あーーー 

August 19 [Fri], 2005, 22:40
明日から旅行やー。

あーーーーー。

メンバー最後やーーー。

(・∀・)

(・∀・) 

August 14 [Sun], 2005, 12:02
久し振りに書いた日記。
朝書いてるなんてあんま意味ねぇ。

最近ゲーセンよく良くんやけど…。
いや、最近じゃなくても前からずっと行っとる。藁
それで、ドラムやろうと思っとんのに何故か身体がギターに吸い寄せられてく。
んで、いつの間にかギターやっとんのさな…。
何でやろう…。ちょっとレベル高いのができたからって。藁
あかんあかん、ドラムせんと。
てか、俺のやっとる曲ドラムにないんやもん(・∀・)

はぁー…あと6日後に北海道!!
楽しみー。すげぇ楽しみ。料理とか…料理とか…ww
俺、飯目当てで行くねん。普段うまい飯食ってへんで。藁
しかも船の中にゲーセンあるんやけど、ドラムとかギターとかないんかな?
あったらみんなでやるのにな!!
てか、無理やん!俺ボーカルやん!ボーカルないやん!
畜生…。ドラム・ギターorベース・があればボーカルもつけろよ!藁
まぁ無理な話か…。
てかさ、お別れ北海道旅行って名がついた。
俺のお別れを祝ってやってさ。何で祝うんやっちゅう話しやんなι
まぁそれなりに寂しいってギターの子が言っとった。

あー…語りすぎた。
久し振りに語った。
誤り字あったらわり。読み返し面倒。藁

流石(・∀・) 

July 31 [Sun], 2005, 21:29
部屋の片付けしてた、兄貴(・∀・)
それで、漫画ちょっともらった*
ちなみにビアン本あったし
さんきゅう兄貴
アンタが俺と同じ方面でよかった。
てかね、兄弟揃って凄いってたまに言われるけど凄いんか?藁

あ、今日は調子悪い。
やっぱり寝不足と夏バテ?
てかな、明日練習用のドラム届くらしい
何か本物ちゃうけど何か楽しみや。

まぁええか(・∀・) 

July 30 [Sat], 2005, 22:28
おかんの用事に付き合った
眠いのに起こされてうわ、面倒(・∀・)

でもな、昼うまいもんくったからええねんちなみにケーキも食ったし
桃ケーキ

あ、何かな、ドラム練習用やってまぁ練習用でもええねんけど、やっぱり本物がええような…。
まぁ、もっと上手くなってから本物買うか
あーぁ、エンタ延びとるやん

てか何か調子わり

ドラム(・∀・) 

July 29 [Fri], 2005, 21:57
話し合いの結果、ドラム買ってもらうことに決まりました
今のバンドから離れるのは寂しいけど
よし、ドラム来たら毎日練習だ(・∀・)

てか今日は朝からゲーセン行ってポップンやっとった
ちなみに本屋行ってショックス購入
ちなみにコンビニで沢山買い物しました
いやぁ、何だか一人で楽しんだ、今日は(・∀・)

それに午後からドラム君から電話かかってきて1時間半ぐらい電話しとったなぁ
こんなに電話したんは初めてや
ちなみに北海道の打ち合わせっす。

てか今日MステでGLAY出とったやん?ジロとヒサシ可愛すぎた
てかヒサシの服やべぇぐらい可愛かったわ(・∀・)
ちなみにモー娘。はビアンに見えてくる
てかな、モー娘。のメンバー昔より変わって今ぜんぜん分からん。でも犯したい子ぎょーさん居るなぁ

そういや携帯血飛ばしたっす
血引っ付けた

改装終了(・∀・) 

July 28 [Thu], 2005, 17:28
く放置しようと思ったけど気が変わったから改装してみました

今日は朝起きてから久し振りにパソコン付けてネットしてました。
昼は自炊らしく。マジありえん俺自炊できへんし
でもまぁ、そうめんゆでてつゆつくって食べましたよでも見事失敗
まずい。俺、本当料理できねぇな
これじゃあ一人暮らししともずっとコンビニの飯だ

んで、何か専門学校の学校案内が届き…てか、すげぇ高い
何か見たこともない桁の学費でありえん
無理か、あきらめよう

うわー。真面目に書いた(・∀・)




俺の顔とか
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimi001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる