お誕生日おめでとうー♪ 

2007年05月11日(金) 0時09分
いつも頑張っているあなたへ

今日はお誕生日おめとうございます。
昨日はあいにくのお天気でしたが・・・・
それでもラッキーでたくさん拝見できて
よかったです。
最近気になっている事ですが・・・・
顔色が悪いような気がします。
肌は、胃腸の鏡なので何かなければと
心配しておりますが・・・・・・・。
日々ちゃんとご飯食べれているのかなあーとか
夜の寝が浅くて疲れが抜けてないんじゃーないかなあーとか
精神的に疲れやすい感じがするので・・・
気の使いすぎとか・・・・
いつも心配してますが。
身体のどこか痛いのでは???
水分をたくさん取って・・・・・ちょっと献血して
血液を抜き、新鮮な血液の循環を良くして・・・
食事を消化の良いものを7分目で野菜中心で・・・
2種類のたんぱく質をとり、炭水化物を少なめにして、
あまり体力が消耗するようなら・・・・
アミノ酸とかフィッシュオイル、ビタミンE、Bコンプレックスと
少しずつ試してみたらどうかなあーと思います。
塩分とアルコール・タバコは禁物ですよー。

メッセージ 

2007年05月10日(木) 2時23分
アロマテラピーやリフレクソロジーをはじめたきっかけは、
最初は自分の為でした。
そして、その次は家族の為に・・・。
そして〜そしてなかなか会えなかったりするけど・・・・
私が日々応援している「頑張っているみんなへ」、
体調不良がないように・・毎日元気でお仕事できるように・・・との
願いも込めてサロンをオープンしました。
そしてサロンにはこられないけど・・・と言うみなさんへ
メッセージが送れるのがネットだと思ってます。
毎日忙しいけどとてもとても頑張って・・活躍している方たくさんいます。
とにかく「毎日元気でいて欲しい・・・」それがmimiの願いです。
もちろんmimiは、日々いろいろな方にパワーを頂いてます・・・
じゃあーmimiに出来る事は??なんだろうー。
少しでもこのブログが役に立っていけばいいなあーと思ってます。

書いてみようかな! 

2007年05月10日(木) 2時12分
少しずつ毎日何か書いてみようかなー・・と言う気に
なりました。
書く事にしよう!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(=^^=)
» お誕生日おめでとうー♪ (2007年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる