)と言われるままにした、素直な私。

指に心臓があるみたぃにドックドックいって
血は溢れて、そんなん見ていたら貧血起こしてきたぁ(┬┬_┬┬)

パパに、

【ママは包丁で指切って出血多量で危険な状態】

ってメールしてってチビにお願いし、
すぐにパパからお返事が。。。

【ほっときなさぃ】

・・・・・・・・・・・(; ̄Д ̄)

"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o" 

August 01 [Wed], 2007, 13:31
昨日の夜、洗濯物を畳んでいたら、
パパのTシャツに何やら緑のペラペラが。。。
葉っぱかぁ〜と取り除こうとしたら
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
カマキリではないかぁ〜!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

取り込んだ洗濯物を重ねてそのまま放置していたので
カマキリさんはペシャンコになりΩ\ζ°)チーン の状態

虫が苦手なので、驚き飛んでしまった私を見て
娘は。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

娘にお願ぃしてカマキリさんはゴミ箱に(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

怖かった。。。(;´艸`)




・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 

July 31 [Tue], 2007, 15:08
ゆぅは福山クンが大好きです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ただいま、BSで横浜アリーナのライブ再放送中
これが見たいがために、BSに入りました( ̄m ̄*)

3月・・・
娘の卒業式前日、横浜アリーナに観に行き、
その日は3時間プラス1時間アンコールをしてくれて
合計4時間w

家に帰ったら深夜の12時デシタ(〃・ω・〃)

アリーナ席だったから、ヒールの高い靴を履いてったけど
足が疲れるから結局は裸足。
周りは背の高い人ばかりで、ピョンピョン跳ねながら見ていたあの日から
もう4ヶ月もたったしw
背伸びたかな(笑

でも、チビじゃありませんよ、ゆぅ^^

昨日、ファンクラブからの会報誌も届き、しばらくはまた福山くんのことで
頭がいっぱぃでしょう(ノ∀`♥)

あいらぶ夏ヾ(≧∇≦*) 

July 25 [Wed], 2007, 16:33
ゆぅは夏生まれだからか、夏が大好きヾ( 〃∇〃)ツ
なのに、今年は夏休みに入っても、
毎日毎日ドンヨリどよどよ〜〜のお天気"ノ(-________-;)
腐り始めてた今日この頃・・・

ようやく昨日からお日様ギラギラv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

お日様ギラギラなのに、おうちになんかいられませんw
日焼け・・・怖くありませんw

一年中色黒ゆぅさんσ( ̄。 ̄)
今年も真っ黒くなりまっせ〜〜〜ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

・・・詐欺?( 。-_-。) 

July 21 [Sat], 2007, 14:15
ゆぅは専業主婦なのでおうちにいる時間も多く。
日中、おうちにいると多いのが、セールスの電話・・・пζゥルルルル!└(¨;)≡

  (´∇`)|ョ モシモシィ〜?

    お嬢様ですか?

  はぃ〜(´∇`)|ョ・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

    お母さんはいますか?

  今いません(´∇`)|ョ・・・・・( ̄∇ ̄)ニヤッ

    じゃあ、お母さんがいるときまたかけるわね
 
  はぁ〜〜〜ぃ(´∇`)|ョ


と、こんなやり取りが多々あります(´-ノo-`)ボソッ...

おこちゃまな声しててよかったイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

ビクトリー(≧ω≦)b 

July 19 [Thu], 2007, 8:19
最終プログラムも終了d(>_< )
総集編て感じの最終プログラムはスピードもあって
メチャメチャ面白かった( ̄∇ ̄*)
1週間やり遂げた嬉しさで、最後の「ビクトリー!!」は
娘を呼んで一緒に大声出して「ビクトリー!!」ww

開始後数分で大量の汗が出るので、
終わってすぐにお風呂に---------(*^ 0 ^A----------

サッパリして何か飲もうと冷蔵庫を開けたら
ファンタの缶が
パッションフルーツかなぁ、ゆぅは買ってないけど飲んじゃえv(≧∇≦)v
と、(* ̄O)◇ゞ ゴクゴクゴク
・・・・・ん・・・・(* ̄ ̄)
ジュースじゃなぃヽ( ̄_ ̄*)
よく見たらサワーだった( ̄□||||!!

お酒はあんまり飲めなぃ私(- -;)
おまけに汗いっぱいかいてカラカラの体に
アルコールが突然一気に流れ込んでしまったのだから
急に目眩みたいな感覚になり
横になったけど、メチャメチャ気持ちが悪ぃ(|||__ __)/

一気に飲んだとはいえ、コップ1杯弱だから大した量ではないけど
もう間違わないように気をつけよう・・・・・





同窓会ゞ( * ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄* ) 

July 18 [Wed], 2007, 8:35
先日、20数年ぶりに中学の先生も呼んで
プチ同窓会が急遽実行されたのデシタ
ゆぅはその先生のクラスじゃなかったので行かなかったけど、
行った友達がその時の写真をPCでいっぱぃ送ってくれた

久々に見るみんなは「おじさん」「おばさん」になっていて
誰1人、名前も出てこなかったぁΣ(|||▽||| )
なんでそんなに老け込んでしまったのぉーっ
と、写真を見ながらショックを受け、
ゆぅも、そんな年なの??と更にショックを受け・・・
いやいや、ゆぅは20代でもいけるって言われたヾ( ̄ ̄;
大丈夫大丈夫・・・・・o( ̄^ ̄ o) (o_ __)o)) ドテッ


次回は絶対出てこぃ!と命令されたケド
初恋の人を探して呼んでくれたら行ったる・・・・w

初恋といえば・・・
中学の時に気になる男の子がいた
応援団で学ランを使いたいからと、その子に借りたっけw
mixiで偶然見つけ、当時の話で盛り上がったら、
実は両思いだったコトが発覚Σ(・ω・ノ)ノ
ずっとゆぅのこと好きでいてくれて、中学時代のゆぅを今も
一番覚えていたのは彼だった
ずっと見ててくれたんだなぁ〜
てか、その時に告白してくれたら・・・・
ゆぅの中学時代ももっと楽しくなっていただろうなぁ(v_v。)



(p−−)=O=Oシュッシュッ ぱぁーと2 

July 16 [Mon], 2007, 7:48
昨日はチビと一緒に5日目のプログラム((o(・ω・)人(・ω・)o))

(p−−)=O=Oシュッシュッ
o(^-^θ★ケリ!o(^-^θ★ケリ!o(^-^θ★ケリ!

かなり上手にこなしていってる、ゆぅ(^ー'*)b

「ママさぁ、全然ビリーさんと違う動きしてるんだけど(-ω-;)」

へ???
「同じじゃぁ〜ん。ママ完璧(≧∇≦)b」

「・・・・・私がママのサポートしたげるから、ビリーさんと同じ動きしようよ」

だぁーかぁーらぁー、ママは完璧・・・(--)ム!
と、ママの言葉は娘の耳には届かず、
直される直されるヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

ほんまやぁ〜( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)
全然違うし、かなりしんどぃぢゃん(@Д@;

微妙に違ったり、全く違った動きをしていたらしく・・・
自信って怖いわね( ̄m ̄*)プ


(p−−)=O=Oシュッシュッ 

July 14 [Sat], 2007, 11:35
ジムに通ってますヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ ワンツーワンツー
ビリーもやってます<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)> ←腹筋

体を動かして汗かくのが大好きなのに、
なんでいつまでもどんくさいのでしょうσ(・・?)

ジムではまずランニングマシンでウォークング≡ヘ(*゚∇゚)ノ
大好きなミスチルの曲を聴きながら30分間
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼーゼーハーハー

そしてスタジオに移動してエアロビ
┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘

若い頃、お立ち台で鍛えたノリのよさヾ(>▽<)
・・・・・のはずなのに、いつもインストラクターの先生が
「大丈夫ですか?」と微笑みかけてくる

へ??
「大丈夫ですヾ(=^▽^=)ノ」と満面の笑顔で返す私。

でも、どぉ見ても笑いをこらえてコッチを見るインストくん。
ついには、ゆぅの目の前に来てご指導を。。。

ん〜〜。。自分では完璧なはずなのに人から見たら
ワンテンポずれてたり、違うことをしているらしぃd( ̄  ̄)

・・・・・そんなこんなで早3年経過o( ̄‐ ̄*)

雨だと引き篭もる性質のゆぅなので
今日もビリーと頑張ります(-ω☆)キラリ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像【お返事】
» おかえり^^ (2007年10月05日)
アイコン画像MACHA
» おかえり^^ (2007年10月04日)
アイコン画像【お返事】
» 痛ぃ(ノД`)・゜・。 (2007年10月03日)
アイコン画像
» 痛ぃ(ノД`)・゜・。 (2007年09月26日)
アイコン画像MACHA
» 痛ぃ(ノД`)・゜・。 (2007年09月25日)
アイコン画像MACHA
» "o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o" (2007年08月02日)
アイコン画像【お返事】
» ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ (2007年08月01日)
アイコン画像MACHA
» ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ (2007年07月31日)
アイコン画像【お返事】
» あいらぶ夏ヾ(≧∇≦*) (2007年07月31日)
アイコン画像MACHA
» あいらぶ夏ヾ(≧∇≦*) (2007年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぅ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる