銀行員として 

September 08 [Mon], 2008, 20:48
沢山の会社を格付しながら。
大きな会社に外訪しながら。
仕事の醍醐味を感じながら。
それでも壊れていく自分に幻滅している。

なんとか、USCPAを採って転職しなければ。
もう、性欲にかまけた人生は嫌だ。

サボってたブログも勉強メインで書ける様に頑張ろう。

ビューティフル 

August 19 [Tue], 2008, 22:38
少しずつだけどFAREの勉強を継続的にやっている。
今、外資の自動車メーカーに融資にいく話が煮詰まってて、業務知識を追っかけるのにも精一杯。

だからっていうか飲んで壊れてる。
疲れてる。
飲んだって無意味なこともよくわかっている。

安い給料のほとんどがお酒に消えていくあたしって一体・・・。

明日からトリップしてきます。
もちろん異世界ではなく、ちゃんと旅行ねw

FARE 2h

諦め 

August 17 [Sun], 2008, 13:59
昨日、エリザベスゴールデンエイジという映画を見た。
国のために生きるのも、寂しいながらも悪くないと思う。

最近、前向きな自分とは裏腹に、死に対する恐怖すら忘れている自分がいる。
この前、地元で声を掛けられた男に着いていって、こいつに殺されてみようと思った。
セックスを断り、つかみかかった所をあぁ殺すなら殺せ、と言ってやった。
結局そいつには殺す勇気なんぞなかった。始めから私もそれを知っていたのかもしれない。

こんな人生なら死んでもいいなんて思うほど辛い人生でもないのに、私には何もないから、生きてても仕方ないと思う。ただ自分で命を絶つほど強い人間ではないのだ。

FARE 2H

無理ぽw 

August 14 [Thu], 2008, 20:24
不倫なんて敷居が高かったかな。

白金の家にいっても、
高いもの食べさせてもらっても。
普通の恋愛がしたいなんてコドモのあたしには、無理でしたw

突然、覚めてしまいジエンド。
感情のままに行動するあたしもどうかと思うけど。

やっぱり、彼には更正?してほしかったけど、
もう男も年取ると無理なこととかもあるよね。
変な正義感は出さないで、高いもの買ってもらってって気高い生き方がわたしにはできない。

仕事が楽しくて。
上司や同期と安い居酒屋で仕事の話をするほうが何倍もたのしかった・・・・w

FARE 2h

同期飲み 

August 09 [Sat], 2008, 22:15
同期は本当に大切で、みなイイコばかり。
久々に一緒に飲むと、はっちゃけすぎてタクシー帰り当たり前。

そんなテンションで今日は色々買い物してきた。
来週からの、旅行に備えて。
社会人になって初めての長期休暇は、彼氏との旅行で幕を開ける。

さぁ、明日も一日自分を磨くために頑張ろうか。

見ててくれる人もいる 

August 06 [Wed], 2008, 23:08
新人の仕事なんて大して無くて、
ボスの前でも眠りそうな日もあるのだけど、
突然ある仕事が舞い込んできた。

てか、キャパオーバー寸前wwww
昼15分しか休憩できなかったしwwww

いつも、口角だけは上げて、仕事に対しては120パーセントのパフォーマンスをだしてやるぜ、
的なところが評価されたみたい。
一過性のものだけど、話したことの無いトップ3が新人のあたしにわざわざ仕事を振ってくれたことに
感動しました。

恋は、今日はメール返ってこないけど、
98パー嘘で出来てるから
なんてヘッジしとけば意外と寝れる。
可哀想な人w

FARE 1.5H

難攻不落の 

August 04 [Mon], 2008, 20:47
城を落とした時
あたしなら、面白いからそのまま自殺するストーリーを描くでしょう。
あ、後ろから刺されるのもいい。

そんなあたしを、
愛してると年甲斐も無くいう彼のことを今日は一日中考えてしまったの。

メカケだってバカにされても
でも好きになったものは仕方ないの。
彼がすきなの。

でも、98パーは嘘で出来ているから
それでも捨てられても大丈夫なように
仕事だけは頑張ろう。

誰にも言えない 

August 03 [Sun], 2008, 10:20
年が父親と同じくらいの男性と寝ました。
私をそこそこ理解してくれる恩師だと思っていたけれど。

一緒にいて楽しいこともある。
でも罪悪感みたいなのが生まれて、どうしても愛してるの言葉に回答できない。

なんかこれでよかったのか、と思う・・・

何番目?とか聞いたら1番ていう。
ずっとこうなることは私が学生の頃から考えてたっていう。
嬉しくなって、沢山酒を飲んで甘えてみたけど、本当にこれでいいのかはわからない。

職業倫理とか・・・
そんなの人を好きになる時に関係ないだろって。

置手紙見て、冷静にかんがえる次第です。

昨日 

August 02 [Sat], 2008, 8:07
前の支店での同期と散々飲んでしまい、帰りの駅でゲ●るw
飲みすぎたw

でも楽しかったな〜
彼女は美人で、言いたいこと言えるから。

私は地味な女が嫌い。
とか二人で散々言いまくりw

私は女だけど、美人が大好き。そして派手な女が大好きなんだよね。
だって女に生まれたからには、外見に気を遣って欲しいし。



今日は久々にデートです。
お偉いさんが銀座のオススメの店に連れて行ってくれる。
50代でも性欲とかあんのかな、とかいらぬ心配をしながら、今日も朝はカフェで勉強するのです。

FARE 1H

木曜日 

July 31 [Thu], 2008, 20:15
今日もヘビーな案件を処理して帰宅。
明日は華金だ、頑張ろう。

それにしても、未だ前の彼氏を思い出しては涙するクセをどうにかしたい。

恋愛なんて諦めたはずじゃん。
悲しがらないで、怖がらないで。

そんな気持ちを忘れるため今日は酒のむぞ

FARE 0.5H
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けい
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント