久しぶりの投降です。はい。 

June 23 [Sat], 2007, 15:40
今週のナルアニ最高でしたぁ!!!ぎゃああああ((爆
ネジ!ネジが!めっちゃウケましたよ!
今回は久々にギャグ満載でしたよね!って思ってるのは私だけ?
っていか!サクラちゃんが岩壊すのめっさカッコイイ
だめだぁ私にはサクラちゃんしかいないのよぉぉぉ!!!
現実にサクラちゃんがいたら、私アタックしまくる!(同性ですけどね・・・)

それと!ナルアニのおまけの「暁ある日の会話」が、本編よりも良かった・・・
私、デイダラさんとかめさくそ好きなんですよー。
もう、鬼鮫の旦那とイタチ兄さんの話なんてしないでよぉぉぉ
私、ナルアニを毎週ビデオ撮ってるんですよ。
「暁ある日の会話」だけ、何回も巻き戻しして見ましたよー!
何回見てもやめられない・・・。テープが伸びちゃうところでした。。。

(※ここからの日記は香憐が好きな人は読まないでください)
それとですね、NARUTO原作の37、38巻読みました!
・・・しかし、マンガのほうはアニメと違ってあまり面白くなかったです・・・。
まず、NARUTOの二部って、サスサク要素が全くないんですよね。
サスケは里抜けしてるんですから当然なんですけどね。
まぁ、そこは我慢できるとして・・・。
38巻で新しいキャラが2人(3人?)サスケ君の小隊メンバーとして出てきましたよね。
「水月」と「香憐」という重要人物が。
水月はいいんですよ。性格も結構好きだし、わりと面白いし。
問題は香憐なんだよぉぉぉ!!!
なに?アイツ!サスケ君の前でばっか、ぶりっ子になりやがって。
サスケの事が好きなら好きで、サクラちゃんみたいな態度とればいいじゃねぇかよ。
香憐とか、サクラちゃん以上の二重人格だろ。
いや、サクラちゃんは「二重人格」じゃなくて、「二重精神」っていうだけ!
私はサスサク一筋ですから。香憐は、本ッ当に大嫌いです。
香憐が二重人格じゃなかたら好きになってたなんて言えない。絶対言えない。
私、女の子キャラは、だいたい好きなんですよ。
だから、ここまで私が女の子キャラを嫌いになったのは初めてです。
香憐は外見が、私好みなんですよね・・・。
なので、ほんと、フクザツな気持ちです。
これからの展開が、サスケ×香憐になってきてしまうなら、私はNARUTOを読むのをやめようと思います。
私は本気でサスサク展開を望みます。

なんか、日記の終わりと日記の始まりのテンションだいぶ違うし!!!
まぁ、終わりがテンション低くなる時もありますよ。

それではハイテンションで行ってみよう!


今日の しゃーんなろー!

NARUTOの映画って、主役のナルとが死んじゃうらしいけど、そうなると・・・
サクラちゃんが主役だよねぇ?!
ムフフ・・・それは最高!しゃーんなろー!!!


はじめまして! 

May 22 [Tue], 2007, 20:42
こんばんは。私、管理人の美みと申す者です。

えっと、このブログは、NARUTOのアニメやマンガの感想なんかを書いていくブログにしたいです。
とくに、私は、NARUTOのサクラ嬢を愛しちゃっております。
それでもって、サスケ×サクラ(サスサク)のカップリングも大好きです。
毎日、妄想しまくっているヤヴァい人間ですが、是非宜しくお願いします。


今日の しゃーんなろー!

明日、体育際なのに、ムカデ競争の練習、1回しかやってないわよ!しゃーんなろー!


・・・えーっとですね、このような「今日のしゃーんなろー!」という
くだらないコーナーを毎回書いて行きたいと思います。
名前の通り、今日、一日でのしゃんなろーを叫ぼうというものです。


それでは、これからよろしくお願いします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美み
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月7日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-NARUTO
読者になる
詳しいことは、こちら
最新コメント
アイコン画像まなみ
» 久しぶりの投降です。はい。 (2008年02月19日)
アイコン画像英 ツバサ
» はじめまして! (2007年06月08日)
アイコン画像美み ○●管理人●○
» はじめまして! (2007年06月05日)
アイコン画像英 ツバサ
» はじめまして! (2007年06月05日)
アイコン画像美み ○●管理人●○
» はじめまして! (2007年06月03日)
アイコン画像英 ツバサ
» はじめまして! (2007年06月01日)
アイコン画像美み ○●管理人●○
» はじめまして! (2007年05月30日)
アイコン画像英 ツバサ
» はじめまして! (2007年05月30日)
アイコン画像美み ○●管理人●○
» はじめまして! (2007年05月30日)
アイコン画像英 ツバサ
» はじめまして! (2007年05月29日)
Yapme!一覧
読者になる